すとぷりで一番優しいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジェルくん | 161票(28%) | |
| 2位 | なーくん | 138票(24%) | |
| 3位 | 莉犬くん | 82票(14%) | |
| 4位 | るぅとくん | 69票(12%) | |
| 5位 | ころんくん | 61票(10%) | |
| 6位 | さとみくん | 54票(9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ななじぇるめっちゃ優しくない?
なーくんかジェルくんでジェルくんの票が少なかったんでジェルくんにした(笑)
推しはころんくんなんだけど…ww
さとみくん推しだからさとみくんにしたわけじゃないよ???
本当にやさしいと思ったからだよ?
でも、やっぱりみんな優しいよね?
メンバーみんな優しいと思った人は返信して下さい!!
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに莉犬くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ななもりの不倫事件がなければななもり一択だったのに…。仲間思いで優しいジェルくんに投票しまーす!ころんくん推しだけどw
>>43
あら、お前にってwwみんな見るんですよ?
それを理解した上でコメントしましょーね?
>>44
そもそもななもりは不倫してんのに優しいってどうなんだよって話😉
ぱこもりに投票してる奴って被害者の奥さんの気持ち分かってんの?🤔
ぱこもりに溺れたぱこもりすなーは被害者の気持ちわかんないから投票してんのかひどい🥲
>>46
あ、もーだいじょぶですw
貴方には理解力が無いことが判明いたしましたので
じゃ、
すとぷりすなーはすとぷりのおかげでもっと優しくなれてる(感謝)(多分みんなもともと優しいけどもっと優しくなれてる)(僕はその1人です)
ころんくんによると
三日連続でご飯誘って
ドタキャンしても怒らない優しさ… いや断れよ!!!!
マジでいい人過ぎてまぶしいよ
…らしいです
みんなやさしいけど…莉犬くん推しだけど…公式LINEで4にたいって
ジェルくんのところで打つと
めっちゃ神対応してくれて
救われたから
っっっ
でも莉犬くんが好きだから莉犬くん!(こいつあほです)

