ピクルーのメーカー(読めない)→https://picrew.me/image_maker/947708で作りましたぁ
ほぼまんまや‼
コメントNo順で 会話順で
めっちゃ上手い⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛そして可愛い•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ もきゅ~
>>1パーツがめっちゃ揃ってたのよw
>>2うまし!
>>3イカうめぇぇぇぇええええええええええええええ
>>5キモーいw
>>7なぬっ⁉( ゚д゚)
>>2いいなぁ〜ღ🦖🦕🐣
>>4へへっw
もう莉犬くんだ(?)
>>9既に莉犬くんだ(?)
つく?つつつつ作った!?書いたじゃないのか!?
>>11ピクルーっていうアイコンメーカーのサイトにあるアイコンメーカーで作ってる奴だから描いたとは言わんよ。
>>12あー!そうなんだ!
>>13迷惑じゃなければリンク張っときましょうか?
(てか返信早w)
>>14あ、、、、さっきURあるの見つけてやっちゃった。。。明後日トピあげるのでよかったら見てください。。
>>15了解です(`・ω・´)ゞ
>>11描いてはないよ流石にww
画風が素敵
可愛いです
いやw可愛い過ぎるだろ(๑╹ω╹๑ )
うわぁ、莉犬くんだァ(?)
なんのメーカーで作りましたか?