ノリで莉犬くんを描いた

13 2022/07/18 17:32

机にね?まじで、ふざけて描いたんよ、そしたらなんかいい感じに描けたからデジタルでも描いたw

         高画質ば〜じょん!!

             ↓

     https://firealpaca.com/get/7OSKFBcD

ちなみに、3時間32分掛かったでござる!

絵の文句は心の中て言ってください!

いいねとコメントよろ!

我、別にすとぷりすなーって訳じゃないのになんでツイキャスの通知登録してんだろwww

すとぷりは曲は好きかなぁ、特に「Prince」が好きやわ

歌みたのしか聴かんけど

そういや、イラスト/漫画クラブですとぷりすなーいるんだけど、

48時間リレー生放送視聴してんのかな

ちなみに我、土日寝てない

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノリ 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 17:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうでござる!!💪( ¨̮💪)


莉犬くん!!!可愛い〜〜〜!!!てか、目めちゃキレイ!


>>3
ありがとうでござるー!!!💪( ¨̮💪)


手がすごい

まじぜんぶすこ


うっっっっっっま

さすが絵師さんやな

自分は絵が下手やからうらやまし〜

(一応りぬりすです☆)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する