ゆーいかくんと莉犬くんについて教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくん 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 15:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/31 15:35:45 通報 非表示

ゆーいかくんと莉犬くんは昔何かあったって聞いたんですけど調べても出てこなくて。悪いんですけど教えてもらえるとありがたいです。


2: 2コメさん 2019/09/28 02:34:11 通報 非表示

>>1
具体的にどんなことが知りたいですか?


>>2
んー


3: 2コメさん 2019/09/28 02:35:05 通報 非表示

>>1
莉犬くんなら分かります!


8: 7コメさん 2020/02/10 03:14:38 通報 非表示

>>1
わかりますよ


25: 25コメさん 2021/06/02 16:22:09 通報 非表示

>>1
かは


39: 39コメさん 2021/07/26 18:21:03 通報 非表示

>>1
ゆーいかくんはりいぬくんを裏切ったそしていまのりいぬくんがいる


55: 55コメさん 2021/08/26 20:01:31 通報 非表示

>>1
簡単に言うとゆーいかさんがリスナー、友達、そして莉犬くんを騙していました。ゆーいかさんは今でも反省していないということです。


70: 70コメさん 2021/12/23 17:47:22 通報 非表示

>>55
それは初めて知りました。


80: 80コメさん 2022/02/10 18:20:38 通報 非表示

>>1
ゆーいかさんが莉犬くんの悪口を裏垢で言っていてTKKが消滅したそうです。


>>80
そんなんじゃないです

女かと言われてやめました

やめたあとスタぁととして活動をはじめました


87: 87コメさん 2022/03/31 15:53:51 通報 非表示

>>80
自然消滅しただけなのにグループの消滅の原因の濡れ衣着せられてて笑う

なんか何としてでも莉犬が被害者でゆーいかが悪いみたいにしたがる人多いなぁ。どっちも女なのに。現実の病名言いふらかしてる莉犬の方がよっぽどやばいのにな


91: 91コメさん 2022/04/04 18:27:18 通報 非表示

>>87
なにがやばいんですか?


95: 95コメさん 2022/04/17 02:01:32 通報 非表示

>>91
性同一性障害が女が男になってしまう可哀想な障害だっていうクソ舐めた認知を広めたことが、だよ。


111: 111コメさん 2022/11/01 20:14:14 通報 非表示

>>87
すとぷりすなーさんに失礼じゃないですか??女の子だって男の子になりたいって思っちゃダメなんですか?

私が思うにはどっちもどっちで、ほぼ同じことしてるじゃないですか?しかも、莉犬くんだって、ゆーいかだってしたいことしてるから他の人がやばいとかいう必要ないと思う。てか、2人の活動に文句つけてやばいとかそれ嘲笑ってる方がやばいと思う。私から言います。そんなこと言うなら本人とりすなーの間に入ってくるな。


112: 112コメさん 2022/11/04 10:45:34 通報 非表示

>>111
>女の子だって男の子になりたいって思っちゃダメなんですか?

別に? ただ盲目リスナーにその変身願望と性同一性障害を同一視させることが如何に危険かって話をしてるだけ。君みたいにアホのリスナー共が推しから与えられた情報を鵜呑みにせずきちんと自分で性同一性障害について調べられるほどの情報リテラシーを持ち合わせていれば文句はなかったがね。


>>1
ゆーいかくんはアンチにデマ言われてる被害者の1人

りいぬくんと同じグループに男として入ってたんだけど、実は女だった

その理由は女だけど同性、女が好きだったから男として活動していた

しかし過去に性同一性障害の同じ学校の女の人にキツい言葉を浴びせ(お前は女だろう的な)、そのことでその言われた人が激怒しゆーいかも性別でいろいろあんじゃん!ってTwitterかどっかで個人情報晒されて住所とか性別がバレた

それから大炎上し、なりきりや乗っ取りでBL小説を書いていたやりいぬくんの悪口を書いていたなど言われさらに炎上しメンタル、精神が崩壊しそれを否定する気力もなく、そのままなにもせずネットから去った

りいぬくんは「ゆーいかくんは男です」と泣きながら放送したことがあったらしい

けれど、最近(少し前?)ようつべで真実を投稿し、活動を開始した

ただ、なりきりや乗っ取りもありびーえる小説やりいぬくんの悪口の真相はわからないがなりきりやのっとりの可能性が高い

よって、ゆーいかくんとりいぬくんは被害者だろう


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/28 06:15:26 通報 非表示

ストロベリープリンス、略してすとぷりのメンバーが莉犬くんです


83: 83コメさん 2022/03/10 17:48:54 通報 非表示

>>4
tkkの元メンバーが

すとぷりに二人いるん

ですよね

それが、莉犬くんとるぅとくん

ですよね?

だから二人は、仲が良いので

しょうか?


7: 7コメさん 2020/02/10 03:13:56 通報 非表示

古参です('ω')🤚

『ゆーいか』さんは『莉犬くん』『るぅとくん』『かんなちゃろくん』等が所属する『TKK』の元メン&莉犬さんの相方でした。ですが、ゆーいかさんは本当は女性で、裏で自分が主人公のBL小説を作っていたり莉犬さんの悪口を言ったりしていました。

莉犬さんは泣きながら『ゆーいかは男です』と彼女を庇うというか信じているような感じでしたが、

完全に裏垢がバレ大炎上。謝罪もなしに勝手に消え去った人です。


>>7
莉犬くん優しいね


97: 97コメさん 2022/06/25 14:40:27 通報 非表示

>>10
それな


11: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/21 12:00:29 通報 非表示

>>7
これ知ってる

莉犬くんのことが好きな理由のうちの1つなんよね


>>11
そうなんだ…

私も莉犬くんのこういうところが好き


14: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/12 20:52:18 通報 非表示

>>12
莉優ちゃんおひさぁ~


92: 91コメさん 2022/04/04 18:29:08 通報 非表示

>>12
私もです!!!!!!!!


20: 20コメさん 2021/05/22 16:04:20 通報 非表示

>>7
ありがとうございます

莉犬君は本当に優しいね

そういうところが好きだな


71: 70コメさん 2021/12/23 17:48:27 通報 非表示

>>7
勉強になりました。


13: 13コメさん 2020/09/12 17:00:18 通報 非表示

ゆーいかくんは性別を偽ったりしてて、莉犬くんがゆーいかくんのことを庇っていました。(泣きながら)ゆーいかくんを信じてるみたいでした。そんなところがあって、私は莉犬くんをこれからも応援します。


そうですね...私も当時ゆーいかくんと莉犬くんコンビが好きで、これが発覚した時ショックでした....


16: 16コメさん 2020/11/08 10:04:14 通報 非表示

いかくんは莉犬くんを批判していました。仲良しと偽装して女なのに男グループ入ったりしてました。


17: 17コメさん 2021/01/19 16:54:15 通報 非表示

莉犬も女なのに男グループ入ってるけどね。


18: 18コメさん 2021/04/04 22:21:09 通報 非表示

>>17
莉犬くんはもう男です

女の子ではありません


19: 19コメさん 2021/04/05 11:14:15 通報 非表示

>>18
嘘言わないでくれますか。

性同一性障害の診断書はあくまでこれから男性になるためのスタートラインですよ


22: 22コメさん 2021/05/28 02:08:54 通報 非表示

>>19
>>21
大事なのは莉犬くんの気持ちだと思います。莉犬くんの心が男だと思えばそれは男なんですよ。

それに、中には中性的で自分が男なのか女なのか分からないっていう人もいます。トランスジェンダーのことを調べるのはあなたの方ではないですか?トランスジェンダーは自分の心と体が不一致の人を言います。つまりは心の問題です。自分が男だって思えば男だし自分が女だって思えば女なんです。

仮に「えぇーあいつ女なのに男の人の風呂に入ってるの?」っていうのに関してはそれはその人の偏見でしかありません。


23: 23コメさん 2021/05/28 05:51:44 通報 非表示

>>22
なるほど。あなたは偏見を悪だと捉え、あってはならないものだと思うのですね。調べたことを見たまま鵜呑みにすることが知識ではないのですよ。あなたはこの画像を見てどう思いますか?絵空事の正論を振りかざすのではなく現実的に思考してください。もっともこの画像と同じ状況に遭遇しても眉一つ動かさず受容できると言うなら話は別です。

私はムリです。それを差別偏見というのならその評価を甘んじて受け入れましょう。

ノンパス ありのまま

67: 67コメさん 2021/12/13 21:48:41 通報 非表示

>>23
これにブーイングしてる84人のエセリベラリストやばない?!

現代日本では犯罪行為の助長でしかないぞ?!本気で「差別差別」言ってれば犯罪が正当化されるとおもってんの??!!

女装 女湯 差別

105: 104コメさん 2022/07/08 00:43:35 通報 非表示

>>23
これには反対してる皆さんはち○こ付きの女性(自称)と混浴したい変態淑女ってことね了解


24: 24コメさん 2021/05/30 16:40:14 通報 非表示

>>22
口だけで性別が決まってしまうならなんでもありになっちゃうよ。カツラかぶった覗き魔でも「私は心が女」とさえ言えばそれ以上追及することは差別行為になる。性自認鹿のシカジェンダーとかその日の気分によって性別が変わるムーンジェンダーとか知ってる?こんなのも全部性の多様性だから認めないのは差別だとでも?何でもかんでも許容と配慮を徹底することが道徳じゃないんだよ。

性自認と異なる性の体に苦しみ体を心に合わせる事を強く望むのが性同一性障害だけど、別に>>18
は莉犬くんの性同一性障害を否定してはいないでしょ?これから男になることが出来るって言ってるの。

残念だけど「莉犬くんはもう男」は真実ではない。診断書を取って ハイおしまい ではないんだよ。


78: 78コメさん 2022/01/25 21:32:37 通報 非表示

>>24
安価書き間違えた。ここで書いた18は>>19
の表記ミス。


30: 29コメさん 2021/06/06 18:42:28 通報 非表示

>>22
僕は、莉犬くんの障害とは違いますが、小学生から自分の性別が分からなくなりました。体は女の子なので女子なのか?と思いました。ですが、口から出ることは男子の言葉ばかり。なので、診断するまでは無性別と言うこと。今までどうりに過ごす事。を心の中で決断しました。親友も受け入れてくれたりしたので、気が楽なのです。ですが、こういう争い事のような事になるのはよく思えません。ですが一理ありますね。見た目は男なのに、「俺は心が女だから。」と言って女湯に入るような事がありますね。性同一性障害を偽る人々もいます。そういう行為は本当に辞めていただきたい。こっちは本気で悩んで、苦しんでいるかもさえ分からず。そういう方々は本当に好ましく思えません。最低だと言えますね。


104: 104コメさん 2022/07/08 00:41:40 通報 非表示

>>22
それだとゆーいかも男って公言してる限り男で間違いないってことになるぞ。例えリークで「裏で女って言ってた」と炎上したとしても。男って公言してる限りは体の性別に関係なくゆーいかは男で実は女だったとここでまことしやかに噂するのは【ミスジェンダリング】にあたる。君の大嫌いな『差別偏見』ってやつだよ

誰がなんと言おうと莉犬が男だと言い張るならゆーいかも男であると認めてあげような。それが平等ってもんよ


110: 110コメさん 2022/09/26 14:00:01 通報 非表示

>>22
あなたみたいな理解者ヅラして一方的な権利を主張する人、当事者から見て『最悪』だそうですよ。

本当に苦しんでいる人の声を聞いてください↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10260239695


21: 21コメさん 2021/05/22 20:46:35 通報 非表示

>>18
あなたの発言は虚偽です。

莉犬くんが男性であることを断定するということは「トランス女性は女性です(だからチ○コがあっても女湯に入ってOK)」と同じ理屈になります。

性別の定義やトランスジェンダーについて調べ、真実を自分で確かめてください。

性別を偽るという点で莉犬もゆーいかも大差ありません。GIDに絡めて問題をややこしくした分莉犬の方がより迷惑な存在と言えるでしょう。


32: 32コメさん 2021/06/11 06:27:06 通報 非表示

>>18
もう男ではなくて最初から男です。


33: 33コメさん 2021/06/11 19:37:33 通報 非表示

>>32
体の話をしてるならそれはただの事実誤認。

性自認の話をしてるなら前世の記憶でも無い限り生まれた時から確固たるアイデンティティを持つことは出来ないからやはり事実誤認

空想と現実をごっちゃにしないようにしようね


61: 61コメさん 2021/09/22 21:49:40 通報 非表示

>>32
そうですね。


74: 72コメさん 2022/01/03 22:55:15 通報 非表示

>>32
そう?


73: 72コメさん 2022/01/03 22:53:54 通報 非表示

>>18
でも、元は女の子じゃないですか!


79: 79コメさん 2022/01/27 17:33:30 通報 非表示

>>18
歌みたでも配信でもぶりぶりボイスでやってんのに?

莉犬のアニメみたことある?

女の子キャラいるんだよ?

性同一性障害の人ってね、自分の性別に関わるものを嫌うの。

あとそんなこと言うなら性同一性障害の人に 可愛い とか言うの失礼だと思うよ。


29: 29コメさん 2021/06/06 18:32:10 通報 非表示

>>17
Twitter見てから言ってますか。莉犬くんは、You Tubeでも性別のことを話してますよ。確信を得てから発言をして頂きたいです。


31: 31コメさん 2021/06/06 23:25:53 通報 非表示

>>29
そいつはブーメランだなぁ。君こそ特例法について調べたまえよ


36: 36コメさん 2021/07/03 15:30:17 通報 非表示

>>17
莉犬くんは男の子ですよ。女の子ではありませんよ!( ´ ꒳ ` )


75: 72コメさん 2022/01/03 22:55:53 通報 非表示

>>36
今はね!(ツッコミのつもり)


76: 76コメさん 2022/01/12 00:49:53 通報 非表示

>>75
生まれてから今日この日まで彼女達は女性ですよ。莉犬くんもゆーいかさんも。2人の身体的性別、戸籍の性別、社会的性別に違いはありません。


106: 106コメさん 2022/08/09 17:14:10 通報 非表示

>>36
そうです!

私も最近性別に違和感を覚えてきました。性別に違和感を覚えない人は何ともなく言えると思います!でも、自分が経験してないことなのに悪口をいう人は17さんみたいに私も理解できません。そうなるとそちらの意見の人が理解できなくなるのはわかります!なので、そこまで言う必要があったらもう関わらない方がいいと思います!莉犬くんは今推してくれている人を受け止めてくれる優しい人です。なのでもう傷ついていく姿は見たくありません。こんな言い争いがいつか終わればと思っています。


40: 40コメさん 2021/08/01 23:56:10 通報 非表示

>>17
割言ってしまい申し訳ありません。このことに関しては本人たちが隠してるわけでもないし莉犬くんがすとぷりにいてもいいと判断したのはななもりさんとリスナーとメンバーです。それを好評して莉犬くんを嫌って行った方もいました。

でもきっとそれでいいんだと思います。男のグループにいるのが気に食わないならそのままスルーすればいいと思います。ゆーいかくんと同じで騙している、と思っているならそれは間違いです。騙してもいませんし公表してます。ただ確認していないだけの話だと思います。それに彼の心の問題であってリスナーもメンバーもそれを理解しています。なのであまり変なことは言わない方がいいと思います


41: 40コメさん 2021/08/01 23:56:44 通報 非表示

>>40
好評ではなく公表です


51: 51コメさん 2021/08/10 12:58:50 通報 非表示

>>17
莉犬君は性同一性障害という病気(?)かかっているので見た目は女心は男なのでそう言われると私たちリスナーも悲しいです‥……


52: 52コメさん 2021/08/10 19:57:09 通報 非表示

>>51
> 見た目は女心は男

その認識が間違ってる。性同一性障害ってそんな簡単なものじゃないから。ほんとにファンですか?


57: 57コメさん 2021/09/05 17:36:23 通報 非表示

>>51
うーん…。やっぱり性同一性障害に対してその程度の認識しかないんだね。

よく考えてみて。心に性別なんてあるかどうか分からないんだよ。性同一性障害は心が男であるという証明ではなく本人が強くそう感じて辛くなってますねっていう疾患名だから。そのために性別適合手術が存在するの。心が男って言ってるからそのお言葉通り扱いましょうなんていう腫れ物扱いのためではなく。

つまり手術受けない限り誰が何と言おうが女は女。その事実は未だ覆されてない。だって手術してないからね


99: 97コメさん 2022/06/25 14:51:38 通報 非表示

>>57
莉犬くんは胸の手術はしてますよ


103: 103コメさん 2022/06/30 08:37:28 通報 非表示

>>99
性別適合手術について知ってから発言してください

胸の手術は美容整形の範疇ですが性同一性障害は診断書がないと行えません。


63: 63コメさん 2021/10/22 12:40:37 通報 非表示

>>17
確かにそう思うかもしれません。ですが、莉犬くんは性同一性障害の診断も受け、胸の摘出手術も受けています。その上TwitterだけでなくYouTubeでも自分は性同一性障害であること、心は男性であること。全て話しています。

正直性別なんてどうだって良くないですか?莉犬くんは女。莉犬くんは男。そんなのどっちだって関係ない。莉犬くんは莉犬くんなんです。男だろうと女だろうとその事実だけは変わりません。私たちは莉犬くんとして応援すればいいのではないですか?

性同一性障害なのが嫌なら見なければいい。目を逸らせばいい。気にしなければいい。スルーすればいいじゃないですか。

私は莉犬くんには莉犬くんらしく生きていて欲しいです。

もう一度言います。莉犬くんは莉犬くんじゃダメなんですか?性別で何かが変わるんですか?何も変わらないでしょ?莉犬くんは莉犬くんなんだから。


64: 64コメさん 2021/10/23 18:30:08 通報 非表示

>>63
その文章、性同一性障害の人が見たらどう思うでしょうか?

貴方は性同一性障害を庇うつもりで性同一性障害の存在を真っ向から否定しています。正しい知識を身につけてください。その半端な知識で振りかざす正義感は誰のためにもなりません


68: 68コメさん 2021/12/19 01:48:41 通報 非表示

>>17
莉犬くんは男の子です!!

そんな女の子って言われると莉犬くんが傷つきます!!

こんな性同一性障害の理解がない人がいるなんてとても残念に思います。

なぜ理解が出来ないのか不思議です。

でもそういう人も世の中にいるということを改めて実感できました。

とにかく莉犬くんは男の子です!!


69: 69コメさん 2021/12/21 21:25:37 通報 非表示

>>68
ごめん、性同一性障害に理解がないのは君のほう。

あのね、性同一性障害だから男なんじゃないんだよ。だから性同一性障害の人はつらいの。その辛さたるや命をけずってお金をかけて性別適合手術を受けないといけないくらい。性別適合手術を受けて始めて男性になれるの。そうじゃない人はずっと女性のままなの。セルフID法は日本で適用されてない。いい加減な知識でデタラメ言わないで。


100: 97コメさん 2022/06/25 14:54:12 通報 非表示

>>68
莉犬くんが傷つくのはあってるけど、言い方がひどいと思います。


72: 72コメさん 2022/01/03 22:53:07 通報 非表示

>>17
思った!!


26: 26コメさん 2021/06/02 22:23:55 通報 非表示

ゆーいかくんねぇ,,,色々思うところはあるけど,,,難しいねぇ。

今更,ゆーいかくんのことを責めたり,戻ってきて欲しいとかいう気はさらさらないけど,俺は莉犬くんとゆーいかくんが仲良くしていればそれで嬉しいです。仲直りしてるって聞いたし,ゆーいかくんと莉犬くんのことだから信用してる。


27: 26コメさん 2021/06/02 22:24:28 通報 非表示

>>26
質問に答えたら?


28: 26コメさん 2021/06/02 22:25:05 通報 非表示

あぽーう


34: 34コメさん 2021/06/13 21:54:02 通報 非表示

ゆーいか君は、莉犬くんに何をしたんですか?


35: 35コメさん 2021/06/15 11:56:21 通報 非表示

>>34
直接的に莉犬になにかやったって訳じゃないよ。性別詐称がバレて蒸発しただけ。

まあそこらの性別詐称歌い手よりも金をかけてエグいことやってるのが莉犬なんだけどさ。(これ言うとまたポリコレ棒で叩かれるかもしれないけど)


53: Sumika @Sumika 2021/08/15 14:50:20 通報 非表示

>>34
裏で悪口を言っていたんです


>>34
ゆーいかくんはりいぬくんに悪口言った

だけどそれはなりきり、のっとり説が正しい可能性が高い


莉犬可愛くない すとぷりすなーやばい


42: 42コメさん 2021/08/02 09:25:58 通報 非表示

>>37
自分の意見だけですとぷり好きな人を馬鹿にしないでやばいとか言ってるお前がやばいんだよ


101: 97コメさん 2022/06/25 14:56:34 通報 非表示

>>42
それな


54: 54コメさん 2021/08/19 20:51:05 通報 非表示

>>37
こういうのをコメントして欲しくない


38: 38コメさん 2021/07/26 07:00:14 通報 非表示

莉犬くんはゆーいかくんが忘れられず片眼を黄色にしたらしいです


44: 43コメさん 2021/08/03 15:00:35 通報 非表示

>>38
それは 噂じゃないでしょうか?


43: 43コメさん 2021/08/03 14:59:27 通報 非表示

莉犬くんは確かに性同一性障がいだけどそれを今掘り起こして、何になるんですかね?


45: 45コメさん 2021/08/03 18:05:42 通報 非表示

>>43
逆になんであなたの中でそれが過去のことになってるのか聞きたい。

莉犬は性同一性障害を公表して以来いまだに性別適合終わってないんだよ?男として生きる覚悟がないなら宣言は撤回しないと嘘になる。

それこそゆーいかの事なんか言ってられないくらい酷い性同一性障害への愚弄だ。


46: 46コメさん 2021/08/06 21:58:04 通報 非表示

>>45
性同一性障がいを公表してから性別適合手術ができていないのは、莉犬君のお母さんに止められたからですよ


47: 47コメさん 2021/08/06 22:14:25 通報 非表示

>>46
ママのせいで死にたいほどの苦痛が一生着いてくるけどママの言うことは絶対だから仕方なく従ってるって?どんだけ主体性ないんだよ成人だろ


48: 48コメさん 2021/08/07 00:03:58 通報 非表示

でも正直、最近の莉犬くんと他メンの絡み辛いし、いくら心が男性であってもちょっと複雑だなぁ。正直申し訳ないけど、性同一性障害の真偽が不明っていうか。


102: 97コメさん 2022/06/25 14:58:21 通報 非表示

>>48
だよね


49: 49コメさん 2021/08/09 10:51:37 通報 非表示

莉犬くんは手術したいけど、お母さんに止められて?というか説得されて、じゃあ胸だけにするってので落ち着いたって本人が話してましたよね。

お母さんに縛り付けられてるってよりは、お母さんの気持ちを考えて決めた感じじゃないかなと思います。

性同一性障害の方が増えてる、っていうか公表してる人が多くなってきた時代だから、それを受け入れられるか否かっていうファン次第ですよね。


50: 50コメさん 2021/08/09 13:28:08 通報 非表示

>>49
莉犬くんは手術を母親に止められて「俺は死にたいまま生きなくちゃいけない」だのなんだのメンヘラぶちかましていたではありませんか。それが性同一性障害というものです。諦めがつくならその程度だったということ。診断書が誰でも取れるものな上に性別適合手術すら受けないのなら彼女の男性性を証明するものは何もありません。

性同一性障害の名を持ち出して尚、やってることはゆーいかと大差ないんですよ


56: 56コメさん 2021/08/27 12:25:35 通報 非表示

莉犬くんは、ゆーいかさんを庇ったんですよね。そこから莉犬くんは優しい人だと自分は思いました。いくら辛くても,自分を産んでくれた母親の気持ちを考えた行動だと思います。それに莉犬くんはゆーいかさんと違ってリスナーさんに公表しているのでゆーいかさんと同じという事はないと思います。莉犬くんが嫌いなら莉犬くんの話題に口出ししなけりゃいいと思いますよ。


58: ヲタク @otakuku2021/09/20 15:16:47 通報 非表示

質問に答えさせてもらいますと、ゆーいかさんと莉犬くんは仲が良く相方同士だったようなんですが、ゆーいかさんは女性であり自信がBL小説を書くため莉犬くんと絡んでいた(?)ようです。莉犬くんを裏切ったという形になるんですかね、、

すいません、私も古参ではなくて詳しくないんです…調べた情報ですので…ごめんなさい…


>>58
なりきりやのっとりの可能性が高いそうですよ


59: ヲタク @otakuku2021/09/20 15:20:40 通報 非表示

あと、莉犬くんについてですが、本人が投稿している「生まれてから、」やTwitterに投稿されている文を読めば莉犬くん本人のことはわかると思います。(←そういう事じゃないですよね、すいません…

そして、これは個人的に思ったことなんですが、ゆーいかさんと莉犬くんの関係という話に莉犬くんの性別等の話は関係あるんでしょうか…?

個人的に思ったことです、不快に感じさせてしまったら申し訳ありません。


60: 60コメさん 2021/09/21 13:07:57 通報 非表示

>>59
性別を偽って莉犬を騙してたゆーいかと

ゆーいかを信じてた本物の性同一性障害の莉犬

という認識の人がいる限り反論は起こるんじゃないかな?

性同一性障害に対する誤解をばらまいて迷惑かけてるのは圧倒的に莉犬の方だし。莉犬がショーガイショーガイ歌ってた影響で性同一性障害の人の事を障害者だとか正しくは性同一性障がいだとか女の体に男の心が宿る病気だと信じちゃってる人多いでしょ。

こんなことになってるのに悪いゆーいかと被害者のりいぬの構図になってるのが性同一性障害をわかってる人達は納得いってないんだと思う


62: りぃと @Jel 2021/10/04 07:55:11 通報 非表示

ゆーいかくんが莉犬くんの性別の事について陰口叩いてた。でも2018年のりぬわんで

「ゆーいかともう仲直りはしたし、あいつが幸せならそれでいいんだ。」って言ってました。


65: 65コメさん 2021/11/23 14:22:13 通報 非表示

ゆーいか君は莉犬君の元相方です

ゆーいかくんは自分が女性であることを明かし、腐女子ですスタぁとという名前でbl本を書いていたそうです

莉犬君は最後までゆーいか君は男だとずっと言っていたそうですゆーいか君は謝罪もしないで消えていきました


66: 66コメさん 2021/12/10 14:56:17 通報 非表示

…割り込みすみません…。

お願いです、これ以上荒れないで下さい…。


77: あくたん @hgKoT 2022/01/14 16:09:22 通報 非表示

TKKに入ってからすとぷりに入ったよ

りいぬ

ゆーいかくんと莉犬くんは莉犬くんとるぅとくんがすとぷりに入る前に入っていたグループ TKK の中でのペアだったと思われます

ゆーいかくんは現在歌い手を引退しています


84: 84コメさん 2022/03/11 13:33:53 通報 非表示

昔、ゆーいかと莉犬はくんでいたんですけど、ゆーいかが裏で莉犬の悪口を言っていたのがバレて、ネットからきえました。


85: 85コメさん 2022/03/24 11:32:24 通報 非表示

あの子。ゆーいかの時も守れなかったのにななもりくんの今回の活動休止も守れなかった。


>>85
………どういうことですか?


88: 88コメさん 2022/03/31 19:54:27 通報 非表示

ゆーいかくん戻ってきた…

ちょい怖い‥


>>88
なんで?


89: 89コメさん 2022/04/02 16:45:48 通報 非表示

TKKというグループがあり、そこにゆーいかくんも所属していました。

TKKのメンバーには、ゆーいかくん、莉犬くん、るぅとくん、たけくん、まいたけくん、かんなちゃろくんなどがいました。

その後ゆーいかくんは女ということがバレたり、BL小説を書いていたことや、莉犬くんの悪口を書いていたことなどがばれ、炎上し、何も言わずにネットから消えました。

その後6年が経ち、ゆーいかくんが復活しました。

ゆーいかくんは炎上した後、リアルの生活がとても大変になってしまいました。

ゆーいかくんはその頃高校生で、住所や、学校、クラス、名前などがネットに晒されてしまったので、知らない人からの電話や、盗撮などに苦しんで、ネットをやめました。

その後もネットを見るのが怖くって見ていなかったら、Twitterを乗っ取られて莉犬くんの悪口を投稿されていました。

ネットをやめた後も莉犬くんとは連絡をとっていましたが、自分は投稿してないのに莉犬くんの悪口を投稿され、否定する勇気もなく、莉犬くんのアカウントを消してしまいました。

何度か新しいアカウントで歌を投稿し、ゆーいかくん?とバレかけたら消すと、2回ほど新しくしていました、そのアカウントを元TKKメンバーのたけくんが見つけ、DMを送り、嫌いになってないということを伝えて、ゆーいかくんはようやく一歩進めて、リスナーさんは6年たった今でも自分のことを待ってくれてることを知って戻ってくる決心をしたって感じです、


93: 93コメさん 2022/04/04 18:59:52 通報 非表示

ゆーいかについてどう思ってるのか

りいぬ

94: 93コメさん 2022/04/04 19:00:43 通報 非表示

ゆーいかのこと今はどう思ってるんだろう?

りいぬ

ゆーいかくんおかえり


98: りりっち㌨ @tyomi 2022/06/25 14:43:08 通報 非表示

りーぬくんなら推しなんで分かることなら教えますよ!


107: 106コメさん 2022/08/09 17:17:48 通報 非表示

私は、莉犬くんが男と思っているのならば受け止めたいと思います!そしてこれからも全力で推し事しまーすw

莉犬 写真

109: 109コメさん 2022/09/17 12:36:08 通報 非表示

>>107
莉犬だけ?!

ゆーいかも「自分は男だ」って言い張ってたんだよ!(2人揃ってボロ出まくってるけど)莉犬だけ信じるっていうのは差別なんじゃないの??


>>109
ゆーいかくんは女が恋愛対象だから“ネット上では男として”活動しているだけです


108: 108コメさん 2022/09/10 14:27:25 通報 非表示

莉犬


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆