うっせぇわを歌ってる人の中で一番好きなのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Adoさん | 55票(24%) | |
| 2位 | 莉犬くん | 32票(14%) | |
| 3位 | ゆきむら。さん | 24票(10%) | |
| 4位 | その他 | 18票(8%) | |
| 5位 | ころんくん | 17票(7%) | |
| 6位 | るぅとくん | 15票(6%) | |
| 7位 | さとみくん | 10票(4%) | |
| 8位 | アンダーバーさん | 9票(4%) | |
| 9位 | ななもり。くん | 7票(3%) | |
| 9位 | あーるん。くん | 7票(3%) | |
| 11位 | きゃんちょめ! | 6票(2%) | |
| 12位 | まふまふくん | 4票(1%) | |
| 12位 | なぴくん | 4票(1%) | |
| 14位 | ゆぺくん☆★ | 3票(1%) | |
| 14位 | あまねくん | 3票(1%) | |
| 16位 | 天月くん | 2票(0.9%) | |
| 16位 | 甘味屋くん | 2票(0.9%) | |
| 18位 | 96猫さん | 1票(0.5%) | |
| 18位 | そあらくん | 1票(0.5%) | |
| 18位 | ぽちいぬくん | 1票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ほんとはこう言うこと言っちゃいけないんだろうけど...うごごとまひくんのが好きです....不謹慎ごめんなさい
まひ&てる!まひとくんは上の方が言ってるように歌詞と声が合わさって好き。てるとくんは普段聞けない低めの声が最高
まひとくん。のうっせえわが好き!!!あと、、、、、いるけど言ったらダメそうだから言いません。
まぁ一番好きなのは365度回ってもAdoさんなんよな〜。まぁ元が一番良い気はするけどね。

