フォロワー50人達成。記念に莉犬くんかいたー

11 2024/06/09 12:43

フォローしてくれた人達ありがとうございます。これからも頑張りますー

莉犬くんかいたんだけど、目がむずすぎた…

莉犬に見えるか不安だ。

そしていつものお約束。画質悪くてごめん。

王冠👑どうやったら上手くかけるんだ?教えて欲しいw

莉犬。イケメンやな。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人達.. 記念 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/09 12:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまぁぁぁぁl✨


3: 蒼旡 @aonashi2024/06/09 12:44:19 通報 非表示

>>1
あざっす!嬉しいです


>>3
うまくねっ?!うますぎる、どうしたらこんな上手くなるの?!


5: 蒼旡 @aonashi2024/06/09 12:46:13 通報 非表示

>>4
ありがとう。そういってもらえて光栄すぎる…

私はずっと絵かいてたら上手くなったよ。

まだ下手だけど.笑


2: 蒼旡 @aonashi2024/06/09 12:44:03 通報 非表示

王冠👑どうやったら上手くかけるんだろーw


上手いと思ったけど莉犬嫌いだから下手って言うわ


7: 蒼旡 @aonashi2024/06/09 12:51:41 通報 非表示

>>6
一度上手いと思ってくれただけで私は幸せ。

ありがとう。


ちゃんと莉犬に見えるよ!!

うまい!


9: 蒼旡 @aonashi2024/06/09 15:53:18 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。嬉しいです。


>>9
うわー

ギリすぎちゃった

一日前だけど、たんおめ!!


10: 鬼娘 @asuna2024/06/15 19:15:16 通報 非表示

かっこいい!


11: 蒼旡 @aonashi2024/06/15 21:37:24 通報 非表示

>>10
いぇーい!!

嬉しいー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する