莉犬くん!模写した

6 2022/12/03 21:22

莉犬くんを描いてみました!

保存○使用❌

液タブで描くの初めてなのでアドバイスあったら教えてください(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 21:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: はる 33414 @halu 2022/12/03 21:23:07 通報 非表示

かわいい!


3: 3コメさん 2022/12/05 23:11:44 通報 非表示

>>2
え?😅


4: 4コメさん 2022/12/08 15:57:43 通報 非表示

著作権侵害

消した方がいい


>>4
いや、みんな書いてるから!


>>5
みんな描いてたらいいのか?違うだろ

君の暴論で行くと、殺人もしていいことになるが

利用規制違反だから通報するね


>>6
どうぞどうぞ通報してください


>>6
確かに模写は違法やけど、親告罪やから本人が訴えなければグレーやで。第三者がやめろというのは違うで


>>12
”利用規制違反だから”

利用規約読め新規


>>15
https://tohyotalk.com/question/55565    

↑先輩!!ここのトピの奴ら

「利用規約 第5条 20.人種・民族・性別・年齢・思想などによる差別に繋がる表現を使用する行為」

に違反してますよ?なんか言ってやって下さい!!


>>17
あぁいうやつらは何言っても非.国.民扱いするだけだから黙って通報が一番


>>15
https://strawberryprince.com/promise/  一応、すとぷり公式様のサイトを確認したんですが、他の絵師が書いた作品を無断で公開すること、またすとぷり様の絵を販売するのはNGと書かれていますが、自作のすとぷりの絵を投稿することはNGと書かれていません。そこらへんはどうなんですか?


>>20
自作…模写は完全なる自作ではないからなぁ()

nanaoさんのイラストはフリーじゃないからダメだと思う

模写はすとぷりを応援しているわけではないし


>>21
マジか……


>>6
通報しても未だにこのトピ消され無いのなぁぜなぁぜ?


>>16
運営が無能だからだよ


>>5
みんな描いてるからって良いわけじゃないからね…


模写して自分で楽しむのはいいけどネットにあげるのは犯罪やね。


11: 11コメさん 2023/09/25 00:28:31 通報 非表示

莉犬のファンは頭が悪い


>>11
東大医学部は頭悪いぃっ!!

東京医学部は頭が

>>13
かわいいいいいいいい


24: 偽者 @Itu_waei 2024/02/09 21:06:01 通報 非表示

>>11
そういうのよくないと思うよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する