またまたノリで作った( ᐛ )

6 2023/11/14 22:03
画像は投稿者により削除されました

今回は可愛くできたのでは!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 22:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、かわいい、、

私こういうの作れない人だからすごい、、、


>>1
ありがとう!

結構昔から裁縫とか得意だった!

最近はホント暇さえあればこんな感じw


>>3
えー!がち!??

私は手話とかモールス信号とかは得意だけど、、

裁縫めっちゃ下手くそなんだよね、、、w


>>9
まじ!?

僕その逆だ〜w


2: @sankaku 2023/11/14 22:08:40 通報 非表示

すげぇ


>>2
ありがとうございます!


>>5
ありがとうございます!


>>6
マジすげえっすw

僕何回も失敗しそうw


>>7
大丈夫!

何回も失敗した…w


>>10
まあ2回くらいだけどねw

あとから修正できたし!


>>15
ありがとう!


>>16
そういえばちょこちゃん❔は今日学校休みなの❔


>>17
いやw学校で浮上中w


>>18
私もー!ww


>>20
もう1人仲間いた〜!w


>>32
あー

20分休みになる〜

授業よりいいけどタブレットできないから暇〜


>>39
家帰ってきた!w


>>41
ただいま~!

トートが家だ!(?)


>>43
た( ᐙ )だ( ᐙ )い( ᐙ )まサンキョウダイ


>>45
笑われた……(´Д`)


>>48
毛玉吐きました(


>>49
それでなんか作るか( ᐛ )


>>54
マフラー編むか…(?)


>>56
短すぎて出来なかった∑(゚Д゚)


>>57
い~よい~よw

遅いけど仲良くしよ


>>58
ありがとう!

こちらこそ改めてよろしく!(*ˊᗜˋ*)


>>61
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


>>18
授業だるいもんねー!w


>>25
今何の授業??


>>27
社会の歴史!w


>>29
うわあー!めんどくさ


>>31
それでサボってるー

僕の他にみんなタブレットしてるーw


>>33
ww

私は学校のパソコンでやってるww

今美術なんだけどめんどい


>>34
美術いいな〜

こっちは20分休みになる〜

授業よりいいけどタブレットできないから暇〜


>>36
あーね、、


ちょこさ、次の誕生日で12歳になるんだよね??


かわいすぎ((

うますぎません?!((

僕不器用だからそういうのできないんだよなああああ((


>>63
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ノリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する