しょたの莉犬くんです。謝罪文もありまする。()

8 2021/11/29 19:49

謝罪文

すとぷりと浦島坂田船を混ぜてしまい、申し訳御座いません。

説明

しまさかさんの乱×銃のショタの時の服を莉犬くんに着させています。

人形が可笑しいのは見逃してくだはい()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 謝罪文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 19:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:52:57 通報 非表示

かわたんたん


>>1
たんたかたんたんた((((((ありがとね!!


5: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:56:57 通報 非表示

>>3
たかスープ((いえいえ


2: ルル @urukanohutarime 2021/11/29 19:54:29 通報 非表示

かわいいね〜


>>2
ありがとうござます~


6: *ゆう* @you200907102021/11/29 20:02:19 通報 非表示

可愛くて天に昇る←そのまま登っとけ


>>6
ありがと!!天には昇らんといて欲しい!!()


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 20:06:50 通報 非表示

あぁぁぁぁ!可愛い過ぎるっ!そしてめっちゃうまい!


>>7
ぁぁぁぁ!!ありがと!!


かわいいぃぃぃ、、、

目の書き方が好きです!

ポージングも良き✨✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する