莉犬くんはバレンタインにチョコが欲しいようです。

16 2022/02/05 21:21

第五回イラスト投稿です!前回は莉犬くんを投稿していました。バレンタインをイメージして描いてみました‼結構上手いと思いますw(自分で言うなw)莉犬君の目が難かった…。髪も…服も…(つまり全部だ!)莉犬くんの表情が自分好みになり良かったです!頑張ったのでいいね、感想やコメントなどしていただけると励みになります!よろしくお願いします‼ヾ(≧▽≦*)o

※トレスはしておりません。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん バレンタイン チョコ よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 21:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまい‼︎似てるしマフラーとかすごいうまい!

莉犬くんにならチョコいっぱいあげちゃう


14: @osi_sikakatan2022/02/07 10:31:35 通報 非表示

え!あげる!今まで貯めてたお年玉全部使ってめっちゃ高級のあげる!


17: 莉麻 @rima4689 2022/02/08 19:36:24 通報 非表示

>>14
全財産が莉犬くんに⁉(でも、私も莉犬くんに全財産使っちゃいそうだw)


22: @osi_sikakatan2022/02/08 19:56:50 通報 非表示

>>17
www


24: 莉麻 @rima4689 2022/02/09 18:02:22 通報 非表示

>>22
あれ⁉初さんって男の子なの⁉


25: @osi_sikakatan2022/02/09 18:03:52 通報 非表示

>>24
え⁉なんで⁉ww


26: @osi_sikakatan2022/02/09 18:04:18 通報 非表示

>>24
違う事はなくもなくもなくもないけど、、


27: 莉麻 @rima4689 2022/02/09 18:26:33 通報 非表示

>>26
どっちだ、、、⁉


30: @osi_sikakatan2022/02/09 22:05:44 通報 非表示

>>27
てか、まずなんでそう思った??


31: 莉麻 @rima4689 2022/02/10 05:50:36 通報 非表示

>>30
すとぷり好きは女子が多いかなと思ってww偏見でww(おいw)


32: @osi_sikakatan2022/02/10 07:16:36 通報 非表示

>>31
まぁ、一応男子ではない事はないね~


33: 莉麻 @rima4689 2022/02/10 07:42:49 通報 非表示

>>32
ん~じゃあ、初くんって呼べばいいかな?


34: @osi_sikakatan2022/02/10 07:49:06 通報 非表示

>>33
ほんと?なんか嬉しい♪


36: 莉麻 @rima4689 2022/02/10 07:53:36 通報 非表示

>>34
初くん!これからよろしく♪


38: @osi_sikakatan2022/02/12 08:43:20 通報 非表示

>>36
うん!


え、うま!やば!!!

チョコあげたいのはやまやまなんだけど…

犬ってチョコ食べちゃだめなんよね…((


18: 莉麻 @rima4689 2022/02/08 19:37:26 通報 非表示

>>15
あっ、そうなんや…。チョコ風のささみとk((


>>18
いちご味の果汁グミとかどうでしょう((


21: 莉麻 @rima4689 2022/02/08 19:56:06 通報 非表示

>>20
それだっ!それを莉犬くんにあげよう‼((


莉犬様にチョコ上げたいけど・・・それが無理なんだよなぁ


19: 莉麻 @rima4689 2022/02/08 19:38:14 通報 非表示

>>16
イラストを投稿しよう‼莉犬様も喜ぶ‼(と思う!)ヾ(≧▽≦*)o


23: 23コメさん 2022/02/08 20:42:27 通報 非表示

下痢犬にあげるものある??

ゴミ?私莉犬とオフパコしたことあるよ?

もちろん繋がれはしないけどペ◯バンでしたww

下手すぎて笑ったww

腰振り遅いし言葉責めも素人に毛が生えたレベルw

それで降りたw

ちなみにしたのはコロナ前?とかぐらい?

その時私20だったw

下痢犬何人か食ってるんじゃないの?


28: 莉麻 @rima4689 2022/02/09 19:13:53 通報 非表示

>>23
そのような情報は莉犬くんのプライバシーに関するものとなりますので憲法で言いますと第十三条、法律ですと「プライバシーの損害」という罪に当たります。プライバシーの侵害は場合によっては名誉毀損罪に当たる可能性もあります。百万円を上回る賠償金請求もありますので、SNSなど公の場での発言には注意したほうがよろしいと思います。今、投票トークの方に報告・質問をさせて頂いております。運営様の考えがどのようになるかは分かりませんし、対応が遅くなられるかもしれませんがこの発言はあくまでも犯罪と考えられるので、コメントをする際には浅い考えで発言しないようにしてください。仮にこのコメントが嘘だとしても、このコメントを信じた人たちによって莉犬くんのプライバシーが傷つくのです。立派な犯罪となります。そのコメントで誰かが傷つくかもしれないということを重々承知の上で会話をして下さい。


>>23
wwwwwwww

ごめん嘘がバレバレすぎて笑い止まらんwwww

あんまこの話題だしたらいかんやろけど、莉犬くん体は女やからアレついとらんで?(伝われ)

莉犬くんは多分リスナーさんとヤったりしないよ
てかs〇xのうまさで推し決めるとかくそビ〇チじゃんwww


40: 莉麻 @rima4689 2022/02/26 19:59:52 通報 非表示

>>39
は…!そっか!

ヤバい、頭が悪すぎる、あぁ~(自己嫌悪)

頭が直れ、直ってしい…‼良くなれええええええ‼

((うるさっ


>>40
、、、w((

頭は直らなくてもいいからトレスをやめてほしいなぁw


42: 莉麻 @rima4689 2022/02/26 21:28:37 通報 非表示

>>41
…トレスじゃないんですけどね。

それに関してはここにまとめました。文章がつたないですけどw

https://tohyotalk.com/question/293013

まぁでも、いくら口でトレスなんてしてないって言っても証拠がありませんから。でもいくら詰められても私はトレスはしていないという主張をします。それだけですね。


>>42
トレスとか言ってごめん

あわせてみたけどぜんぜん一致せんかったわ

ほんとごめん!!


45: 莉麻 @rima4689 2022/04/02 15:31:03 通報 非表示

>>44
www何と画像合わせたん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する