ゆーいかくんといったら?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬くん28票(70%)
2tkk10票(25%)
3おねがいダーリン2票(5%)
莉犬くん
70% (28票)
tkk
 
おねがいダーリン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくん おねがいダーリン 莉犬くん tkk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 23:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/22 23:06:15 通報 非表示

主は、おねがいダーリンと、莉犬くんで迷っています。


2: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/04/22 23:11:47 通報 非表示

僕,悪いけどあんまりゆーいかくんあんまり好きじゃない,


3: 1コメさん 2022/04/24 09:19:06 通報 非表示

>>2
どうしてですか?


6: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/04/24 10:02:27 通報 非表示

>>3
今更戻ってきてさ,あれ全部違いますって言われても信じられない。

莉犬くんは泣いてゆーいかくんの事かばったのに,


7: 1コメさん 2022/04/24 18:05:25 通報 非表示

>>6
莉犬くんは、かばう必要なかったのに、なんでかばったのでしょう?


8: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/04/24 18:34:02 通報 非表示

>>7
ゆーいかくんが好きだからでしょ,


9: 1コメさん 2022/04/29 12:55:39 通報 非表示

>>8
そうですよ?


10: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/04/30 11:16:31 通報 非表示

>>9
だから何


26: 1コメさん 2022/05/11 20:05:23 通報 非表示

>>10
ゆーいかくんが被害者なのに、莉犬くんが優しさを見せるのがなんか嫌なんですよ。(好きだけど、)


31: 2コメさん 「莉犬くん」派2022/05/11 21:14:22 通報 非表示

>>26
ゆーいかくんが被害者?笑わせないでくださいよ

あの時はゆーいかくんがしたんじゃないって皆分かってないんですよ?


39: 1コメさん 2022/05/18 20:31:52 通報 非表示

>>31
笑ってくれて嬉しいです!!そうですね、逃げてしまったらもっと怪しくなっちゃって、最終的には信じることができなくなっちゃいます。あなたの意見が正しい気がします。


40: 1コメさん 2022/05/18 20:35:21 通報 非表示

>>31
それと、、、、実は、私、、、、「優しすぎる人が特に苦手」なんです。

訳は、優しすぎて面白くない時があるからです。別に莉犬くんのアンチじゃないので、勘違いしないでくださいよ!!


48: 48コメさん 「莉犬くん」派2022/09/19 20:24:52 通報 非表示

>>7
同じ穴のムジナだからでしょうね。

両者性自認が男で、両者ボロが出まくってる。明日は我が身と思えば泣きながら庇うのも自然かと思いますよ。彼女基本的に保身ムーブが多いですから。


4: 4コメさん 「莉犬くん」派 2022/04/24 09:24:00 通報 非表示

私もあんま好きじゃない。

だって、BL小説を書くために男性って言ってTKKに入ったし、裏垢で莉犬とかリスナーの悪口言ってるし。


5: 1コメさん 2022/04/24 09:54:06 通報 非表示

>>4
BL小説は、ゆーいかくんがリアルで関わっていた人がなりすましていたんです。それに莉犬くんの悪口も言っていません。


11: 11コメさん 「莉犬くん」派2022/04/30 11:20:34 通報 非表示

>>4
それはなりすましのやつがいじめとしてやってただけで、ゆーいかくんは被害者だよ


12: 1コメさん 2022/04/30 20:44:47 通報 非表示

>>11
うんうん!!


16: 11コメさん 「莉犬くん」派2022/04/30 21:40:01 通報 非表示

>>12
なんも知らずにゆーいかくんを責めないでほしいよね、、、(


17: 1コメさん 2022/04/30 22:40:00 通報 非表示

>>16
うんうん、、


13: 13コメさん 2022/04/30 20:48:20 通報 非表示

ゆーいか黒確定だからw信じられん奴はググれ


14: 1コメさん 2022/04/30 20:50:46 通報 非表示

>>13
やーだねっ!!それに私ただ、「ゆーいかくんといったら?」って聞いてるだけなんだけど、違う話しないで?


15: 13コメさん 2022/04/30 20:52:48 通報 非表示

>>14
ゆーいかが被害者とか言ってる馬鹿野郎が居るからコメしてんだけど?何が「やーだねっ」だよどうせゆーいか囲いの癖にw

「ゆーいかくんと言ったら?」を言えば良いの?ww性悪腐女子ですね〜ワイの感想ですけど


18: 1コメさん 2022/04/30 23:33:26 通報 非表示

>>15
選択肢の中で選んでください。


19: 13コメさん 「莉犬くん」派2022/04/30 23:34:44 通報 非表示

>>18
んじゃ莉犬に酷い事したんで莉犬でw


21: 1コメさん 2022/05/04 08:15:38 通報 非表示

>>19
票入れてくれてありがとうございます。もう、あなたと話したくないので、会話は終わりにしましょう。さようなら。


29: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/11 20:14:23 通報 非表示

>>15
あなたが馬鹿野郎だと思ったならほっとけばいいじゃないですか。

馬鹿だと思ったら関わらないのが1番だと思いますけど、、、

あなたが関わったことで、こうやって言い合いになってるじゃないですか。


33: 13コメさん 「莉犬くん」派2022/05/13 17:48:27 通報 非表示

>>29
もうトピ主(?)と会話済んだのになんで話しかけて来るん?そう言うトコじゃない?


34: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/13 18:42:03 通報 非表示

>>33
そういうとこ?

あなた私のこと何も知らないじゃんw

別に話しかけてるとかじゃなくて、あなたにイラついたからただ、一言文句つけただけで、返信しろとは一言も言ってないからね?


35: 13コメさん 「莉犬くん」派2022/05/14 20:48:10 通報 非表示

>>34
だからワイに文句つける意味ないだろって話。莉犬推しなら静かにしなよ、トピいちいち見に行ってないから分からんけど多分あのトピ主も静かにしてるんだろ?話終わったんだから変に入って来るなよ莉犬リス。


36: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/14 20:49:35 通報 非表示

>>35
別に、莉犬くん推しなんて言ってないし。

勝手に決めつけないでもらえます?

だけがそんなこと言いました?


37: 13コメさん 「莉犬くん」派2022/05/14 20:53:09 通報 非表示

>>36
そっか、ゆーいかリスか?そんな事どうでも良いが喧嘩したいだけなら他をあたってくれ、ワイ静かにしてたのに君の様な餓鬼と話して無駄にトピのコメント数増やしたくないよ。話通じない。自衛すれ

追記 自 衛 す れ (大声


38: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/14 22:15:37 通報 非表示

>>37
ゆーいかくん推しでもないね。うん。

別に喧嘩したいわけではないw

てか、まぁ、終わらせたいなら返信しなきゃいいのよ


20: 20コメさん 「莉犬くん」派2022/05/01 01:15:07 通報 非表示

痢犬かわいそ、

あ、痢犬じゃなくて莉犬か笑


22: 1コメさん 2022/05/04 08:17:00 通報 非表示

>>20
ファンじゃないから、痢犬と間違えたのですね。


23: 20コメさん 「莉犬くん」派2022/05/05 18:54:32 通報 非表示

>>22
いぇあ!!


24: 24コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/06 14:11:04 通報 非表示

イメージとしたら莉犬くんだけど,

俺もあんまゆーいかさん好きじゃないかな笑


25: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/06 14:14:16 通報 非表示

もういいよ。

ゆーいかくん、あんま好きじゃないとか言わなくて。

リスナーさんが傷つく。

やめろ。


27: 1コメさん 2022/05/11 20:06:46 通報 非表示

>>25
うん。ごめんね。「うん」しか言えなくて。


28: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/11 20:13:01 通報 非表示

>>27
どゆこと?


30: 1コメさん 2022/05/11 21:02:06 通報 非表示

>>28
ほら、私「うん」しか言えてないから、なんか。


32: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/05/11 22:54:37 通報 非表示

>>30
あーね?

あなたは何か言ったの?


46: 4コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/19 17:15:39 通報 非表示

>>25
別にほんとのこと言ってるだけなんで←あんた誰


41: 1コメさん 2022/06/01 21:22:50 通報 非表示

マジで大好き!!


42: 42コメさん 「tkk」派 2022/06/16 15:48:10 通報 非表示

昔のこととか真実とか別にして

単純に莉犬くんよりゆーいかくんの方が声が好み


43: 1コメさん 2022/06/18 09:08:32 通報 非表示

>>42
私も!!


44: 42コメさん 「tkk」派 2022/06/18 10:43:47 通報 非表示

>>43
個人的に莉犬さん好きじゃないのよな


45: 1コメさん 2022/06/19 23:00:07 通報 非表示

>>44
私は、好きなときと、好きじゃないときがあるな。


47: 47コメさん 2022/09/19 17:56:05 通報 非表示

拡散希望

【投票】夢夜恋ルカはカス?ゴミ?

カス 1票 (17%)

ゴミ 5票 (83%)

https://tohyotalk.com/question/400063


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する