学校で人気がないものは何?
>>372
あ、コイツ知ってるわ
マリオの好きなキャラトピで急に俺の年齢聞いていた変人だな
えーやばwww
すとぷり知ってる人多くて嬉しいわ。
あ、一応言っとくけどすとぷりばかにする人許さないから。
すとりすとすとぷりは何も関係ないから・・・。
覚えておいたほうがいいよ♡
だって
すとぷりはアイドルグループ・そしてリスナーはただそのグループを推してる人だから。なにか繋がりがあるっていうわけでもない。まあみんな知ってるか・・・。
>>399
違うし!
あと、そのトピみましたー
最後のコメント見ませんでしたか?小3ではなく、
小2って書いてあったんだけど?
>>418
特徴的な文章と、小3の女子ということと、今浮上してること、あとは・・男女設定してないこと
一致してたから一瞬そうかと・・なんかごめんね
やばっ、間違えてポケモンに投票してもうたw
変えた。理由は、学校ですとぷりについて話してる人がいなかったからだよ
>>420
じゃあ結構似てるね…
私こそごめんね🙇
もう謝らないでいいです!
小3の女子って結構いるので、
その子、優しいのですよね、、
咲夜さんっと名前が
わかるから、アカウント?
みたいなので、分かったの
ですかね?何か、私も
その子に謝りたいです。
>>414
ありがとうこざいます😊
悪口コメント書いてるのに、、
悪口コメントもう書かないようにします!
>>420
私は、アカウントを
作って出来るコメントの
やつは、コメしませんが、
いつも見てます。
えっと、、、
るーらーさんですか?
違っていたら本当に
すいません
>>434
そうですか…………
えっと、、、
すずきさん?
何か、咲夜さんと
話していたところ
見ましたから(………
最近思ったのだが…何でとーとには終わってから時間が経ってるY学園があるのだろうか。
女子は数人好きらしいけど男子はすとぷりの悪口言いまくり…
僕もすとぷり苦手だけど、悪口言う必要はない
仮面ライダーはうちの学校でも結構人気、すとぷりは女子に好きな奴が3人いるけどほとんどその話しをしないから人気ってほどでもない
妖怪ウォッチ(妖怪学園Y)の
アニメシリーズ放送が、
全て終了した‼
ヤッタ~\(^_^)/💖💕
ヒロインは可愛くないし、
下ネタが下品で下らないし
フミのイメージが悪い‼
こんな事バカリならもう、
アニメは遣らないで欲しい‼
嘘乙。仮面ライダーとウルトラマンの話なんか学校では誰もしないから
1人はいたけどまだみてるのって笑われてたから絶対ありえない
>>94
は?そいつクズやん莉犬くん泣くで、、莉犬くん推しやのにふざけんな90コメさん一緒にそいつ倒そう!😠
なんで莉犬くんだけ外されてるんだ!?謎だな〜俺は、下ネタ以外ならいけるはかな?だけど無名なのにこの人誰ぇ〜とか言ってる人はムカつくだけど戦争は、皆んな嫌ってるもちろん俺も嫌い歌い手は、最近好きかな
次回のランキングでは地球温暖化が学校で不人気ランキング1になったりして、選択肢に地球温暖化があればの話だが・・・。
もしもこの選択肢に地球温暖化というものがあったらほとんどがそいつを選び地球温暖化が1位になったりして。
>>414
でも悪口があまりにも酷かったら怒り🤬💢🌤なるだろうな嫌でも反論するよ嫌でも!
地球温暖化は学校で人気ないものであってほしい。でも嫌でも学ばないと駄目なんだよ地球の為に
ていうかう○ことかち○○んというふざけた選択しがあるくせになんで地球温暖化というまじめな選択しないの💢
これ作った人と投票した人の学校えぐそう
(すとぷりすなーの私という最低な人物のコメント!)基準がわからん…
保育園には数人いたけど、小学生以降は聞いたこと無い。仮にいたら周囲から奇異の目でハブられるだろうから
>>2
そうですよね
わざわざすとぷり出しているのに、莉犬くん持ってくるのは正直結構ストりすさんに迷惑ではないのかと思います。
小6女子です(*^▽^*)
今わたしの学校で流行っているものがあります。
それは、すとぷりさんです。
私は、すとぷりさんの曲を何曲も知っていたんですけど、
(よくアレクサで流れます)
あんまり、YouTubeでは、見たことがありませんでした。
先日、学校の給食中に放送が行われるのですが、
その放送の音楽で、なんと、「スキスキ星人」が
流れたのです!あのとき、びっくりしました!
あんまり学校で恋愛系の曲「好き」とか流さないと、思ってたので、、
逆に今、わたしの学校で、あまり人気じゃないものは、ここには、載ってませんが、「スカートめくり」です。
クラスの男子は、女子がスカートを履いてくるたびにめくってたけど、今はそんなことありません。
長文、失礼しました、、
参考になると嬉しいです( ´ ▽ ` )
>>672
そのすとぷりの中のクズ中のクズ・ななもり(通称ごみもり)は
不倫をしたとんでもないクズなのをご存知かな?
ほかにも色々やってはいけない事を平気でやってきた
人間としてもクズなんでこいつらとは関わらない方が幸せですよ?
後スカートめくりは今も昔も変わらず流行ってるんで!!
そもそも仮面ライダーって
毎日放送にお願いして
『ウルトラマンやってるから仮面ライダーいらん』と断られて
テレ朝にお願いして
『今の子は仮面ライダー観ないよ。仕方ないから1年だけ』
と言われて続けてる
すとぷり様めっちゃリスナーいるし!
だからすとぷり様にだけは入れれない!
けど学校ですとぷり人気あるけど(泣)

