ポケモンについて語りましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 20:55:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポケモンに関する悪口等は禁止です。

誰でも気軽に参加して欲しいです。

好きなポケモンの話たくさん話しましょう!


僕はイーブイとピカチュウしか知らない


>>2
ピカチュウとイーブイだけでも知っていても大丈夫だよ。

僕のリア友なんてポケモンの名前すら知らないから・・・。


>>4
まじでなんです。


>>6
そうなのかー


ポケモンってなんすか?さとしだっけ?そうゆうポケモンしかしらんわ

待ってさとしでもなかった気がする


>>5
えぇと,ポケモンとは,プレイヤー自身が主人公となって,ポケットモンスターという不思議な生き物と共に冒険を進めていくRPGゲームの事です。

あと,サトシは,アニメの主人公ですね・・・。


>>8
あれ?てっきりポケモンだと思ってた


今度,ポケモンについて書いておきます


>>9
書きました。

(知らない方向け)ポケモンの解説

https://tohyotalk.com/question/472949


いいよ!


>>11
なんのポケモンが好きです?


>>12
イーブイとイーブイの進化系全部などです!


>>13
イーブイファミリーどれも素敵ですよね〜!

僕は,イーブイファミリーの中だったら,ブラッキーが好きですね〜。


>>14
私はニンフィアですかね

ニンフィア

>>15
ニンフィアかわいいですよね〜!


>>21
はい!


>>22
この前まで色違いのニンフィア弟が持ってて,ちょっとむかついていました(笑)


>>25
わかる。


>>26
神過ぎて,尊い

ニンフィア色違い

>>28
かわいい


>>29
その気持ち分かります


こんにちは‼フォローありがとうございます‼

私はカビゴンが大好きです💕

カビゴン 可愛い

>>17
こんにちは〜!こちらこそ,フォローバックありがとうございます!

カビゴン可愛いですよね〜!

僕は,ウインディが好きです💕

ウインディかわいい

ウィンディ初めて見たとき「えっ?!めっちゃかっこいい‼」ってなりました(笑)


>>19
あ,僕も同じ!


カビゴン,剣盾でパーティの中に入れていて,SVにも入れようと思ったら,SVの図鑑に入ってなくてショックだった・・・(泣)


カビゴン意外と強いですよね‼寝てるだけなのに(笑)


>>24
カビゴンって色々技を覚えられて,HPも多くて,最初,カビゴンは神なのかって感じながら,バトルしてました!(笑)


>>30
1回だけでもカビゴンのお腹で寝てみたいなって思います

カビゴンに飛びつくイラスト

それは本当にずっと想像してました‼

家にカビゴンのぬいぐるみたくさんあるんですけど、どれか一つでもいいからめっちゃ大きくなんないかな〜って思ってます(笑)

カビゴン おなか

>>33
カビゴンのお腹ってなんか気持ちよさそう〜

あっタメでいいですよ〜あ,あと友達になって欲しいです(強欲)


はい‼私でよければ‼

よろしくお願いします😆

よろしくおねがいします かわいい

>>35
こちらこそよろしくお願いします!

よろしくイラストかわいい

どうしてもこれが悪魔の笑顔にしか見えない

マホイップ笑顔

>>37
なんか言ってること分かります(笑)

でも可愛いですよね‼


>>38
仲間いてよかったー


>>37
なにかやってそう・・・

でも可愛い


拡散すいません。トートでマイナー杯を行うのでよければ参加してください

https://tohyotalk.com/question/473423


私ハピナスも大好き💕

ハピナス イラスト

あとメタモンも好き💕

メタモン イラスト

>>45
ハピナスもメタモンも可愛いよね💕


だよね〜めちゃかわ💖

へんしんメタモン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆