このなかで1番好きなキャラクターはは?
コメントしよう!
>>1
進撃の巨人(この中だと一番好き
銀魂
マギ(←まどマギじゃないよ
物語シリーズ
コードギアス反逆のルルーシュ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ハイキュー‼︎
暗殺教室
推しの子
涼宮ハルヒの憂鬱
とある科学の超電磁砲
シャーマンキング
を追加願い‼︎
>>34
😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅🤔 😅😂 😅😂😂
歴史の教科書から消えたようなマイナーな神様や、科学に負けて信じられなくなった妖怪。
そういう『世の中から捨てられた設定』を拾い上げて、「幻想郷」っていう箱庭に住まわせている
これが東方の世界観の基本システムなんだけど面白くない?
音楽だけでもいいけど、歴史や神社の祭事、古事記や日本書紀の伝承、江戸時代の民俗学のことを勉強してるほど分かることが増えて面白くなる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

