この中で小学生に一番に人気のあるゲームは?

ボタンを押して投票してください!
1フォートナイト56票(15%)
2スプラトゥーン35票(9%)
2妖怪ウォッチぷにぷに35票(9%)
4マインクラフト32票(8%)
5にゃんこ大戦争25票(6%)
6星のカービィ22票(5%)
6ポケモン22票(5%)
8マリオ14票(3%)
8スマブラ14票(3%)
10けだまのゴンじろーフィットエンドラン13票(3%)
10マリオカート13票(3%)
10カード迷路ぐるり森パズルバトル13票(3%)
10脱獄ごっこ13票(3%)
14ゼルダの伝説12票(3%)
14メイドインワリオ12票(3%)
16モンスターハンター8票(2%)
17プロジェクトセカイ6票(1%)
17エーペックス6票(1%)
19フォールガイズ5票(1%)
20青鬼4票(1%)
20この素晴らしい世界に祝福を!ファンタテックデイズ4票(1%)
22一緒に遊ぼう2票(0.5%)
22ぐち鬼ごっこ2票(0.5%)
22CRタカハシ2票(0.5%)
フォートナイト
15% (56票)
スプラトゥーン
 
妖怪ウォッチぷにぷに
 
マインクラフト
 
にゃんこ大戦争
 
星のカービィ
 
ポケモン
 
マリオ
 
スマブラ
 
けだまのゴンじろーフィ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 一番 人気 ゲーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 08:48:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/01/05 09:55:06通報 非表示

最近はオンラインゲームが流行っているらしいですよ


2: 2コメさん 2022/01/05 11:33:15通報 非表示

スプラトゥーンって有料になってからやらなくなった。別に金払ってまでやりたいとは思わないよな


3: 3コメさん 「スマブラ」派 2022/01/08 12:03:18通報 非表示

小学生の頃友達とスマブラばっかしてた。そしてその子の兄に勝負を挑んだらボロ負けww


4: 4コメさん 「フォートナイト」派2022/02/08 12:22:16通報 非表示

フォトナ クラスの男子18人全員がやってる


5: 5コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/02/08 12:53:58通報 非表示

スプラ結構面白いよ2も1も


6: 6コメさん 2022/02/10 11:19:38通報 非表示

ドラクエもええよな


7: 7コメさん 「フォートナイト」派 2022/02/13 20:36:05通報 非表示

フォートないと女子です!ダンスRikoって送ってね!フレンドなろー!なる前にここに名前書いてほしいです!お願いします🥺


8: 7コメさん 「フォートナイト」派 2022/02/13 20:36:41通報 非表示

>>3
頑張ってくださいね。応援します📣


9: 7コメさん 「フォートナイト」派 2022/02/13 20:37:07通報 非表示

>>4
私のクラスもほとんどがw Fortnite面白いよね🤣🤣


10: 10コメさん 2022/02/16 13:44:51通報 非表示

脱獄ごっこて人気なんですか?

あまり誰かが脱獄ごっこの事について話しているのを見たことがないのですが...


11: 11コメさん 2022/02/25 10:37:31通報 非表示

エーペックスレジェンズ


12: 3コメさん 「スマブラ」派 2022/02/25 10:57:05通報 非表示

余談だけど俺の弟はモバイルレジェンド,妹はホイ4ってゲームをよくやってる


13: 13コメさん 「星のカービィ」派2022/03/25 10:27:00通報 非表示

オンラインゲームは金払わないといけないからいいゲームだとは思わない


15: 15コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/05/24 18:09:29通報 非表示

スプラトゥーンできなくなっちゃったけど、やってたころは楽しかった✨


16: 16コメさん 「星のカービィ」派 2022/05/24 18:52:29通報 非表示

>>13
まぁ、カービィもオンラインゲーム、課金可能のゲーム番外にあるけどね。


17: 13コメさん 「星のカービィ」派2022/05/25 21:33:39通報 非表示

>>16
スプラトゥーンとかオンライン限定だからいややわ


18: 18コメさん 「フォートナイト」派 2022/06/20 20:54:34通報 非表示

ふお。とな


19: 19コメさん 2022/06/21 19:19:00通報 非表示

小学生がフォトナをやっていることに疑問を持つ僕である。(フォトナは15歳以上なんで。)


20: 20コメさん 2022/06/23 10:20:13通報 非表示

>>19
妹が小学生の頃やってた シーズン6くらい?でやめたらしいが。クラスの友達の弟が小学生なんだが、普通にフォートナイトやってるらしい。


21: 20コメさん 2022/06/23 10:24:36通報 非表示

>>19
多分CEROのレーティングに暴行的な要素が入ってるから15歳以上になってる。そういうの確認しない親とかが多いんじゃないかな、マリオオデッセイだってレーティングが12歳以上なのに当時12歳以下の弟は妹と楽しくやってた


22: 22コメさん 2022/08/16 20:20:37通報 非表示

わいの学年じゃ人体パズルが流行っとる


23: 23コメさん 「ゼルダの伝説」派 2022/08/16 20:26:50通報 非表示

あの、自由度に引き込まれる!

やって見たらわかる楽しさがゼルダの伝説にはあるんだよな〜...(主は小六です)


24: 23コメさん 「ゼルダの伝説」派 2022/08/16 20:27:58通報 非表示

>>19
最近の小学生(僕の同級生)は怖いですよ...(全然推奨年齢無視してますもん...)


25: 25コメさん 2022/08/17 06:23:38通報 非表示

アンテよ流行れー

こっちのクラスでテミーを知ってるのが僕だけだった☆


26: 26コメさん 2022/08/17 08:41:32通報 非表示

フォトナが一番人気やと思う。


27: 27コメさん 「スマブラ」派2022/08/28 12:47:14通報 非表示

こんにちは😃

小学3年の女子です。

私が、1番好きなゲームは、

スマブラです。

ちなみにつかっている

キャラは、ピーチ姫です。

カラーは、青です。

男だったら、

ドクターマリオ(カラー黒)

か、マリオか、ルイージです😊

スマブラ、さいこう!!!


28: 28コメさん 「マインクラフト」派2022/08/28 13:22:15通報 非表示

ぼく小学生だけどマイクラがいちばんはやってる


29: 29コメさん 「スプラトゥーン」派2022/10/03 21:16:24通報 非表示

スプラかな。フォートナイトはスプラ3の発売で吸収された気がする。周りでフォトナ勢めっちゃいたけど全員スプラ勢になった。スプラ3がわけわかんないくらい売れてるのはこれが大きく関わってると思う。


30: 25コメさん 「スマブラ」派 2022/10/03 23:22:13通報 非表示

>>27
黙れ出会い厨


31: 25コメさん 「スマブラ」派 2022/10/03 23:24:17通報 非表示

>>29
スプラ行く→煽られる→フォトナ戻る→煽られる→スマブラに逃げる

これが僕です


32: 32コメさん 2022/10/04 09:04:19通報 非表示

東方の憑依華一択


33: 25コメさん 「スマブラ」派 2022/10/04 19:50:38通報 非表示

>>31
そしてスマブラでも煽られる→スタアラに逃げる


34: 34コメさん 2022/10/05 12:25:55通報 非表示

ミートピア


35: 27コメさん 「スマブラ」派2022/10/15 16:18:39通報 非表示

>>30
お前も黙れよ…

いいこと言って何が

悪いんですか?

あと、なんで25コメ

に-1おされてないの?wwwwww

あーまじうざwwwwwwwww

あと、あとから

あやまんのやめてね?


36: 36コメさん 「プロジェクトセカイ」派 2022/11/10 22:06:38通報 非表示

小学校でもプロセカ流行ってる


37: 37コメさん 「妖怪ウォッチぷにぷに」派 2022/11/11 11:17:25通報 非表示

妖怪ウォッチ人気だよ。大人も見てる。


38: 38コメさん 「フォートナイト」派 2022/11/13 21:25:53通報 非表示

自分のクラスにフォトナやってる人7人いる(自分合わせて)


39: 39コメさん 「フォートナイト」派 2022/11/14 09:05:34通報 非表示

>>38
ていうかフォートナイトって年齢制限あるよね。

確か15歳以上だった。15歳以下の人やってるけど、、

あんまやんないほうがいいと思う。私のクラスでも何人かやってるw


40: 38コメさん 「フォートナイト」派 2022/11/17 19:03:55通報 非表示

>>39
確かに


41: 41コメさん 2022/11/28 09:15:58通報 非表示

スプラに決まっている!!!


43: 43コメさん 「星のカービィ」派2022/12/03 18:21:02通報 非表示

>>3
スマブラもすきだけどカービィもすき


44: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/03 18:23:13通報 非表示

>>3
(ガチで)クラスで一番スマブラ強い。

あとeスポーツ(市内)優勝した。


45: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/03 18:24:15通報 非表示

>>10
クラスで入りだけファンいた


46: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/03 18:25:03通報 非表示

>>45
間違えた一人だけいた


47: 43コメさん 「星のカービィ」派2022/12/03 18:28:45通報 非表示

>>27
おれカービィつかってる


48: 48コメさん 2022/12/03 18:41:39通報 非表示

>>47
わかる


49: 27コメさん 「スマブラ」派2022/12/03 20:55:54通報 非表示

>>47
わざわざ

答えてもらって

ありがとうこざいます😊


50: 27コメさん 「スマブラ」派2022/12/03 20:56:17通報 非表示

>>47
カービィ強いですよね!!


51: 51コメさん 「スマブラ」派2022/12/04 07:26:25通報 非表示

>>39
年齢制限とか気にしなくていいぞ。フォートナイトとか小学生だらけだし


52: 51コメさん 「スマブラ」派2022/12/04 07:32:32通報 非表示

>>25
これ以上アンテキッズ増やさないで

最初は味があっていいゲームだと思ってたのに

他界隈下げのキッズ共が大量にやってきて

もはや設定盛りすぎで意味わからん

「ぼくがかんがえたさいきょうのさんず」

が大量増殖してる

サンズはあのままが一番かっこいいんだよ

勝手にサイコパスにしたり全知全能にするな


53: 51コメさん 「スマブラ」派2022/12/04 07:33:17通報 非表示

>>27
オンラインやってる?


54: 27コメさん 「スマブラ」派2022/12/04 20:34:09通報 非表示

>>53
すみませんすみません🙏

やってません、、


55: 51コメさん 「スマブラ」派2022/12/04 20:46:47通報 非表示

>>54
あやまることないよー


56: 27コメさん 「スマブラ」派2022/12/05 06:40:28通報 非表示

>>55
そうですか?

でも、ありがとうこざいます😊


57: 39コメさん 「フォートナイト」派 2022/12/05 09:32:06通報 非表示

>>51
やっちゃいけないって事じゃないから別にいいか


58: 58コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/12/16 18:26:50通報 非表示

>>30
どこらへんに出会い厨要素があった?ただ単に使ってるキャラを話してるだけだよな?


59: 58コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/12/16 18:27:39通報 非表示

>>36
うちのクラスでも流行ってるよ


60: 60コメさん 2022/12/16 20:25:22通報 非表示

>>52
ソゲは分かる

健全なファンが増えてほしい...


61: 61コメさん 「フォートナイト」派2022/12/17 16:17:41通報 非表示

ちなみにフォートナイトはプレイヤー数4億らしい


62: 62コメさん 2022/12/18 08:45:15通報 非表示

>>61
大杉ぃ


63: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/23 12:51:14通報 非表示

>>47
あとネスも


64: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/23 12:51:55通報 非表示

>>50
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


65: 43コメさん 「スマブラ」派2022/12/23 12:52:44通報 非表示

>>55
あともうすぐvip入れる


66: 27コメさん 「スマブラ」派 2022/12/23 13:54:07通報 非表示

>>64
あと、可愛いし!!


67: 67コメさん 「星のカービィ」派2023/01/30 20:22:04通報 非表示

カービィ本編はオンライン要素も少ないからオフライン勢からしたらありがたい


69: 69コメさん 2023/01/31 06:31:56通報 非表示

カービィだろ


70: 15コメさん 「スプラトゥーン」派 2023/04/28 18:10:55通報 非表示

アモアスが好き


71: 71コメさん 「フォートナイト」派2023/07/08 19:21:05通報 非表示

ほら

小学生がやっているゲーム

72: 72コメさん 2023/07/08 19:21:59通報 非表示

私のクラスではツムツムかもしれない


73: 73コメさん 2023/07/19 14:59:01通報 非表示

フォートナイト派


75: 75コメさん 「青鬼」派2023/08/18 01:33:01通報 非表示

高学年になるとプロセカがいいとわかる...ボカロ好きな人だったら特に。

フワッティー好き(青鬼


76: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:26:02通報 非表示

>>1
そうだね


77: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:26:29通報 非表示

>>44
おめでとう‼️


78: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:26:43通報 非表示

>>5
3もね


79: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:27:25通報 非表示

>>19
それな。おかしいよな


80: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:27:45通報 非表示

>>20
小学校フォトナだめじゃね


81: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:28:07通報 非表示

>>25
あんちにみえた


82: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:28:38通報 非表示

>>30
こらこら


83: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:29:08通報 非表示

>>29
スプラトゥーンだよな


84: 76コメさん 「スプラトゥーン」派2023/09/24 13:29:32通報 非表示

>>31
あははw


85: 85コメさん 2023/11/18 21:22:55通報 非表示

フォートナイトチャプター1やってみたかったから全盛期に戻ったの嬉しい


86: 85コメさん 「フォートナイト」派2023/11/18 21:23:41通報 非表示

>>1
そう聞くとゲームって本当に進化したんだな

と思う


87: 85コメさん 「フォートナイト」派2023/11/18 21:24:36通報 非表示

>>9
特にチャプター2シーズン2と

チャプター2シーズン4が個人的に面白かった


88: 88コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/16 11:48:46通報 非表示

にゃんこですかねー


89: 89コメさん 「フォートナイト」派2024/02/02 17:06:40通報 非表示

>>4
俺のクラスもほとんどがやってる

俺はチャプター5になって楽しくなくなったからモンハンしてるけど


90: 89コメさん 「フォートナイト」派2024/02/02 17:07:06通報 非表示

>>89
ただ5年はモンハンが地味にはやってる


91: 89コメさん 「フォートナイト」派2024/02/02 17:10:42通報 非表示

>>31
フォトナやる→煽られる(死体撃ち)→モンハンに逃げる

これが僕です


92: 92コメさん 「フォートナイト」派2024/08/18 12:22:45通報 非表示

私やってないけどみんな結構やってる


96: 96コメさん 「スプラトゥーン」派2024/12/10 18:11:56通報 非表示

クラスにスプラやってる人意外に沢山いるよ٩( ᐛ )و


97: 97コメさん 「スプラトゥーン」派2025/01/07 14:24:28通報 非表示

>>19
そうなんだ~明日から男子に注意するわ〜


98: 97コメさん 「スプラトゥーン」派2025/01/07 14:30:44通報 非表示

>>31
強くなればいいんだよ 強くなりゃ


99: 99コメさん 「青鬼」派2025/01/29 20:44:26通報 非表示

地域によって違うのかな


100: 100コメさん 2025/03/20 16:05:23通報 非表示

関係ないけど周りの人が皆電車でGOを知らない

電車でGO

101: 101コメさん 「マインクラフト」派 2025/03/20 18:03:01通報 非表示

やっぱマリカだよね!


103: 103コメさん 「にゃんこ大戦争」派2025/05/30 22:12:52通報 非表示

にゃんこ大戦争派です。

それぞれの反応

初心者は  くそげー しょーもな めんどくさすぎる

中級車は  爆死した~ こいつやっと倒せた―!

上級者は  PS試される!神!デザイン好き!神曲!

アプデ待ち勢  もっと強いやつかかってこいや!


104: 104コメさん 「星のカービィ」派2025/08/06 19:28:42通報 非表示

カービィでしょグルメフェス


105: 104コメさん 「星のカービィ」派2025/08/06 19:29:41通報 非表示

>>6
ドラクエもいいねてどあたしはカービィかな


106: 106コメさん 2025/08/31 21:13:19通報 非表示

>>31
草(語彙力なくてスマン)


107: 107コメさん 2025/09/12 21:27:13通報 非表示

フォトナやってたけど飽きた前のほうが好きかな


108: 108コメさん 2026/01/29 21:49:34通報 非表示

2年前まで脱獄ごっこしてた者です


109: 109コメさん 2026/02/03 19:47:23通報 非表示

>>6
わかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で