この中で小学生に一番に人気のあるゲームは?
| 1位 | フォートナイト | 56票(15%) | |
| 2位 | スプラトゥーン | 35票(9%) | |
| 2位 | 妖怪ウォッチぷにぷに | 35票(9%) | |
| 4位 | マインクラフト | 32票(8%) | |
| 5位 | にゃんこ大戦争 | 25票(6%) | |
| 6位 | 星のカービィ | 22票(5%) | |
| 6位 | ポケモン | 22票(5%) | |
| 8位 | マリオ | 14票(3%) | |
| 8位 | スマブラ | 14票(3%) | |
| 10位 | けだまのゴンじろーフィットエンドラン | 13票(3%) | |
| 10位 | マリオカート | 13票(3%) | |
| 10位 | カード迷路ぐるり森パズルバトル | 13票(3%) | |
| 10位 | 脱獄ごっこ | 13票(3%) | |
| 14位 | ゼルダの伝説 | 12票(3%) | |
| 14位 | メイドインワリオ | 12票(3%) | |
| 16位 | モンスターハンター | 8票(2%) | |
| 17位 | プロジェクトセカイ | 6票(1%) | |
| 17位 | エーペックス | 6票(1%) | |
| 19位 | フォールガイズ | 5票(1%) | |
| 20位 | 青鬼 | 4票(1%) | |
| 20位 | この素晴らしい世界に祝福を!ファンタテックデイズ | 4票(1%) | |
| 22位 | 一緒に遊ぼう | 2票(0.5%) | |
| 22位 | ぐち鬼ごっこ | 2票(0.5%) | |
| 22位 | CRタカハシ | 2票(0.5%) |
フォートないと女子です!ダンスRikoって送ってね!フレンドなろー!なる前にここに名前書いてほしいです!お願いします🥺
脱獄ごっこて人気なんですか?
あまり誰かが脱獄ごっこの事について話しているのを見たことがないのですが...
>>19
妹が小学生の頃やってた シーズン6くらい?でやめたらしいが。クラスの友達の弟が小学生なんだが、普通にフォートナイトやってるらしい。
>>19
多分CEROのレーティングに暴行的な要素が入ってるから15歳以上になってる。そういうの確認しない親とかが多いんじゃないかな、マリオオデッセイだってレーティングが12歳以上なのに当時12歳以下の弟は妹と楽しくやってた
あの、自由度に引き込まれる!
やって見たらわかる楽しさがゼルダの伝説にはあるんだよな〜...(主は小六です)
>>19
最近の小学生(僕の同級生)は怖いですよ...(全然推奨年齢無視してますもん...)
こんにちは😃
小学3年の女子です。
私が、1番好きなゲームは、
スマブラです。
ちなみにつかっている
キャラは、ピーチ姫です。
カラーは、青です。
男だったら、
ドクターマリオ(カラー黒)
か、マリオか、ルイージです😊
スマブラ、さいこう!!!
スプラかな。フォートナイトはスプラ3の発売で吸収された気がする。周りでフォトナ勢めっちゃいたけど全員スプラ勢になった。スプラ3がわけわかんないくらい売れてるのはこれが大きく関わってると思う。
>>29
スプラ行く→煽られる→フォトナ戻る→煽られる→スマブラに逃げる
これが僕です
>>30
お前も黙れよ…
いいこと言って何が
悪いんですか?
あと、なんで25コメ
に-1おされてないの?wwwwww
あーまじうざwwwwwwwww
あと、あとから
あやまんのやめてね?
>>38
ていうかフォートナイトって年齢制限あるよね。
確か15歳以上だった。15歳以下の人やってるけど、、
あんまやんないほうがいいと思う。私のクラスでも何人かやってるw
>>25
これ以上アンテキッズ増やさないで
最初は味があっていいゲームだと思ってたのに
他界隈下げのキッズ共が大量にやってきて
もはや設定盛りすぎで意味わからん
「ぼくがかんがえたさいきょうのさんず」
が大量増殖してる
サンズはあのままが一番かっこいいんだよ
勝手にサイコパスにしたり全知全能にするな
>>30
どこらへんに出会い厨要素があった?ただ単に使ってるキャラを話してるだけだよな?
高学年になるとプロセカがいいとわかる...ボカロ好きな人だったら特に。
フワッティー好き(青鬼
>>4
俺のクラスもほとんどがやってる
俺はチャプター5になって楽しくなくなったからモンハンしてるけど
にゃんこ大戦争派です。
それぞれの反応
初心者は くそげー しょーもな めんどくさすぎる
中級車は 爆死した~ こいつやっと倒せた―!
上級者は PS試される!神!デザイン好き!神曲!
アプデ待ち勢 もっと強いやつかかってこいや!

