莉犬くん描いた〜

9 2021/08/09 14:06

莉犬くんが急に描きたくなって描いた〜。全部かなり雑めだけど〜、まあいいや〜

フォロワーさん20人ありがと〜!

風と雨がすごいねぇ〜。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 14:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くん描いた〜

頑張った〜


>>1
可愛い〜⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>1
めっちゃ上手い!可愛いー(❁´ω`❁)


ありがと〜!

莉犬くん描きたくなるときって、あんだよ〜


>>4
うまいっスよ!

俺も20代だがすとぷりも聴いてみようかな?


>>5
何歳がきてもハマりますよ〜(個人の感想です)


>>6
機会があったら見てみるわ!


9: お豆 @abcaaaa 2021/08/17 15:29:50 通報 非表示

かわいい!!!


10: 10コメさん 2022/02/08 20:49:05 通報 非表示

目でかくね

少女漫画かよ

塗りは大体バケツ??


>>10
ちょっと言い方きつくないですか?


>>10
これかなりめ過去絵なんですよね…

塗りはバケツでは無いです〜


めっちゃ可愛い!!!絵上手!


14: 14コメさん 2022/12/16 18:21:41 通報 非表示

えむもも


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する