莉犬くんは女?男?

莉犬くん 女

565(76%)
莉犬くん 男

169(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 18:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/06 18:35:33 通報 非表示

男って思った方がいいと思います。


2: 2コメさん 2022/01/06 18:47:22 通報 非表示

体が女で心は男ってこと?


3: 1コメさん 2022/01/06 18:53:56 通報 非表示

>>2
そうなんですよ。


4: 4コメさん 2022/01/06 19:06:30 通報 非表示

莉犬くんは莉犬くん(


5: 5コメさん 2022/01/07 21:07:48 通報 非表示

そうだけど、、、そのさ、これ本人見たらいい気持ちにはならないよね、、


6: 6コメさん 「男」派 2022/01/08 10:22:07 通報 非表示

性同一性障害


7: 7コメさん 2022/01/08 10:23:54 通報 非表示

>>5
何が問題あるのでしょうか?

馬鹿なのですか?細かく説明どうぞ?


8: 8コメさん 2022/01/08 10:29:53 通報 非表示

>>4
正論


10: 5コメさん 2022/01/09 09:08:20 通報 非表示

>>7
そもそも性別を男と女で分けるのはおかしい。
あなたはそんなことで悩んだことがないのだろうけど本気で悩んでる人もいるんだから。あと一つ

とある、仲いい人いるけどそいつ男でも女でもなく便座として扱われてる、、、(関係ない情報失礼しました)


11: 11コメさん 「男」派 2022/01/09 09:59:26 通報 非表示

>>6
ほんとに?本人が言ってるけど嘘かもよ?


12: 12コメさん 「女」派2022/01/10 10:11:19 通報 非表示

莉犬くんは女だけど、莉犬くんは莉犬くんです


15: 15コメさん 「女」派2022/02/22 17:46:08 通報 非表示

莉犬くんは女だよ

でも莉犬くんは莉犬くんです✨


17: 17コメさん 2022/07/04 19:51:14 通報 非表示

莉犬くんは、体が女だけど、男です。イケボとか出せたり本当すごいと思います


18: 18コメさん 「女」派 2022/07/04 19:52:24 通報 非表示

き〇い


19: 19コメさん 2022/07/25 18:24:57 通報 非表示

>>12
悪意はないんだろうけど心は男、体は女の人って女だけど、っていわれるのすっごい嫌悪感抱くよ


20: 20コメさん 2022/07/27 22:41:58 通報 非表示

下痢犬で草


21: 21コメさん 2022/07/27 22:56:28 通報 非表示

どっちも合ってる

大まかに見るとね


22: 22コメさん 「男」派2022/08/12 15:16:40 通報 非表示

性同一性障害でも、男だとみてあげた方が莉犬くん自身も嬉しいと思います


23: 23コメさん 2022/08/12 16:03:32 通報 非表示

おかま


24: 24コメさん 2022/10/07 16:55:01 通報 非表示

性別を分けるのは自然の摂理

何でもかんでも多様性と言っているから
日本は徐々に後退している


25: 25コメさん 2022/10/07 17:03:24 通報 非表示

こういう虚言野郎がファンには媚び売ってアンチには暴言吐いていくような奴が少なくとも信用できないのは確か。
信用できないこと
借金まみれで、夜逃げは当たり前→犬を2匹飼っていた(犬の年間の飼育の費用は最低でも10万なので2匹で20万)
ピアノ教室に通わせてもらっていた
海外旅行も行ったことある
ライブも見に行ったことある
いじめられていたはずが学校に遅れず来たら「うぇ〜い」などと言われる
さらに身体測定の時肥満の子の測定シートを奪い、それを誇らしいかのようにラジオで発信した

最後に
顔バレでメガネかけてた人が出ていたが、
本人はツイッターで自分であると公表している。つまりあの顔は莉犬くんじゃないと思ってる奴はファンではない


26: 26コメさん 「男」派2023/02/12 13:06:15 通報 非表示

>>18
莉犬くんも今まで苦労してきてんだよ


27: 27コメさん 「女」派 2023/02/13 18:14:39 通報 非表示

何が「わんわんおむらいちゅ♡」だよ

メスだろ


28: 28コメさん 「男」派2023/02/13 18:17:48 通報 非表示

>>11
嘘なわけないだろ診断書だってあるらしいぞ


29: 28コメさん 「男」派2023/02/13 18:18:01 通報 非表示

>>19
ですね


30: 30コメさん 「女」派 2023/03/01 12:01:28 通報 非表示

見た感じ男だけど本当は女らしいね


31: 31コメさん 「男」派2023/03/01 12:25:12 通報 非表示

漢だよね


32: 32コメさん 「女」派2023/04/02 13:05:59 通報 非表示

>>19
莉犬は嘘ついてるだけだから嫌悪感は無いよ

女だと思われたくないならぶりっこなんかしないでしょ

「わんわんおむらいちゅ♡」とか鳥肌立つ


33: 33コメさん 「男」派2023/04/09 06:05:54 通報 非表示

身体が女性でも男性としてすとぷりメンバーとして活動してるから、男性でいいと思うよ


34: 34コメさん 2023/04/15 13:32:03 通報 非表示

莉犬は女声で気持ち悪いし、メンバーにベタベタしていてキモい


35: 34コメさん 「女」派2023/04/16 12:19:07 通報 非表示

なんでみんな莉犬くんかわいいかわいいいうの?女なんだから当たり前じゃんぶりっ子で気持ち悪い


36: 36コメさん 2023/04/17 22:17:17 通報 非表示

いや、ぶりっ子では無い気がする!

ぶりっ子はいつも声高くしてモテようとしてると思うので、しかも声がもともと高い可能性もあるし

ワンワンオムライチュ❤は

言い方は悪いけど台本では?


37: 37コメさん 「女」派2023/04/30 09:39:59 通報 非表示

女だよ

身体的性別は体つきや声でわかる通り女

戸籍の性別も普通に女

口でどんなに言い訳しても初見にはほぼ確で女だと思われる時点で社会的性別も女

性同一性障害の診断書は即日で信用ならないという点を加味しなくてもこのザマ。だいたい仮に本当に性同一性障害であったとしてそれが性別を決定づけるものだと思い込んでる信者がいる時点で如何に欺瞞に満ちた発表をしたかわかるよね


38: 38コメさん 「女」派2023/04/30 10:02:32 通報 非表示

女です


39: 39コメさん 「女」派2023/05/05 15:15:59 通報 非表示

>>1
性同一性障害だと可哀想だから「男って思わなきゃいけない」の?
それって裸の王様のパレードで「なんて素晴らしい衣装なんでしょう!!」って賞賛させられてた国民と何が違うの?
それに「思わなきゃいけない」なんて思ったって直感は嘘つかないよ。

「女なんて思っちゃいけない」と自分に言い聞かせてる時点で女だと思ってるからその思考が生まれてる。


40: 39コメさん 「女」派2023/05/05 15:18:51 通報 非表示

>>1
性同一性障害(FtM)の人は女と思われるのすごく嫌なんだけどみんなどうしてるか知ってる?
「俺は性同一性障害ですとっても辛かったです俺はもう男です」なんて言って周りの思考を強制する馬鹿誰もいないよ。りいぬを除いて。

皆男に見えるように気を使って工夫して誰かの見方を強制なんてしようとせず自然に男性として社会に溶け込もうと努めてる。莉犬と違ってな。


41: 41コメさん 2023/05/11 20:14:15 通報 非表示

>>24
その自然の摂理で苦しんでる人もいる。(←綺麗事乙)


42: 42コメさん 2023/05/12 00:24:41 通報 非表示

>>10
ベクニンキってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43: 43コメさん 「女」派2023/08/09 02:05:19 通報 非表示

これってガチ恋勢の方はりいぬに嫉妬しないんですか?


44: 44コメさん 「男」派2023/11/18 21:21:35 通報 非表示

男で居たいのなら男だって思ってあげればいいと思う

別に直接かかわりはないんだし特に害はないでしょ


45: 45コメさん 「男」派2024/03/11 17:03:03 通報 非表示

おかまだろ


46: 46コメさん 2024/03/11 17:04:14 通報 非表示

おかまです

げりーぬ

47: 47コメさん 「男」派 2024/03/11 17:17:45 通報 非表示

>>3
違いますよ、莉犬くんは体は女性で中身は男性ですよ


48: 47コメさん 「男」派 2024/03/11 17:18:17 通報 非表示

>>12
男です


49: 47コメさん 「男」派 2024/03/11 17:18:53 通報 非表示

>>18
それはコメントに打たなくていいと思います


50: 50コメさん 2024/03/14 19:27:13 通報 非表示

莉犬くんが男か女かでコメントで悪く言うのは、本人が見たらとても苦しいと思う。自分は、性別の話ではなく莉犬くんとして生きていることが、かっこいいと思う。


51: 51コメさん 2024/04/17 03:32:28 通報 非表示

莉犬くんは男だよ。


52: 52コメさん 「男」派2024/04/18 20:43:04 通報 非表示

これで女に見えるとでも言うのか?

莉犬素顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する