莉犬くんは女?男?


>>1
性同一性障害だと可哀想だから「男って思わなきゃいけない」の?
それって裸の王様のパレードで「なんて素晴らしい衣装なんでしょう!!」って賞賛させられてた国民と何が違うの?
それに「思わなきゃいけない」なんて思ったって直感は嘘つかないよ。
「女なんて思っちゃいけない」と自分に言い聞かせてる時点で女だと思ってるからその思考が生まれてる。
>>1
性同一性障害(FtM)の人は女と思われるのすごく嫌なんだけどみんなどうしてるか知ってる?
「俺は性同一性障害ですとっても辛かったです俺はもう男です」なんて言って周りの思考を強制する馬鹿誰もいないよ。りいぬを除いて。
皆男に見えるように気を使って工夫して誰かの見方を強制なんてしようとせず自然に男性として社会に溶け込もうと努めてる。莉犬と違ってな。
>>7
そもそも性別を男と女で分けるのはおかしい。
あなたはそんなことで悩んだことがないのだろうけど本気で悩んでる人もいるんだから。あと一つ
とある、仲いい人いるけどそいつ男でも女でもなく便座として扱われてる、、、(関係ない情報失礼しました)
>>19
莉犬は嘘ついてるだけだから嫌悪感は無いよ
女だと思われたくないならぶりっこなんかしないでしょ
「わんわんおむらいちゅ♡」とか鳥肌立つ
こういう虚言野郎がファンには媚び売ってアンチには暴言吐いていくような奴が少なくとも信用できないのは確か。
信用できないこと
借金まみれで、夜逃げは当たり前→犬を2匹飼っていた(犬の年間の飼育の費用は最低でも10万なので2匹で20万)
ピアノ教室に通わせてもらっていた
海外旅行も行ったことある
ライブも見に行ったことある
いじめられていたはずが学校に遅れず来たら「うぇ〜い」などと言われる
さらに身体測定の時肥満の子の測定シートを奪い、それを誇らしいかのようにラジオで発信した
最後に
顔バレでメガネかけてた人が出ていたが、
本人はツイッターで自分であると公表している。つまりあの顔は莉犬くんじゃないと思ってる奴はファンではない
なんでみんな莉犬くんかわいいかわいいいうの?女なんだから当たり前じゃんぶりっ子で気持ち悪い
いや、ぶりっ子では無い気がする!
ぶりっ子はいつも声高くしてモテようとしてると思うので、しかも声がもともと高い可能性もあるし
ワンワンオムライチュ❤は
言い方は悪いけど台本では?
女だよ
身体的性別は体つきや声でわかる通り女
戸籍の性別も普通に女
口でどんなに言い訳しても初見にはほぼ確で女だと思われる時点で社会的性別も女
性同一性障害の診断書は即日で信用ならないという点を加味しなくてもこのザマ。だいたい仮に本当に性同一性障害であったとしてそれが性別を決定づけるものだと思い込んでる信者がいる時点で如何に欺瞞に満ちた発表をしたかわかるよね
男で居たいのなら男だって思ってあげればいいと思う
別に直接かかわりはないんだし特に害はないでしょ
莉犬くんが男か女かでコメントで悪く言うのは、本人が見たらとても苦しいと思う。自分は、性別の話ではなく莉犬くんとして生きていることが、かっこいいと思う。
莉犬君は可愛い系男子でしょ。女派の方が多いのマジ意味不明。診断も手術も受けてるし、本人が自認している性も男性なのに。