父が私の前で加熱式タバコを吸っています…どうすればいいですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加熱式タバコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/11 09:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/11 09:55:07 通報 非表示

よろしくおねがいします


そこから離れる


俺も気管支喘息だからお母さん吸ってたけどもうやめた

嫌だっていう気持ちを伝えてみたらどうかな


副流煙やばいから気をつけて!

嫌なら外で吸ってとか言って見るのもありです!


5: 1コメさん 2022/09/11 10:03:15 通報 非表示

トピ主です

一回嫌だって言ったんだけど激怒されました。


>>5
外で吸ってって言って見たら?


10: -komi-is-sabu @sb01142022/09/17 17:09:16 通報 非表示

>>5
そうですね・・・「嫌だ」っていうのが一番いいと思うけれどそれで激怒するのはひどいですね。6さんみたいに自分の前で吸うのををやめてもらうとか、時間を決めてもらうとか、タバコの悪さを言うとか、やっぱりやんわり言うのが一番いいと思います。


7: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/11 10:05:24 通報 非表示

吸おうとしたときわざとマスクしたら?


8: 8コメさん 2022/09/17 17:00:15 通報 非表示

頭悪いですねその人


近くによらん方がいい


>>9
ですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆