東方ファン2年の私が今まで買った東方グッツお気に入りベスト3

14 2024/02/04 10:50

こんにちは! 東方が好きになって2年の私のお気に入りのグッツベスト3を紹介します。

3位 はたのこころの缶バッチ


第三位ははたのこころちゃんの缶バッチです!

 理由はちょうどいいサイズでカバンに付けてもいい感じに目だってくれます!

2位 十六夜咲夜さんのミニミニキーホルダー


第二位は十六夜咲夜さんのミニミニキーホルダーです!

 理由は小さいけどイラストも可愛くてお気に入りです!

1位 十六夜咲夜のキーホルダーです!


第一位は十六夜咲夜さんのキーホルダーです!

 理由は結構大きめサイズで飾りやすくて可愛いからですデザイン(イラスト)が好みです!

これらのグッズはアニメイトで買いました!


これで東方ファン歴2年の私が買ったグッズのお気に入りベスト3を紹介しました。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ファン2年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 10:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この企画は十六夜星夜さんの投稿を参考にしました!


>>1
書いたんだ!!嬉しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

全然参考にしていいよ!!


三つともかわいくていいっすね


>>4
ですよね!

 ゲッズ作った人は天才です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する