_私にとっては嬉しすぎる 大発表

6 2021/06/12 10:50

新しいMelTVで今日好き出演者の私の大好きなみらいちゃんが出たんだけど!!!

もう神すぎて嬉しすぎてやばいです!

全力で推して応援します!!!

可愛すぎる!!!

CulTVのもかちゃんも可愛すぎる!!!

元めるぷちのさくらちゃんも可愛い!!!

高梨ゆうかちゃんも可愛い!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 10:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もかちゃんってあのもかちゃんか


3: 悠月_ @yuri0311 2021/06/12 11:06:21 通報 非表示

>>1
もかちゃんはCelTVだよ〜笑

未来ちゃんは今日好きだよ〜笑


>>3
間違えたぁー(;-;)


5: 悠月_ @yuri0311 2021/06/12 11:11:36 通報 非表示

>>4
おん((


>>5
おんおん(((


>>2
もかちゃん声がめっちゃ綺麗✨海河くんもめっちゃかっこいい


>>7
そうだよねw


>>8
うんうんw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する