るぅとくん推しの方!この私が描いたイラストをアイコンなどにどうぞ!

12 2021/01/19 20:59

このイラストをアイコンなどにどうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅとくん イラスト アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 20:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/19 21:26:52 通報 非表示

こんちゃー!私もるぅとくん推しです♡トークしましょ〜!

うさぎ LINE

>>1
私ころんくん推しやけどね(じゃあ何のためにこのトピ作った?)


4: 1コメさん 2021/01/21 07:38:35 通報 非表示

>>3
有難う🥳


6: 1コメさん 2021/01/22 14:22:19 通報 非表示

>>5
すとぷりのYouTubeで何が好き?


>>6
YouTubeでかー、うーん🤔強いて言うなら、

すとぷりの第5人格の実況とか、すとぷり放送リレーとかかな


9: みなみ@Fraise @lD 2021/03/04 20:12:15 通報 非表示

>>8
うん


>>10
私のアイコン自分で描いたよー❗トーク……する?

メルラン

12: みなみ@Fraise @lD 2021/03/06 15:53:55 通報 非表示

>>11
いーよ


>>12
ウェーイ

ミニキャラ東方

14: 14コメさん 2021/08/05 20:56:10 通報 非表示

模写ならちゃんと模写って言ったほうが良いですよ💦模写なら自作発言もダメです💦”私が描いた”だと主さんがポーズなども考えて描いたって事になってしまいます💦


15: South@Fraise @lD 2021/08/05 21:46:31 通報 非表示

>>14
ああっこの絵いいポーズがなかったから公式絵とおんなじポーズにしたやつ😂


16: 14コメさん 2021/08/06 06:11:39 通報 非表示

>>15
模写ならちゃんと模写って書いた方が良いですよ💦ポーズだけ同じにしただけでも模写と同じ様なものなので、、、


17: South@Fraise @lD 2021/08/06 08:24:31 通報 非表示

>>16
にゃるぽも


18: 18コメさん 2021/10/28 21:33:33 通報 非表示

へ、いいやん


>>18
おおお


>>19
るうと推しなんですか?


るうと上手いね‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する