DECO*27の曲の中で私が好きなもの

4 2022/02/24 10:00

今回は、DECO*27(デコニーナ)さんの曲の中で私が好きなものを紹介します!

なぜDECO*27さんの曲かというと、私が好きなだけですw

じゃ、早速紹介します*^^*

アンドロイドガール


まず紹介するのは、アンドロイドガールという曲です!

メロディーが速くて、爽快な感じがするので個人的にはめっちゃ好きです!!

パラサイト


DECO*27さんの新曲なんですけど、ちょっと病んでる感じがあったり、ミュージックビデオも個人的に好きなのでぜひ見てほしいです!

ヴァンパイア


中毒性のある感じで結構ハマります!

このミュージックビデオのミクちゃんも可愛いくて大好きです!

やっぱりDECO*27さんはすごい!


私は、やっぱりDECO*27さんはすごいと思っています!

DECO*27さんの曲はほとんどが初音ミクなので、初音ミク好きの私にとってはすごく尊敬しています!

ボカロにハマり始めたばかりだけど、皆さんにもボカロの良さを知ってほしいです!

(すべて個人的な意見です)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DECO*27 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 10:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もDECO*27さん好き!

DECO*27さんの曲いいよね〜!!


>>1
うん、DECO*27さんの曲にどハマりしたんだよ〜!


>>2
わかる!くせになるよね!


>>3
うんうん!


私はヒバナ好きかな~


>>4
あー

俺英語のところとか超好き!


>>5
いいよねー


>>4
分かる!私も好き!


>>8
だよね~


俺はアニマルとかも好きだなぁ


>>10
あ〜わかる!あの感じも好き!


ポジティブダンスパレード好き


>>13
へぇ〜そうなんだ!

明日その曲聴いてみるね(聴いたことないんで)


俺は妄想税が好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する