私のいじめてきなことを話します

8 2023/07/30 09:50

ひどいこと言われたワン🐶

そのなかで心が傷んだことを書きます。

世界1嫌い


(*゜д゜*)?

ひどくね?って思い書きました

死ね


シュールにひどくね😭💔

いじめかよ?

いじめかな? いじめじゃない? どっち?

ブス


ひどい😭💔

ともだちは、可愛いと言ってくれたけどひどいくね!

関係の別れそして新しい世界へ!


この関係が終われば新しい出会いがある!

楽しみ早く関係を切りたい

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 09:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/30 09:53:56 通報 非表示

とピ主です。

これいじめかな? いじめじゃい?

こうゆうのは犯罪てゆうことは知っているけど?どっち?


あんま気にしない方がいいですよ

気にしたら相手の思う壺です

なので聞き流しちゃって大丈夫だと思いますし

悪口を言われた瞬間先生に報告していいと思います


3: 1コメさん 2023/07/30 14:08:13 通報 非表示

>>2
そうします!


4: 1コメさん 2023/07/30 14:09:29 通報 非表示

>>3
でも先生に言ってもなおらない場合はどうしたらいいですか?


6: 1コメさん 2023/07/30 14:19:24 通報 非表示

>>2
それにそいつらは、嘘ついて私のせいにしようとしてきます😫

どうしたらいいですか???

(・-・)→(\ ~ /)

(し~ん) (言われたあと)


>>6
全て無視して先生に言うとかですかねー


8: 1コメさん 2023/07/30 14:48:59 通報 非表示

>>7
なるほど

天才


>>8
良かったです!


10: 1コメさん 2023/08/09 16:51:39 通報 非表示

そういえばあいつらに痛め付けたいので名前をします

・後藤ゆうと

・細貝たいせい

・望月りと

・渡辺けんせい

ざっとこんな感じ

でも細貝たいせいは1年生のころは友達でした!!

今は5年生です。

他の人もやっていました😓


11: 1コメさん 2023/08/09 16:57:19 通報 非表示

あと友達にこの事を話しましたそしたら友達は先生にチクリましたがダメでした昼時間を削って何度も何度もチクリましたがダメでした!

私は先生にもいじめたあいつらにもあきれ一生許せないことになりました!


12: 1コメさん 2023/08/09 17:02:24 通報 非表示

何度もチクった人の名前

🎉小川あかり

🎉城倉桜子

🎉多田こうみ

🎉(近藤ひまり)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する