友達にこういうところいいなって言われて嬉しかったこと書いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ところ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/08 07:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は髪の毛が生まれつき茶色なの なんか色素が薄いみたい それにスイミングも習ってたから余計に茶色になって初めて部活の時に髪の毛染めてる????って思われたことが嬉しかった!みんなも髪の毛を茶色に染めたいから地毛でいいなって言われたw


>>1
髪の毛染めてる?????って思われたんじゃなくて言われたw


これ言っていいの?


>>3
いいけど どした?


>>4
自慢みたいになりそう


>>5
いいやん!


>>8
ありがとございます


大丈夫だよ🙆‍♀️


コメント消しました


>>10
なんで?ごめん見てなかったw


>>11
なんか嫌だなみたいに思われるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆