私の変な友達の癖が移りかけてる、いや、移った話。

9 2024/02/19 15:42

私の友達は何かが変。

とにかく推しが大好き。

その推し以外のチャンネルを見ると「浮気」ってことになるらしい。

友達は時々、私の名前と推しの名前を間違う。

何かを言おうとすると無意識に推しの名前を呼んでしまう。

そしてそれが今日

私にも移りかけて、いや、移ってしまった…!!

私「加賀…あれ!?」

そう、何か言葉を言おうとしたら、「加賀」と言ってしまった…!!

ちなみにこの時はとーとって言おうとしてた。

もう一つある。

今日、掃除の後、お互い推しに会いたすぎて泣いた。

友達は笑いながら泣いてた。

私は、「私はただ加賀さんに会いたいだけなのに…!!!」ってずっと言ってた。

……やばいね('ω')

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 15:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それはやばいね、私も授業中推しの顔思い出して、うるうるしてるけど、、、


>>1
友達ほんとにやばい

一人で笑ってるんだもんw


>>2
私も笑ってるていうか、ニヤニヤしてる


わぉ共感の嵐だわぁ(

推しの名前を何かと呼び間違えるのってあるあるよね(?)

推しの名前の漢字みただけで反応しちゃう(


>>3
うーわ

わかる!!


>>4
あぁ〜わかるわ!


>>4
そ れ な

てか頭文字だけで反応しちゃうwww


推し語れるだけ良いんだよ…

こちとら推しと無縁すぎるぐらいの田舎学校なんだぞ!?!?((言い過ぎた


>>8
残念ですが私の友達は歌い手推しなので気は全く合いません()


>>9
でも全然打ち解けられないクラスメイトと気まずく過ごすよりマシだよ…()


>>10
卒業全裸全力待機勢


>>11
w

そいえば中学がっつりキャラ変えるツモリ


>>12
大丈夫だ私も赤城さんみたいな性格になるつもりだから(?)


>>13
赤城さんかw

なんか慣れなさそう(


>>7
分かるw

しかも漢字が教科書とか本とかで出てくるとビックリするw

頭文字反応はまじでなる 呼び間違えとか多々あるw

重症よたぶん(


>>6
分かるよね!!(

一人のときに呼び間違え(?)するなら良いんだけど

よりにもよって友達の前とかクラスメイトの前とかで

やっちゃうともう取り返しがつかない(


>>14
これで加賀さんに会う準備を整えるんだ…!!!!
加賀さん…!!!!!!!!

あ、でも中学でもキャラはゆっくり実況と艦これ大好きマンだからねw


>>16
きまずくて死にそうになる、、


>>17
加賀ガチ恋勢はやることが違うぜ…


>>18
めっっっちゃ分かるw

言い間違えた瞬間に終わったことを察する(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する