私が通っている学校公開

12 2023/04/29 18:17

私が通っている学校は、国際信州学院大学です

同じ学校の人いたらコメしてね!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 18:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同校です

量子力学専攻っす


>>1
個人的に、星崎 騎羅女先生が好きっす


>>2
コサックダンス吉村の授業めっちゃええよ


>>3
あー分かるでも、自分はバレンタイン中止を求める学生運動がいっちゃん楽しかったかな


国信大が第一志望の者です。

国信大の試験にはどのような問題が出題されるのでしょうか?

受験勉強の参考にしたいです


>>5
東工大の過去問なぞってく感じがいいと思われ

あとはネッミームしっとこう


>>5
面接で、リア充の批判を全力で述べましょう


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/29 18:11:55 通報 非表示

長野県すんでる!なんか嬉しい!


えぐ!やばあ尊敬


す、すごい!

偏差値が高すぎてもはや存在しないと言われている国際信州学院大学在学とは!?


>>11
実在します😙〜🎶


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する