ジャニヲタの私が「凹んだ時に聴く」曲!

5 2020/10/23 22:20更新

はじめまして!

ピンク濃いめの虹色ジャス民です。

失敗が続いたり、意味わかんないこと言われたりしてテンションが⤵︎ ⤵︎ ⤵︎な時ありますよね!

そんな時に聴く曲TOP3!!!!

3位 はんぶんこ/ジャニーズWEST


メンバーそれぞれが作詞しました!

「涙は超えてゆこう」

「君とここで生きてる 奇跡は

偶然じゃない」

涙を超えることが必要!

メンバーみんなからのメッセージが

伝わってきます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

2位 Your song/Hey! Say! JUMP


「涙は終わりの合図じゃない

明日に繋がる虹の架け橋」

「昨日の悲しみにもらい泣きできる涙」

めっっっちゃいい曲です!

癒されるようなメロディー(*゚▽゚)ノ

辛かった日を乗り越えて翌日に

聴くと昨日を思い出して泣いちゃいます!

1位 間違っちゃいない。/ジャニーズWEST


メンバーの重岡くん作詞作曲の曲です!

元々はアルバム「WESTV!!」収録の

ユニット曲(重岡くん 神山くん 濵田くん) 間違っちゃいない でした。しかし!シングル「証拠」のカップリング曲(初回盤B)に

「。」をつけて7人Ver.で帰ってきました、、

「なぜ同じように生きれないの」

「間違ってもいい」

「頑張れなくいい 嫌になったっていい

情けなくていい ダサくていい

怖くなってもいい どんな自分だっていい」

ひとつひとつの言葉が背中を押してくれます!

聴いて損することは無いはず!


見て下さりありがとうございました(^0^)

この他にも

NEW WORLD/SixTONES

Smile/Kis-My-Ft2

証拠/ジャニーズWEST

フルスイング/NEWS などなど

沢山あります!

是非聴いてみてください!

少しでも興味が湧いたり

聴いてみたい気持ちになったら

コメントで聞かせていただくと

嬉しいです!

(^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)

(θヮθ)('・エ・`)(ノノ_☆)(`‐´)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/23 21:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーあ @mia0509 2022/03/10 17:54:50 通報 非表示

JUMPの「Your Song」、聴きましたよ‼

めっちゃ良い曲ですよね。

教えてくださって、ありがとうございます‼


私は嵐のmonstarです!

間違っちゃいない。聞かせていただきました!

最初らへんの全員で間違っちゃいないよねが好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する