私について3

7 2020/11/17 19:00

こんにちは、ゆうきです。

今回は皆さんに嫌な思いさせてるかもなので謝りたいと思います。

暴言


暴言はいてるかも、です。

自分では意識していないのですが、アンチみたいに言ってしまっていたり

暴言はいてくる人に暴言をはきかえしたりしていることが多々あると思います。

ごめんなさい(´;ω;`)

同担拒否


皆さん知ってると思いますが、私は同担拒否をします。

なのにマネをしてしまったり……と言うことがあります。

言い訳になりますが、悪気はないんです。私はこの人のいいなとか

こういう風にしてみようかなとか思ってやってるだけなんです。

家でも私はよくマネするって言われるんです。わざとじゃないよ!

わざとするわけないじゃん!同担拒否なのに!

ごめんなさい(´;ω;`)

アンチ


私は、アンチみたいになってるときがあるかもしれません。

悪口は言ってない(よね?)と思うんですが、どうしても相手の人と

言い争いになってしまったり、喧嘩を売ったり買ったりしてしまったりするんです。

ごめんなさい(´;ω;`)

ごめんなさい


読んでくださり、ありがとうございます。今まで、これから、やってしまっているかも

しれませんが、謝ります。私もやりたくはないんですが、つい……。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 19:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私に謝って欲しい人はコメントどうぞ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する