↓私の趣味がモチーフの謎の生物(名前がまだない)
読書+絵を描く+音楽を聴く=この生物
可愛いー!
>>1ありがとう!
>>2ごほんまるは?
>>3ごほんまるって何ですか..?
>>4キャラの名前にどうかなって
>>5そういうことでしたか!ありがとうございます!
えっちょっとかわいすぎない??惚れるよ?(圧)
>>7ありがとうございます!
>>8どいたまして
投票したで!
>>10ありがとう!
か、かわいい…
>>12ありがとうございます!
3位おめでとおおおおおおお!
>>14ありがと~!