私の家族になってくれる人いませんか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 09:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
俺でよければ


>>2
お願いします!


>>3
どういうこと家族って? 孤児?


>>4
違います違います違います

とーとでってこと


>>5
あーいいよ


>>1
いいですか、、?


>>10
お願いします!


>>11
ありがとう!!

親について悩んでるってどうゆうこと?

DMで相談乗るよ~


>>12
今は大丈夫です!

ありがとう!!


>>14
いえいえ!

また何かあったら絶対教えてね

相談乗るし(


>>16
ありがとう!


>>17
うん!

あ、あとプロフ見たんだけど、僕のメンションしてくれてありがとう!
でもねID押したら存在しませんって出るよ


>>18
マジか

どしたらいいだろ


>>19
ID間違えてると思うよ!

@shion7だよ!

多分hがない


>>20
マジか!ありがとう!!!


>>21
おん

いえいえ!


>>11
大丈夫かい?


俺でもいいなら


>>6
オネシャス


>>23
おk((軽いわ)


親について悩んでるってプロフィール書いてあるけどどういうこと?


25: 25コメさん 2022/10/20 20:16:41 通報 非表示

キモ


>>25

アンチやめて


27: 27コメさん 2023/12/15 14:52:26 通報 非表示

>>25
アンチコメントは犯罪です。

あと気持ち悪いって言ってはダメですよ。

習わなかったんですか?

道徳一から学び直した方がいいと思います。

(いちおうわからないかもしれないのでひらがなでかきます)

あんちこめんとははんざいです。

あときもちわるいっていってはだめですよ。

ならわなかったんですか?

どうとくいちからまなびなおしたほうがいいとおもいます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆