私落ち込んでます。話し聞いてくれる人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/13 22:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/13 22:16:13 通報 非表示

出来たら関東の方来てください


2: 2コメさん 2019/10/13 23:32:08 通報 非表示

>>1
もしいるなら


3: 3コメさん 2019/10/13 23:34:04 通報 非表示

>>2
いますよ!


4: ユーキ @nogizakaadore 2019/10/13 23:36:56 通報 非表示

>>3
何で関東?


5: 5コメさん 2019/10/13 23:37:25 通報 非表示

>>4
それーな


6: ユーキ @nogizakaadore 2019/10/13 23:40:09 通報 非表示

>>5
中部じゃだめですか?✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩


7: 2コメさん 2019/10/13 23:53:30 通報 非表示

>>3
あ、1コメがいるならって話です


9: 1コメさん 2019/10/14 21:24:28 通報 非表示

>>7
こんにちは

トピ主です


10: 1コメさん 2019/10/14 21:24:54 通報 非表示

>>9
だれでも大丈夫です


11: 11コメさん 2019/10/14 21:27:55 通報 非表示

>>10
よしこい!


12: 1コメさん 2019/10/14 21:32:23 通報 非表示

>>11
台風19号が千葉県を襲ったことを知ってますか?

おばあちゃんが千葉県に住んでいて

古い家に住んでいるので崩れそうなんです。

電柱が倒れてきたみたいで緊急搬送されたんです。

だから心配で


13: 11コメさん 2019/10/14 21:35:04 通報 非表示

>>12
それは心配だね、、、

電柱にあたってしまったの?


14: 1コメさん 2019/10/14 21:49:46 通報 非表示

>>13
家に電柱が倒れて来てその影響で家のものが飛んだり、木とかが飛んできて頭の骨を

ごめんなさい悲しすぎてこれ以上言えません


15: 15コメさん 2019/10/14 22:44:31 通報 非表示

>>14
今は落ち着いて、良い報せを待ちましょう。

気持ちよくわかるよ


16: 15コメさん 2019/10/14 22:55:03 通報 非表示

>>15
いや、或いは本人の本当の辛さはわかんないかもだけど、落ち着いて


17: ももか @momokatwice9_10 2019/10/15 13:50:44 通報 非表示

ここ?ももかー


18: 1コメさん 2019/10/15 15:59:56 通報 非表示

>>17
ここー


19: 1コメさん 2019/10/15 16:01:29 通報 非表示

>>16
私の自分勝手な話し聞いてくれてありがとうございました😊

また話し聞いてもらうかもだけどよろしくお願いします🥺


20: ももか @momokatwice9_10 2019/10/18 16:05:45 通報 非表示

>>12
そうだったんだ。わかってあげれなくてごめんね。しつこかったよね。わたしが悪いよね‼ならこれる元気が出たらまたしゃべろうね。


21: 21コメさん 2019/11/09 20:34:01 通報 非表示

私が落ち込んだ時には、パトパトチャンネルって言うチャンネルの動画見ます!

参考になるかはわからないですが

パトパトチャンネル

22: 22コメさん 2020/07/22 22:03:11 通報 非表示

>>21
参考にならなすぎw w


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/22 22:07:47 通報 非表示

>>2
はいはい!私,東京ですよ!


24: BTS @ARMY 2020/07/22 22:08:05 通報 非表示

どうしたんですか?


25: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/22 22:15:44 通報 非表示

>>12
私もおじいちゃんの家大丈夫かなって思い,みんなと千葉いってきたら見事に無傷だったwww(家とおじいちゃん)でもすごい大変だったね、辛かったね,心配だったよね,悲しいよね,しかも怖かったね,もう悲しいだろうけど私も大切な人を寿命だったけどなくして,そのときは辛かった。だけど,きっと私よりも貴方の方が辛いよね,ごめんね,私,馬鹿で元気付けられないし,私には何もできない,本当に無能でごめんね,ごめんなさい。でも今は一緒に前を向こう?その方がきっと心がほんの少しだけだろうけど楽になるから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆