私の好きなゲームBEST3

2 2022/11/08 11:19更新

こんにちは。すずきです。今回は私が好きなゲームBEST3を紹介していきます。

3位 あつまれどうぶつの森


このゲームは最近やっていませんが、すごく面白いゲームです。

Nintendo Switchのゲームでは歴代売上2位を記録しています。

このゲームの魅力は、自分の好きなように島で暮らせることです。

自分で家具や道具をDIYで作ったり、物を買って飾ったりできます。

もちろん島の住人も増えていくので、どんな住民がやってくるのか楽しみにしてます。

あと、他の島に遊びに行くこともできます。私は弟の島に遊びに行ったことがありますね。

私は弟より進んでいますが、弟のほうが家具を飾るのが上手です。

2位 スプラトゥーン3


このゲームは最近やってます。だけど正直ストーリーモードをほぼ全部クリアしてしまったので、今は暇です。Nintendo Switch Onlineに加入していないので、ストーリーモード以外はできないんですよね。

だけどストーリーモードだけでも楽しいです。

このゲームの魅力は、ストーリーモードだけでも楽しいことと、年齢関係なく、

子供も大人も楽しめるところです。ストーリモードをやってみましたが、すごく楽しかったです。

正直これだけじゃあ楽しくないかも。と思ってました。だけどやってみるとすごく楽しかったです。

ストーリーモードだけでもこれだけ作られてると思うと、すごいと思います。

あとは、子供も大人も楽しめるというところもすごいですよね。

勝っても負けてもストレスになりにくいらしいです。

1位 ポケットモンスターシリーズ


このシリーズは4年くらい前からずっとやってきました。

画像以外にも実はあります。昔からずっとあるので種類がめっちゃあるんですよね。

ゲームも楽しんだらアニメも見たくなります。

私は、レッツゴーピカチュウからずっとやってます。

でもPokemon LEGENDS アルセウスだけはやったことありません。

このゲームの魅力は、交換や、バトル、ストーリーなど色々楽しめるところです。

2種類ゲームがあると、出現するポケモンが違うので、交換して図鑑を埋めるという場合もあります。

バトルはタイプの相性など色々考えて戦ったりするので、すごく楽しいです。

ストーリーは毎回あります。ポケモンを捕まえて、バトルして、ストーリーを勧めていく、、みたいな感じです。

リメイク版も面白いです。

リメイク版=昔発売されたゲームを新しくして、発売すること

という意味ですかね..。どのシリーズも面白いです。

あと、ゲームだけではなくて、アニメも面白いです。

あっ、、つい長くなってしまいましたw

皆さんの好きなゲームはありましたか?


今回は私の好きなゲームについて紹介していきました。

全部、NintendoSwitchのゲームになってしまいましたw

面白いゲームはもっとたくさんあるので、ぜひ、プレイしてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/08 11:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポケットモンスターシリーズが一緒wwww


2: すずき @am12 2022/11/08 14:51:19 通報 非表示

>>1
たぴおかさんもやってるの?


4: すずき @am12 2022/11/08 15:02:00 通報 非表示

>>3
そうなんだ~。楽しいよね


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する