私の担当カラー

4 2023/05/20 09:52

水色が良かったけどくぅちゃんの色だから嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/20 09:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 10:52:42 通報 非表示

リクちゃんカラーだ!いいなぁ✨


>>1
でしょー

そういえば今日NiziUがデビューして900日目だよ!


3: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 17:06:11 通報 非表示

>>2
うおー!

おめでたい✨


>>3
1000日に向けて頑張ってほしいな


5: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 20:14:46 通報 非表示

>>4
うんうん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


>>5
しかも今日はNiziUの日で、さっきまゆちがインライしてたよ!


7: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 20:19:39 通報 非表示

>>6
え〜そうなの!

インスタやってないから見れなくて悲しい😭


>>7
YouTubeでアーカイブやってると思う


9: 結凛 @yuri_riku 2023/05/20 21:06:24 通報 非表示

>>8
そうなんだ!知らなかった汗汗

教えてくれてありがと🫶


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する