病んでる私の独り言。[立ち入り禁止]

11 2021/02/21 14:54

立ち入り禁止だから入んないで

吐き出すだけ吐き出させてください。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 立ち入り禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 14:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスカって

冷やすと感覚が麻痺して

痛みを感じにくいらしいよ‼︎✨

まぁ結果痛いんだけどねww


もうそろそろアイコン変えよっかなぁー。


自○したいんだ、

そろそろいいかなって、

でも怖いんだよねぇ〜ww


>>7
アイコン変えた。


それとありがとう。

こんな私と喋ってくれて、


結構スッキリした。

喋るとスッキリするもんだね✨

あさみちゃんになぐさめてもらった

おかげでもあるね✨


また病んできたら

使おうww


>>15
やっぱ戻したww


なんかダメだ〜

はい,おっしまい♪


バカなことしてたな昔の私

ただの黒歴史で草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する