☆私が持っている中でお気に入りなプレミアムレア、シークレットレアスイング4選★

3 2022/06/24 16:27更新

こんにちは、ゆきなです。

私の「アイカツプラネット!」の中で持っているお気に入りなスイングを紹介します。

持っているものがあったらぜひ教えてくださーい!

私のお気に入りレアスイング4選はこちら→https://tohyotalk.com/question/320717

4位 ブラッディロック


このスイングは、前までそんなに好きじゃなかったんですけど、ロックなデザインとネイルがついているデザインが好きで選びました!

3位 ゴールドジェミニ


このドレスの好きなところは、後ろに大きなリボンが付いているところです!ドレシアチャンスの時に揺れて目立つから好き💕

2位 スパイキーパイナップル


スパイキーパイナップル!!このドレス、パンツスタイルなんですけど横を向くとパイナップルのスカートっぽくなっているんです!大好き!

1位 ペガサスエンジェル


これは4弾の時にお座り一発した、4弾でいっちばん欲しかったスイングです!

4弾はミックスアイスクリームでもお座り一発だったし、PR、R、CPとNの数が一緒だったので最高でした☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り プレミアムレア シークレットレアス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 12:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/08 12:41:21 通報 非表示

持ってるやつ全部すげー!


>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し