他の子と私の好きな人がかぶった

15 2021/07/02 17:42

私は、好きな人がいます。幼稚園の頃からずっと仲が良い、ひとつ年上の男子です。ずっと呼び捨てにしてます。彼は、あまり恋愛には興味がないようです。

ですが今日、知りたくないことを知ってしまいました。彼は科学部なのですが、同じ科学部の同い年の友達に聞いたら、その子も彼が好きらしいんです。その子は、おとなしめの子であまり人と話さずまわりからも嫌われている子らしいです。(同クラの子の情報によると)

私は陸上部なので、なかなか会えず、寂しいし、他の人のことを好きになっていたらどうしようと焦っています。彼は、見た目はクールで、だけど性格は元気で話しやすくてイケメンで(目が前髪で隠れているので他の人はイケメンと気づきませんが)とにかくカッコイイです!

なにか恋愛経験のある人、相談を解決するのが上手な人、見た人はメッセージお願いします。男性の方に、もう一つお願いがあります。男子の気持ちとか、どういうことにキュンとするとか教えてもらえるとうれしいです。

お願いします🙇‍♀

❤️好きな人に関するの日記❤️

 2021年

7月27日(火)

 ああ、好きな人に会いたい………。せめて部活一緒にすれば良かった………。今日は部活ないし……ヒマ……。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/02 17:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 17:43:45 通報 非表示

あー、うちもあるわw


被ることはよくありますよ

私は恋愛経験はありませんが、ずっと好きでいて良いと思います。

誰も被っちゃいけないとは言っていませんし、好きなのであればアピールした方がいいと思いますよ

もし彼が彼女さんできたとしても彼女さんを恨まないであげた方がいいと思います。(個人意見です)

他の人に取られたくないのであれば、告白した方がスッキリすると思いますよ

フラれたとしても、彼のことが好きな方を応援してあげてください。

上から目線になってしまってごめんなさい


3: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 17:49:22 通報 非表示

>>2
ありがと!

私の好きな人はあんまり恋愛に興味なさそう………。


4: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 17:49:34 通報 非表示

>>2
こ、告白!?


>>3
なるほど…

恋愛に興味がなくても好きでいてあげてください


>>4
はい、取られたくない気持ちがあるんでしたら…


7: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 17:51:18 通報 非表示

>>5
ありがとう……🥺


>>7
はい

お役に立てたら嬉しいです


9: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 17:53:39 通報 非表示

>>6
あ、でもどうだろうな?

よくあたる人気の占いに、今年から2年は私がアンラッキーらいしんだよね。。告白してもふられるか、またはすぐに別れるか。なんだって。🥺


10: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 17:56:33 通報 非表示

>>8
ひとつ問題があって。

彼は私との約束を1回も守ってくれたことがないんです。一緒に帰ろうと言ったら、覚えているのに他の人と帰るんです。一緒に帰れない理由は、「まわりに他の男子がいるから」だそうです。どうしたらいいのかな………。


11: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:04:46 通報 非表示

>>9
ええ…それはやばいですね…


12: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:05:29 通報 非表示

>>10
恥ずかしいとかですかね…?


13: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 18:14:35 通報 非表示

>>11
結構あたるらしいから、どうしたらいいのか分かんないよ…


14: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:15:19 通報 非表示

>>13
様子見とかどうでしょう?


15: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 18:15:58 通報 非表示

>>12
かも……。もしかしたら他の男子に後でいろいろ言われるからかも。だけど、他の人と帰るって言えば良くない?とか言ったんですけど分かってないみたいで。


16: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 18:16:26 通報 非表示

>>14
そうする。ありがと


17: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:17:40 通報 非表示

>>15
なるほど

でも約束したなら一緒に帰るべきだと思うのですが


18: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:18:52 通報 非表示

>>16
はい

恋が実りますよう願っております


19: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 18:33:27 通報 非表示

>>18
ありがとう!

それと、タメ口で良いよ!


20: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:34:20 通報 非表示

>>19
いえいえ!

最初はタメになるんですけど段々敬語になってきます笑笑


21: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 18:34:59 通報 非表示

>>20
あ、そなんだ?


22: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/02 18:35:48 通報 非表示

>>21
そうなんです


23: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:07:38 通報 非表示

>>22
そっかあ。タメ口で話せるようになると良いな……。!


>>23
ごめんなさい

はい!できるように練習しますね!


25: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:18:51 通報 非表示

>>24
ムリにしなくても良いよ~。できる範囲で

ありがとぉ。めっちゃウレシイ
上から目線に感じたらごめん!


>>25
はい!ありがとうございます!

いえいえ!

全然全然!感じませんよ!


27: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:21:32 通報 非表示

>>26
全然全然!感じませんよ!

↑↑↑↑↑↑

良かったぁ~


よくある話だよ〜

それは、

告白する

正々堂々と戦う

のどちらかですねえ

自分の気持ちを抑えることだけはNG🙅‍♀️


30: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:25:33 通報 非表示

>>1
そうなの!?


31: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:26:17 通報 非表示

>>29
あ、もう抑えられなくなってるんでだいじょぶで~す(((は


32: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:26:54 通報 非表示

>>29
告白したくなってきちゃったよぉ


33: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:27:16 通報 非表示

>>28
相談乗ってくれてありがとぉ


>>33
いえいえ!

困った時はお互い様ですよ!


>>31
よかったー

私もずーっと好きな人がいるから気持ちわかるよお!


37: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:33:32 通報 非表示

>>34
ホントにありがとう!


39: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:34:54 通報 非表示

>>35
だよねー!(興奮)


40: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:35:25 通報 非表示

>>36
するよぉ!(((切り替えはや


42: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:37:45 通報 非表示

>>38
感謝しかない!


43: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/02 19:38:04 通報 非表示

>>41
しちゃいますか!(((


46: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 21:41:08 通報 非表示

>>30
うんwSさんとw


47: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 11:13:56 通報 非表示

>>44
ホントだよ!


48: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 11:15:10 通報 非表示

>>45
約束、守ってくれるかなぁ~?

不安だなぁ~………


49: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 11:20:15 通報 非表示

>>46
そっかぁw

私はKさんとw


50: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 17:54:10 通報 非表示

>>49
おぉw


52: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 19:10:26 通報 非表示

>>51
えっとね、ここに来てとか告白のとき言うじゃん?

それを約束して、守ってくれるか心配ってこと。


53: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 19:32:49 通報 非表示

>>50
イケメンなの~


>>52
守ってくれなかったらひどくない…?笑


55: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 19:38:31 通報 非表示

>>54
いつも破られてる……。


56: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 20:33:49 通報 非表示

>>53
顔知ってるんだw


>>55
えっ、、じゃあ迎えに行くしかない


58: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 19:37:16 通報 非表示

>>56
てゆーか幼稚園から仲良い人だからw


59: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 19:43:14 通報 非表示

>>57
いつも昇降口前で待ってる!

だけど、それなのに、いつも他の人と仲良~く帰ってる!💢


>>59
普通に、話しかければいいんじゃない?


61: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 19:50:54 通報 非表示

>>60
他の男子が周りにいるからって言われた。


62: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 19:51:22 通報 非表示

>>60
多分ウワサにされたくないんだと思う。


65: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 20:19:26 通報 非表示

>>63
ホントやだぁ~(((


66: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/07 16:13:09 通報 非表示

>>58
おーw


67: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/07 20:46:49 通報 非表示

>>66
今日好きな人と話せた~!❤️

ラッキーHAPPYぴえんぱおんキュン((


68: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/07 22:07:21 通報 非表示

>>67
それは嬉しいなぁ


69: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/09 20:10:45 通報 非表示

>>68
うう………、あとちょっとで土日に遊べたのに………。誘えなかったよぉ~~~………💦🥺😭


>>47
なら良かったです!


71: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/10 11:33:56 通報 非表示

>>70
キュンデス


73: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:12:22 通報 非表示

>>72
キュンだよキュン


74: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:17:06 通報 非表示

>>10
恥ずかしがってるんだよ!!

2人だと何話せばいいかわかんないからじゃない??多分だけど。

まず最初は笑顔でおはようとばいばいを言って慣れてきたら次の段階に進めばいんじゃん?

ゆっくりいったらいいと思うよ。


75: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:20:03 通報 非表示

>>74
そっか……ありがと。あのね、私のクラスにいる大嫌いな奴(いつも私に嫌がらせしてくる奴)が私の好きな人バラして、私は違うって言い続けてるのに聞かない。


76: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:21:42 通報 非表示

>>75
あーわしもそれあった!いとこがわしの好きな人を好きな人本人にばらしてさぁ!まじでそういうのうざいよね!


77: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:22:04 通報 非表示

>>75
そいつ君のことが好きなんじゃない??


78: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:23:05 通報 非表示

>>76
それな!

本人の耳に入るとかサイテーすぎる。


79: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:24:09 通報 非表示

>>77
不思議なんだよね。本当に嫌いなら関わるはずがないのにひとつひとつの行動に口出ししてくるからね~w

(でもそいつは女子に嫌われている)


80: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:25:45 通報 非表示

>>78
それな(=^▽^)σ


81: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:26:17 通報 非表示

>>79
好きな子をいじめるってよくあんじゃん?それだよ多分


82: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:33:36 通報 非表示

>>80
私は、好きな人の本当のことを話しているのは美術の先生と1人の友達だけなんだけど、私が美術の先生に「掃除の時場所が近くて、めっちゃこっち見てくるんです」って言ったら、美術の先生はこう言ってた。

「今は、自分の全てが見られてるってこと。こっちを見てるってことは、嫌われてはないってことだよ」って言ってた。


83: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:34:56 通報 非表示

>>81
え~w


84: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:35:58 通報 非表示

>>82
美術の先生いい人☺️


85: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 08:36:26 通報 非表示

>>83
笑笑


86: ショーコ @kkkkk 2021/07/27 21:37:34 通報 非表示

>>30
好きなら諦めず推していったらいいと思う。行動しなきゃなんも始まんないし。

でもごめん、言い方キツくなるけど、ちょっと言いたいことがある。

その子は、おとなしめの子であまり人と話さずまわりからも嫌われている子らしいです。(同クラの子の情報によると)

これ、どういうつもりなのかなって・・・

「周りの子からも嫌われてるらしいです」って悪口だよ。自分は悪口なんか言ってません、あくまで他の子が言ってましたアピールしてるけどさ、それをわざわざ書くのは悪口と同じだと思う。

そんな心の子がどう頑張ったってその素敵な男の子は振り向いてくれないんじゃないかなぁ?

あえて例を出すんだけど、私の知り合いにも好きな人が友達とかぶった子がいるの。

でもその子はライバルの子が「嫌われてるらしい」なんて言わず、「今日も〇〇は可愛かった。私も真似したい。」とか、「00が△△に今日も話しかけてた!私も負けないように頑張る!」とか、相手のいいところばかり探して、自分も良くなろうと努力してたよ。

その性根から直さないと振り向かせるも何もないと思う。

ごめんね、言い方きつくて。

ちょっと気になったから。


88: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 01:45:38 通報 非表示

他の子と好きな人かぶるのは結構あるよ


私,2人好きな人いるけど,2人とも一緒の人がいるw


7月27日って僕の誕生日だ…(((

私も仲良い子が私の好きな子好きって言ってたよ


えっやばい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する