☆私が持っている中でお気に入りなレアスイング4選★

4 2022/07/23 08:35更新

こんにちは

です。

私の「アイカツプラネット!」の中で持っているお気に入りなスイングを紹介します。

持っているものがあったらぜひ教えてくださーい!

4位 スウィートホールケーキ


ポーチ付属のスイングです!「栗六杏ちゃんver.」のポーチを買うとついてきます。

3位 ピンクシュガードーナッツ


ドレスがすっごくかわいくて、レディ・レディ・レディのユニットステージにおススメです!

2位 ラブリークレープ


2弾から店頭配布で持っていますが、、可愛いの一言です!

ポップメロンクレープのレアより装飾されているので好きです!

1位 クリームグリーンソーダ


これはもう大好きです😍

ドレスも可愛いし、マイアバターもカフェタイプを好んでるようだし、

私がクリームソーダ大好きだからです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り レアスイング4選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/07 18:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いスイングばっかりです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する