私の推しの一人ちぐさくん書かいてみました!

4 2024/06/12 20:29

ちぐさくんはあんがい上手くかけたと思います。リクエストも開始しようと思うので!コメントにどんどん書いてください。

(書くところは、私への皆さんの質問トピックです)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人ちぐさくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/12 20:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悪夢 @emu 2024/06/12 20:29:37 通報 非表示

今回は成功できたと思います。(絵的に)


ちょこらびの時のビジュ描いてるの

なんか感動したし好きです


3: 悪夢 @emu 2024/06/12 20:51:02 通報 非表示

>>2
マジですか!今回はあんまり消しゴムを使わずに書いたので意外と上手く言ったと思っていました。それで感動してると言うのは私にとってもすごく嬉しいです。勇気をもらいました。


めちゃ上手じゃん!尊敬する!消しゴム使わないのもすごい!


5: 悪夢 @emu 2024/06/12 20:55:32 通報 非表示

>>4
なにか書いてほしいものがあったらしつもんのところに書いてほしいです。


めちゃかわいらしい

和む絵柄好き


7: 鬼娘 @asuna2024/06/13 06:44:15 通報 非表示

可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する