私の妄想部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 20:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やった😃✌️審査通った


小原先輩に「好きだよ」とかいわれたらキャー😆


んー、なんか嬉しい♪


こ、これで「愛佳好きだよ💕」って照れながらも囁きながら言われたら死ぬわww😳

テテ彼氏感

あ、待って待って。

これでもエグいがな

グク彼氏感

これはエグい❗

一緒にどっか行きたいな

ジミン彼氏感

待ってーーー!

これも死ぬわいな!

ジン彼氏感

このユンさんも好きぃ😚エグい😅

ユンギ彼氏感

このホソクも良い良い良い!😆

ホソク彼氏感

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!

良いね良いね良いね!

ガチで万端メンバーとどっか行きたい🐱

RM彼氏感

、、、、、、、。

( ☆∀☆)ーー。

良いね良いね良いね良いね良いね良いね♥️

こんな彼氏は最高!😆

ソジュン彼氏感

。。。

ドンヒ君?

好きーーーーーーーーーー😆

こんな彼氏も良いな!

キムドンヒ彼氏感

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆