私のすとぷりグッズです。私って弱オタですか

26 2021/03/09 21:24

 コメントよろしくお願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ オタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/09 21:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/09 21:25:03 通報 非表示

トピ主です

ぜひ教えて下さい


>>1
強くはないかなーって感じかなぁ


>>1
強くも弱くもない感じ


>>1
強くはないと思われ

あと強ヲタは、稼げるようにならんと無理よ(´・ω・)

やっぱ親のお金じゃなくて自分の金で払わんとさ…!

そこまで出来たら強ヲタなんじゃない?


5: 美来 @MAHITO 2021/03/09 21:38:57 通報 非表示

>>1
美来より持ってる!


>>1
全然強いよ

だってあなたはすとぷりが大好きなんでしょ?


16: りこ氏 @Rikotyan 2021/09/21 18:02:45 通報 非表示

>>1
んー、強くは、ないと思います(汗


46: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/14 09:20:49 通報 非表示

>>1
何とも言えんかな


>>1
ごく一般的なファンレベルな気がする


弱オタか強オタなんて関係ないよ

大好きな気持ちがあれば誰だって同じオタクだよ


7: 美来 @MAHITO 2021/03/10 15:13:12 通報 非表示

>>6
確かにそうだね!


普通ぐらいですかね、、

後、15〜20個ぐらい増えたら強だと思います。

お金に問題があってグッズを買えない人もいるので、愛が強かったらいいと思います。


>>9
それな 私的に弱オタかなって思う


11: 11コメさん 2021/07/15 19:00:52 通報 非表示

グッズの数じゃ強オタか弱オタかなんてわからないよ


>>11
たしかに、、!


59: 59コメさん 2023/05/07 18:07:47 通報 非表示

>>11
自分グッズ少ないからこのコメぐっときた


強くはない…かなあ…

あと、私なら他作品のグッズをそばに置かずに統一感を出す。


14: 14コメさん 2021/08/04 11:10:52 通報 非表示

>>13
それな


15: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:12:17 通報 非表示

>>14
共感者やっ(嬉しい)


17: 17コメさん 2021/10/26 20:36:51 通報 非表示

わたしはこんな感じだけとストプリが好きっていう気持ちだと思います

すとぷりグッズ飾り

19: 白夢p。 @kana123 2022/02/09 22:31:48 通報 非表示

>>17
すごいねw


22: 21コメさん 2022/02/23 12:36:35 通報 非表示

>>17
すとぷりは平仮名ですよ?


40: 40コメさん 2022/05/08 00:47:08 通報 非表示

>>17
自慢してんの草

てかそれ別の人のじゃねw


18: 18コメさん 2021/12/29 10:29:58 通報 非表示

その画像だけ見ると弱オタかな。愛の方はすごく強いんだろうけど、!


20: 白夢p。 @kana123 2022/02/09 22:32:18 通報 非表示

すとぷりが好きっていう気持ちが大事❕


61: りこ☆ @ippokir 2023/07/04 22:30:37 通報 非表示

>>20
やっぱりそれが大事だよなぁ


21: 21コメさん 2022/02/22 20:33:02 通報 非表示

弱オタか強オタかはグッズの多さで決めることではないと私は思っています。

それだったらグッズが買えない子はどうなるの?ってなりますからね

グッズよりも愛の大きさや深さなどが一番大切になってくるのではないかなと思います。

なんか失礼に感じられたらすみません


23: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/28 20:27:28 通報 非表示

グッズ=愛とか思ってんのは無理かな

すとぷりすなーじゃないけど


24: 24コメさん 2022/03/02 23:14:13 通報 非表示

別にグッズが多いから強オタと思わなくてもすとぷりが好きって気持ちが多いほど強オタなんじゃないかな?


この写真↓これじゃないの?

https://tohyotalk.com/question/119465


39: アルパカ @c0327 2022/05/07 22:52:27 通報 非表示

>>25
確かにwでもうぽつって打っちゃったから弱オタですかにかえてもう一回投稿したんじゃない?たぶんだけど…


>>39
なるほどね。


26: 26コメさん 2022/03/06 23:05:14 通報 非表示

少なくとも私よりは多いので弱オタではないと思います。まぁ、1番大事なのは、推しへの愛の大きさですけどね…。


27: 27コメさん 2022/05/03 13:33:47 通報 非表示

はい!弱オタです!


僕よりももってるwうらやましいw


29: 29コメさん 2022/05/03 18:35:12 通報 非表示

めっちゃ弱くて草 弱い癖によくネットに晒せるね


>>29
逆に匿名でよくもそんなこと言えるねw言うならアカウント作ってから言えよw


34: 29コメさん 2022/05/04 23:44:09 通報 非表示

>>31
匿名で言うのが楽しいんだよwwww


>>34
じゃあ勇気ないんだねw


38: 29コメさん 2022/05/06 23:05:11 通報 非表示

>>37
わざわざ垢作って言うほどのことでもないしなwwwwwwwwつーか弱い事を否定してないってことはトピ主弱オタって認めてるって解釈でいい?


私よりかは少ないけど、推しへの愛が一番大事だからいいと思うよ!


35: 29コメさん 2022/05/04 23:44:56 通報 非表示

>>30
マウントとってて草


32: 21コメさん 2022/05/04 22:43:32 通報 非表示

グッズ=オタクの強さって意味わからないと思う

思いだよね

好きと愛してるじゃだいぶ違うから


>>32
まぁ結果それよね!


僕から見れば弱オタです


42: ゆーき @yuukisama 2022/06/04 19:53:25 通報 非表示

グッズ=愛って考えんなよー

グッズ変えない奴だっているんだし


グッズ=推しの愛じゃねぇぞ

俺だって最近手に入れたんだから

てか、俺より持ってるグッズ多いじゃんw!凄!


44: 満月の聖夜 @seiya 2022/06/06 21:36:31 通報 非表示

大丈夫ですよ。俺達は1人につきアクスタとクッションを1つづつしか持ってないし。


45: 45コメさん 2022/07/13 16:45:04 通報 非表示

弱いかなー


47: 47コメさん 2022/07/14 09:40:11 通報 非表示

漫画の上にフィギュアを置くとはどういう神経してんだ


48: 48コメさん 2022/10/10 01:47:17 通報 非表示

弱い

推し愛が伝わらん


49: 49コメさん 2022/10/10 17:15:31 通報 非表示

愛さえあれば強オタ


50: 50コメさん 2023/01/09 10:02:39 通報 非表示

私から見ると弱いです


51: 51コメさん 2023/01/10 18:19:12 通報 非表示

弱いです。でもグッズの量が愛じゃないですからね。


52: 52コメさん 2023/01/15 18:51:08 通報 非表示

私から見ると弱いです


私より持ってていいなーw


54: 54コメさん 2023/01/16 19:48:00 通報 非表示

溢れ出るミーハー臭


57: 57コメさん 2023/04/30 21:15:28 通報 非表示

弱いね


58: 58コメさん 2023/05/06 13:32:15 通報 非表示

このコメ欄みるとどれだけすとぷりのリスナーが民度低いかわかる☆


60: 60コメさん 2023/07/04 19:40:19 通報 非表示

強くも弱くもないよ。でも、私より全然もってるよ!


62: 62コメさん 2023/08/01 19:32:21 通報 非表示

弱オタとか関係なしにオタ活楽しみましょうよ?


63: もなか @moana 2023/08/06 10:52:43 通報 非表示

りすなーさんそれぞれですが、

グッズ=愛 ではないと私は思いますよ🥲💓

あなた自身が本当にすとぷり大好き。と思うのなら強ヲタだと思います🥹🫶🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する