ボクの持ってるすとぷりグッズについて※絶対最後まで見てください、このトピについて少しでもいいんで協力してくださいm(_ _)m

4 2022/07/19 20:44

実はボクはすとぷりすなーをやめようかなっとうすうす思っているです、そうとなると、グッズがいらなくなるのでどこかのサイトで売ろうと思ってるです、(Amazonとか、メルカリとかで)それで質問なんですけど、売るとしたらどんぐらい売ればいいと思いますか?

そして何故、辞めようかなって思った理由は、すとぷりよりもヒプマイ(じろにぃ、さぶにぃ)の方が見ているとニヤケたりとかしたり、興奮(キモ)とかするんですけど、すとぷりだとそれが今まで無かったんです、それで本命じゃないなって思ってやめようって思ったんです、こんなボクを許してください、約4年間すとぷりすなーやって来て、楽しかったです…それではおつこはー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク ぷりグッズ 絶対最後 トピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/19 20:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推し事お疲れ様です♪

4年も凄いですね!

綺麗だったり希少価値があるものは高くし

他のものは買った値段の少し安いぐらいでいいんじゃないかなと思います!


売りたいなら、原価より少し安くしないとあんまり売れないよ。


え、そうなんだ!

グッズ売るなら、グッズの状態(傷つき具合とか)を見て、綺麗なら原価より少し安めに、結構傷ついちゃってるならかなり安めにするといいと思うよ!
なんなら、俺が買いたいくr(((黙


>>3
ヒプマイのグッズと交換なら無料であげるけど?(その代わりじろさぶだけど)


>>4
えぇごめん、ヒプマイのグッズ帝統くんしか持ってない(´;ω;`)


>>5
マジかよ、それは…んー帝統は六番目だから、ごめん、帝統受け付けない…


>>6
俺も帝統くん最推しやからあげれん……(お互い様)

ごめんね


>>7
こちらこそすいませんね…( ;​; )


>>8
あ、そういえば夏にアニメイト行くんだけど、そん時にヒプマイのグッズ買うかも

それで買ったやつと交換とかできませんかね(


10: kohap_MC.NK @kohap_58p 2022/07/21 18:39:53 通報 非表示

>>9
いいけどじろさぶな?( ^ω^)


>>10
了解( ̄^ ̄)ゞ


12: kohap_MC.NK @kohap_58p 2022/07/21 20:12:44 通報 非表示

>>11
交渉成立!


>>12
でもあれ

どうやって交換しよう

親にこのこと言ったらなんか怒られそう


14: kohap_MC.NK @kohap_58p 2022/07/22 08:33:03 通報 非表示

>>13
あー確かに…どうやろ…


>>14
こははうちの方に来れない?(((無理だったらごめん


16: kohap_MC.NK @kohap_58p 2022/07/22 11:24:48 通報 非表示

>>15
んーお母さんに聞いてみるー!


>>16
ありがとー(´;ω;`)


18: kohap_MC.NK @kohap_58p 2022/07/22 13:37:17 通報 非表示

>>17
ちょいLINE来てー


大丈夫👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で