すとぷりすなー集まれ〜!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/01 17:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちぐさ。 @chigusa_77 2019/11/01 17:38:20 通報 非表示

すとぷりすなーだけ参加して下さい。

アンチと害悪は回れ右

自由に話題とか決めて話しちゃって下さい。

主もたまに参加します。

喧嘩しないで\(´・ω・`)<ココジュウヨウ


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/01 17:54:59 通報 非表示

るぅととなージェル寄りの箱です!!


3: 3コメさん 2019/11/01 20:23:00 通報 非表示

民度低い


4: ちぐさ。 @chigusa_77 2019/11/01 20:50:04 通報 非表示

>>2
僕はなーくん強めのななもりーぬ寄りの箱です!


6: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 07:44:14 通報 非表示

>>3
だから何だよクズ。そんなことしか言えねーのかよwwてか日本語読める?wアンチと害悪来るなって書いてあるやんwww日本語読めクズ


7: ここな @kokona 2019/11/09 21:15:47 通報 非表示

喧嘩しないでって書いてありますよー

喧嘩しないで仲良くしようよ!


8: 8コメさん 2019/11/09 21:17:35 通報 非表示

>>7
ねー


9: 9コメさん 2019/12/13 19:04:25 通報 非表示

ライブに行ったとき、さとみ君とジェル君、めちゃめちゃイケメン!!ほかのみんなもイケメン!!やっぱりみんなイケボだから顔もいいんだなーー。


10: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/01/23 17:05:04 通報 非表示

失礼します!るぅとくん推しの人です。

話し合いに参加してもいいですか?

ただ、すとぷりさんのルールを守る人と関わりたいです。。

あと、元すとぷり嫌いだった人です。

それでもいいですか??

よろしくおねがいします。


11: 11コメさん 2020/03/06 12:47:38 通報 非表示

>>10
るぅとくん可愛いですよね!ちなみに私はジェルくん推しです笑


12: アイ @ai 2020/03/06 13:08:25 通報 非表示

>>11
うち、るぅとくんも好きだけどころんくん推し!


13: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:25:05 通報 非表示

>>12
うちは、るぅころ推し!でもさとみくんも好き~


14: 11コメさん 2020/03/06 13:33:46 通報 非表示

>>12
るぅころもいいよね!私もころちゃん好きです!w


15: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:36:24 通報 非表示

>>14
るぅころのゲーム実況が好き~!


16: アイ @ai 2020/03/06 13:38:34 通報 非表示

>>15
うち、ジェルと遠井さんシリーズ大好きw


17: 11コメさん 2020/03/06 13:40:27 通報 非表示

>>15
わかります!!本当にるぅころ可愛いですよね~!


18: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:43:29 通報 非表示

>>16
わかるwてか、ジェル君凄いよね~


19: アイ @ai 2020/03/06 13:44:36 通報 非表示

>>18
ねー、ゼェルヤバイー


20: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:44:56 通報 非表示

>>17
それな~!


21: アイ @ai 2020/03/06 13:47:15 通報 非表示

>>19
間違えたwジェルだw


22: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:47:34 通報 非表示

>>19
遠井さんの声までするなんて凄いよね~!


23: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:49:29 通報 非表示

>>21
ほんとだ!ゼェルw


24: アイ @ai 2020/03/06 13:49:46 通報 非表示

>>23


25: アイ @ai 2020/03/06 13:50:06 通報 非表示

>>22
ね〜!うち、遠井さんの雰囲気好きw


26: 11コメさん 2020/03/06 13:53:27 通報 非表示

>>22
それな!しかも可愛いよね~


27: な~ @ABNEW 2020/03/06 13:59:07 通報 非表示

>>25
それなw


28: アイ @ai 2020/03/06 14:00:00 通報 非表示

>>27
でしょ?ああいう子クラスにいたら良いのにw


29: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/06 14:03:09 通報 非表示

皆さん優しい。。。

なんかありがとうございます!

こんなド新規元アンチのるぅとくん推しですがよろしくおねがいします!


30: な~ @ABNEW 2020/03/06 14:04:15 通報 非表示

>>28
確かにw面白そうw


31: アイ @ai 2020/03/06 14:07:15 通報 非表示

>>29
らぁゆ。さんよろしくねー


32: アイ @ai 2020/03/06 14:07:22 通報 非表示

>>30
でしょ!w


33: 33コメさん 2020/03/06 21:33:37 通報 非表示

ジェルさと好きです!


34: 34コメさん 2020/03/06 21:56:10 通報 非表示

なーくん大好き


35: 35コメさん 2020/03/08 00:00:25 通報 非表示

僕は男子なんですけど、学校にすとぷり好きな人女子しかいなくて、話出来ないのでここ来ました( ˊᵕˋ ;)💦

ころんくん寄りの箱推しですm(*_ _)m


36: 36コメさん 2020/03/10 15:38:46 通報 非表示

こんにちは(o・ω・o)!参加していいですか? なーくん寄りの箱推しです!

なーくん

37: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/10 16:39:28 通報 非表示

>>35
よろしくおねがいします!らぁゆと申します!


38: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/10 16:40:00 通報 非表示

>>36
ななもり。くんカッコいいですよね!

よろしくおねがいします!!


39: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/10 16:41:56 通報 非表示

皆さんはころわん・るとわん・さとわん・ジェルステの

グッズ注文しました?


40: 36コメさん 2020/03/12 18:22:23 通報 非表示

>>38
ですよね!たまに見せる天然もマジで可愛い笑_(┐「ε:)_るぅとくんもめっちゃ可愛いですよね💛るぅとくん作詞作曲、あの可愛さで腹黒なところもある…好き_(┐「ε:)_w

よろしくお願いしますm(*_ _)m!


41: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/15 19:21:33 通報 非表示

>>40
本当、あてはまります!!

もしかして古参ですか??


42: まお @mao 2020/03/16 09:25:43 通報 非表示

こんにちわ!

よっかったら入れてください!!

突然すみません・・・


43: まお @mao 2020/03/16 09:26:36 通報 非表示

私、ころちゃんとりいぬくんがすきです!!!


44: な~ @ABNEW 2020/03/16 10:14:44 通報 非表示

るうころ推しです!


45: 45コメさん 2020/03/20 08:22:30 通報 非表示

参加してもいいですか??

るぅりーぬ寄りの箱推しです!

最近クラスの人に遠井さんとジェル君の動画を見てると言ったら「キモ」と即答され''すとぷりすなー''になることってそんなにキモい事なのかな?と悩んでいます……


46: 45コメさん 2020/03/20 08:23:48 通報 非表示

あ、うちの名前はいよなです💦呼び捨てでいいです!


47: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/22 20:19:46 通報 非表示

>>45
いよなさん、こんにちこんばんは!

すとぷりすなーになるって事はいよなさんが「好きだ」とか

「面白い」「可愛い・カッコいい」と何か良い所を気づいた証拠ですよ

キモと言った人には「これは私の好きな物だよ!」

と紹介するのがいいでしょう。それでも否定されたら

距離を置きましょう。自分の意見を認めてもらえないなら友達でもなんでもないですよ。


48: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/22 20:21:25 通報 非表示

>>42
らぁゆです!ころちゃんと莉犬くんがすきなんですか!?

弟がころちゃんすきなんですよ〜(だから何)

よろしくおねがいします


49: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/22 20:22:05 通報 非表示

>>44
らぁゆです!るぅとくん推しなんですか!?

一緒です!!よろしくおねがいします


50: 45コメさん 2020/03/22 21:28:14 通報 非表示

>>47
分かりました!ありがとうございました!


51: らぁゆ。 @raayu_ongeki 2020/03/23 12:03:59 通報 非表示

>>50
いえいえ!全然参考にならないとおもうんですけど・・。


ころちゃん推しです💖入れてください


>>3
だから民度低くなるんだよ あ?ここにコメント書いてる暇あんなら違うとこ行けや こっちは楽しく話てんだよ?

じゃぶぁいぶぁーい←わかる人にはわかる


54: 54コメさん 2020/05/29 00:52:36 通報 非表示

すとぷりすなーって民度低いよね


さとみくん推しです!

好きぴ(●´ω`●)


56: 56コメさん 2020/06/04 14:14:31 通報 非表示

ジェルくんカッコいい( *´艸`)一生ついていく


57: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/23 20:24:58 通報 非表示

>>56
そうだね!一生着いてこ!


小学校5年のすとぷりすなーです!


>>47
そうですね!わたしも誰かとこうやって紹介してみます!


>>45
キモいことないよ!わたしもそれでキモって言われたから


61: 61コメさん 2020/09/09 20:24:51 通報 非表示

本間に?w


62: 61コメさん 2020/09/09 20:25:10 通報 非表示

私は、小6


63: 61コメさん 2020/09/09 20:26:21 通報 非表示

おおもとみなみって本名?


64: 61コメさん 2020/09/09 20:27:16 通報 非表示

ワイの名は、めい ですよ


65: 61コメさん 2020/09/09 20:27:36 通報 非表示

(仮名)www


66: 66コメさん 2020/09/10 15:15:36 通報 非表示

>>64
おぉwwここにおったかww

byまる


67: 61コメさん 2020/09/12 19:50:31 通報 非表示

>>66
wwwおるよw


はいよん!!


>>63
本名だけど


71: 71コメさん 2021/08/21 18:44:43 通報 非表示

すとぷりは好き。でも信者は嫌い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆