すとぷり様の3月のオレンジのイラストを担当させて頂きました

6 2024/04/08 14:28

はじめまして!

投票トークというサイトを紹介されたのできてみました。

あまり浮上できないと思いますがよろしくお願いします。

すとぷりの【3月のオレンジ】のイラストを担当させて頂きました。たくさん聴いてください♪

ありがとうございました!

こちら高画質のイラストです↓

https://d.kuku.lu/w68enahbd

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり様 3月 オレンジ イラスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/08 14:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: せゆゆん @se_yusuki 2024/04/08 14:37:28 通報 非表示

本当の本物様ですか…?

本物様ならわたしのtwitterの垢教えるのでフォローしてみてもらえれば信じることができます


うそだぁ

やめときなよぉ


3: のあのあ @Lemon_noa 2024/04/08 14:43:01 通報 非表示

本物だったら嬉しいけど、、


がちですか…!?


5: かるみあ @inakamono 2024/04/08 16:11:25 通報 非表示

エイプリルフールはもう過ぎてますよ……?(


たくさん聴いてくださいでリンク載せないの草


画像・吹き出し