すとぷりすなーさん助けて

7 2021/11/10 22:09

最近、アンチになりそうです

理由は、民度と炎上放置

なんでもすとぷりのパクりって騒ぐしなりきり痛いし暴言とか悪口酷いし、、、

一番ムカついたのは、アンチとすとぷりのことわかってないのにいろいろ言うとこです

すとぷりがアンチに対してどう思ってるかは本人たちにしか分からないし炎上放置してるのに「すとぷりは何も悪いことしてない!」とか「アンチはすとぷりに消されるのも時間の問題ですね」とか、「すとぷりだって反省してるんだよ」とかいろいろ

アンチに対しては「やめろ!」「消えろ」「○ね」「すとぷりに嫉妬してるだけでしょ?(笑)」「すとぷりのこと何も知らないくせに!」とか

アンチはすとぷりが嫌いだからアンチしてるのに嫉妬するわけないじゃないですか

それになにも知らないのはリスナーのほうです

すとぷりはエンターテイメントグループなのに歌い手グループって言うし、、、

アンチには元リスナーさんだっています

なのでリスナーさんの気持ちは分かっていると思います

あと、決めつけが多いことです

「すとぷりに決まってんじゃん(笑)」とか「は?すとぷりイケメンじゃん!」「すとぷりは神」とか

イケメンの基準は人それぞれだしすとぷりは人間です

それに決まってんじゃん、と言われてもアンチにはその気持ちが分からないと思います

すとぷりにはいいグループですし、リスナーさんの中にもいい人は沢山います

でも、すとぷりの炎上放置は酷いと思います

せめて謝罪してくれれば許せます

それにリスナーさんの中にも害悪と信者が多すぎます

なのでアンチになりそうなんです

アンチになりたくないです

どうか心優しいリスナーさん、助けてください

誤字脱字等があったらすみません

いろいろ文章がおかしいと思いますが許してください

コメント待ってます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/10 22:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はわわわわ

同じ意見だぁ


>>1
同じ意見の人がいてよかった、、、


>>11
すとぷりすなーは民度が低いかんね〜

アンチコメ?はほっとけみたいなん前言ってた気がする(本人たちが)


>>24
それ言っても盲目とかには効果無しだったりするんですよ(´・ω・`)

リスナーならルール(?)守ってほしいですよね


>>11
俺はすとぷりファンだったりしないから正直説得力とか無いかもしれないけど、いっその事こう言う場ですとぷりとは距離を置いて、あくまでYouTubeなどですとぷりを見ることだけに専念するべき…?

まぁある程度は触れちゃうとは思うけど


>>26
やっぱ投票トークやってるとどうしても、、、←知らんがな


>>27
まぁ確かにねぇ…


2: うるか @urukauruka 2021/11/10 22:12:26 通報 非表示

アンチになりそうなときは、とりあえず落ち着いて「人それぞれだし私は関係ない」と思うことがとても大切だと思います。


>>2
ありがとうございます

何回もやっているのですがどうしても効果無しで、、、


20: うるか @urukauruka 2021/11/10 22:59:20 通報 非表示

>>5
それは大変ですね・・・


>>20
せっかくアドバイスくださったのにすみません😣💦⤵️


22: うるか @urukauruka 2021/11/10 23:12:34 通報 非表示

>>21
いえいえ、ぜんぜんいいんですよー!(╯•ω•╰) I’m sorry…


>>22
ありがとうございます(TT)


3: #十夢_ @TOMe 2021/11/10 22:12:31 通報 非表示

そかそか、

何も出来なくてごめんね?


>>3
十夢さんは何も悪くないです、、、!


9: #十夢_ @TOMe 2021/11/10 22:25:43 通報 非表示

>>7
ありがと、!

アンチ?にならないよう願っとく、


>>9
こちらこそありがとうございます!


14: #十夢_ @TOMe 2021/11/10 22:27:50 通報 非表示

>>12
うん!


4: .葵羽 @Umi 2021/11/10 22:17:28 通報 非表示

アンチになりそうなファンに推されてても嬉しくないと思いますよ

今更謝罪とかないと思うし無理に推すのもどうかと、


>>4
やっぱりリスナーかアンチかではっきりした方がよいのでしょうか、、、?


17: .葵羽 @Umi 2021/11/10 22:34:18 通報 非表示

>>10
うん、笑ごめんよくわからんけど笑


そっかー、たしかに今のすとぷりすなーさんは悪口が酷いですよね、、((いやお前もな

人それぞれだし無理に好きにならなくてもいいと思うよ。こういうのはとにかく気にしないこと!すとぷりのことはふーんって思っとけばいいんだよ!それがしめじさんにとっての一番なんじゃないかな?すとぷりは謝罪がないって聞いたことあるからねぇ、、うーん


>>6
ありがとうございます

でも好きでいたいんです、、、自分勝手ですよね(´・・`)


>>8
好きでいたいのかー、、ならすとぷりの動画見まくるしかないな、、いい所沢山見つけてすとぷりアンチはしっし!

参考になれなくて本当にごめんね。。


>>13
いえいえ、めっちゃいい参考になりましたよ!

早速すとぷりの動画見まくってきます


>>15
参考になれて嬉しいです!オススメはすとぷりの六人兄弟とか、歌ってみたとかでーす!


>>16
あ、六人兄弟のやつ面白いですよね!

歌ってみたでは気分上々↑↑とか木星のビートとか好きです


私も一回推すのやめようって思ったことあります。

でもやっぱりコメント欄とか見てると

みんなすとぷりが好きななんだなぁって感じられます✨

ストプリハゴミとかの動画のコメント欄で

主さんがいってるようなコメントもあったりするんですけどね

沢山の良いリスナーさんより少しの害悪とかが目立ってるんだと思います

炎上については今現在頑張っているすとぷりをみてみると良いと思いますよー🎵

アンチには出来ればでいいんでならないでほしいです

こんなコメントしかできなくてすいません🙏


>>28
コメントありがとうございます!

頑張っていてもどうしても謝罪する努力もしろやとかおもっちゃうんですよね、、、

なので、一回すとぷりと距離を置いてみようかと思っています

苺谷にゃむさんのコメント、とても素敵だと思っています

ありがとうございましたm(_ _)m


現在すとぷりすなーの者です。

一言言わせてください。

民度はもう直らないと思うので気にせず推しません?


33: HANA* @hinattti 2021/12/13 00:26:45 通報 非表示

ごめんなさい、いまいち理解出来なくて。

すとぷりだって反省してる等の言葉は、本人たちが言ったのでしょうか?


>>33
言ってないよ

リスナーが勝手に言っとるだけ


35: HANA* @hinattti 2021/12/13 22:10:14 通報 非表示

>>34
うわぁ、、、

害悪リスナーの民度って直らないと思うんで、諦めてすとぷりだけ見ればいいと思いますよ


>>35
まぁすとぷり自体も問題なんやけどな


36: 36コメさん 2021/12/14 11:40:21 通報 非表示

ぶっちゃけ民度はもうどうにもならん。最善策はアンチになる前にすとぷりから離れて二度と関わらないこと


初見失礼します💦主様と同意見です、リスナーさんの民度本当に低いですよね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する