すとぷりについて語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりについて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/20 21:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/20 21:58:55 通報 非表示

すとぷりのことなら何でも!(悪口などは絶対書かないで下さい。あくまで好きを共有するための場所です!)


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/20 22:00:02 通報 非表示

最推しるぅとくん~


3: 3コメさん 2019/11/20 23:16:31 通報 非表示

莉犬押しー❣


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/21 06:41:30 通報 非表示

>>3
おぉーーーーーー


5: ゆみ @yumi 2019/12/13 17:36:19 通報 非表示

私も入れてください!ころんくん押しです!


6: 6コメさん 2019/12/13 18:58:05 通報 非表示

私は、ジェル君の面白いところ、声がかっこいいところ、天然なところが大好きです!! 同じ人いますか?


7: ゆみ @yumi 2019/12/14 12:33:11 通報 非表示

>>6
ジェルくんも好きです!イケボだし、遠井さんシリーズではいつも笑っています!


8: 8コメさん 2020/03/05 22:34:34 通報 非表示

>>6
わかります!!ジェルくんの天然なところがめっちゃ可愛いですよね~!


9: 9コメさん 2020/03/06 10:02:05 通報 非表示

>>8
私ななもり。派です!ころんくんも好きですね~部屋すとぷりグッズ大量です。


10: 8コメさん 2020/03/06 11:59:45 通報 非表示

>>9
ななころ可愛いし、カッコイイですよね!!グッズください笑


>>6
私は天然じゃなくて

実は真面目なとこが好きかなー

動画見てると分かる✨


推しはななもりです。そういえば元友人が

「莉犬は初心者が一番最初に好きになるやつだよ」て言ってたけどほんとなのかなぁ。莉犬君好きなんだけどなぁ(グッズほしい)


12: 12コメさん 2020/04/22 10:28:23 通報 非表示

ななさと推しです。ライブ行ってみたいです。


13: 12コメさん 2020/04/22 10:30:23 通報 非表示

みんな可愛いし、かっこいいですよね。


14: 14コメさん 2020/04/24 03:30:43 通報 非表示

さとみくん推しです。

てか、全員すき!

好きな曲はアモーレミオです!


15: 15コメさん 2020/04/26 21:02:09 通報 非表示

ななさと推しです。


16: ちゃちゃまる @Amazon 2020/05/05 01:08:55 通報 非表示

さところ推しです(^-^ゞ

入れてほちぃ…


17: 17コメさん 2020/05/06 16:07:57 通報 非表示

莉犬くんが大好きです。大好きすぎて死んじゃいそうです。リア友は同担OKなのに妹だと拒否しちゃいます...


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/22 19:29:58 通報 非表示

好きすぎて死ぬ?じゃ死んでみろよ


>>18
茜ちゃん

こらこら


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 20:19:46 通報 非表示

>>19
まぁね事実だし?死ぬまではないよな~わたしだってすきだからわかるけど~


22: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 20:23:52 通報 非表示

>>21
でも私はころんくんと私のどっちかが死ぬって状況やったら私は死ぬよ


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 20:26:18 通報 非表示

>>22
まぁそれならうちもそうだねぇ


24: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 20:27:43 通報 非表示

>>23
ねぇ

価値の差がすごいもん


25: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 20:31:29 通報 非表示

>>24
そうそうでもころじぇるは命に変えても生きててほしい!


26: 26コメさん 2020/09/27 00:34:29 通報 非表示

あいでいーわすれたどうしよう


私はころんくん 推し


28: 28コメさん 2021/01/10 00:41:51 通報 非表示

僕はころんくん推しです!

お母さんはるぅとくん推しです!


29: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/10 15:43:39 通報 非表示

さところりーぬ推しです!


30: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/25 11:29:59 通報 非表示

るぅころさとよりの箱でーす!!☆♪♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆