すとぷりを語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/06 09:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しむ @shimukunn 2022/02/06 09:18:01 通報 非表示

私はなーくん推しです💜


莉犬くん推し!❤


るぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくんるぅとくん💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


ろうとって書いてるのにるぅとに見えるバカだけど


>>4
るぅとくんも可愛い!


>>5
声に癒される💛


>>4
それな!


>>8
るぅとくん最高!


7: しむ @shimukunn 2022/02/06 11:34:34 通報 非表示

皆さんありがとうございます!書いた通り、私はなーくん推しです💜よろしくお願いします(⌒∇⌒)

なーくん インスタ

私は、るぅりーぬよりの箱推しです!


10: あこ。* @stpr_love 2022/02/06 11:39:24 通報 非表示

さとるぅとよりの箱推しです~。


ゲーム上手い組よりのさとみくんです!


12: しむ @shimukunn 2022/02/06 12:03:46 通報 非表示

トピ主です!皆さんありがとうございます!今丁度テスト勉強の休憩中ですε-(´∀`*)ホッ頑張ります!皆さんどんどんコメントしていってね!


14: 14コメさん 2022/02/06 13:46:40 通報 非表示

私は、さとりーぬよりの箱推しです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


15: しむ @shimukunn 2022/02/06 14:38:15 通報 非表示

>>14
なるほど!!さとりーぬ推しの友達がいないので是非とも仲良くしてください!


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆