すとぷりのるぅとくん描いてみた

11 2021/07/21 22:14

消しかす写り混んでます!

すみません!(´д`|||)

ちなみに、なぜこの結構前のすとらぶの画像を選んだのかは未だに謎です。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりのるぅとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/21 22:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左の手が小さすぎることに気づいてしまった主でございます。


うまぁい!!!


4: めーちゃん @Mo12 2021/07/21 22:37:15 通報 非表示

うまっ

フォロー失礼しますぅ


5: ASAMI @asami1115 2021/07/21 23:01:28 通報 非表示

🐎っ。


6: 6コメさん 2021/10/14 17:19:56 通報 非表示

上手い、、、、、、


7: 7コメさん 2021/10/17 14:22:49 通報 非表示

この絵を毎回描こうと思うんですけど、1歳が書いたみたいになっちゃうんです!

イラストレーターさんですか?


8: 8コメさん 2021/11/12 17:59:58 通報 非表示

え?

うますぎる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


えっ??上手くない??


10: スイカ @Aika3103 2022/01/10 20:33:47 通報 非表示

色合いすごくセンスいい!(うますぎて言葉が出ないw)


うまっ!!私のよりうまい


うま,,,

ペンってどこのヤツっすか(((


いや、上手すぎでしょ!!!!

どうしたらそんなきれいにイラスト描けるんですか?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する