すとぷりアンチと口論したいすとぷりすなーかかってこいや

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>98
近づいて来られたら最悪だもんね💕


103: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:27:05 通報 非表示

>>101
はい、半径二メートル以内には入ってこないでほしい系の人ですね💕


284: おおもとみなみ @lD 2020/09/12 14:56:17 通報 非表示

>>98
わたあなたみたいなすとぷりアンチ嫌いです。


298: 明日香 @asuka0126 2020/09/12 22:04:09 通報 非表示

>>284
日本語学習しましょうね😊


331: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:02:45 通報 非表示

>>298
自分に言ってるのかな??


354: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:07:22 通報 非表示

>>331
いや、貴方に言ってますけどw


553: ai‪ꪔ̤̮ @ytk2023/03/18 11:33:10 通報 非表示

>>284
日本語大丈夫そ?☺️


432: おおもとみなみ @lD 2020/09/25 19:04:21 通報 非表示

>>91
そのイラストの顔のキティーちゃん面白い🤣


436: 明日香 @asuka0126 2020/09/25 22:44:01 通報 非表示

>>432
面白くてつい使っちゃった🤑


437: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:05:31 通報 非表示

>>91
そのイラストなんで調べたら出てくんの??


444: 明日香 @asuka0126 2020/09/26 12:31:44 通報 非表示

>>437
ごめん忘れたw

面白い画像 ウザい

445: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:33:20 通報 非表示

>>444
え!?


446: 明日香 @asuka0126 2020/09/26 12:36:33 通報 非表示

>>445
その画像調べたの結構前だったからなぁ・・・🤔


447: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:40:16 通報 非表示

>>444
キティーちゃん面白いイラストってやったらこのイラスト出てきたっ!

キティーちゃん面白いイラスト

449: 明日香 @asuka0126 2020/09/26 18:27:59 通報 非表示

>>447
マジかよwww

マジか

>>91
なんか愛着あってかわいい笑


90: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:17:37 通報 非表示

>>85
っていうか、思ったんですが貴方の親教育下手ですね。

言うほどスゴイ親じゃなさそうですが。


>>90
は?笑

残念だけど私は要領もいいしこんな態度

貴方にしか取らない

いい教育をされて来ましたよ💕

少なくとも貴方よりは💕


110: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:31:20 通報 非表示

>>106
思い込みパターン来ましたね。

いい教育を受けてきた人は句読点もしっかりつけられるし、相手に暴言なんて吐きませんよ。


>>110
句読点ネットで付けないって言ってんじゃん

句読点無いくらいで読めないわけです?


122: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:37:28 通報 非表示

>>116
「読めないわけです?」って日本語成り立ってませんよね。

早速嘘がバレましたねお疲れ様です。


>>122
あ!ごめんなさい「読めないわけですかぁー?」って聞きたかっただけなんだけど間違えたの💕


130: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:40:31 通報 非表示

>>124
「読めないわけですかぁー?」も日本語おかしいですよ。


>>122
お疲れぇー


131: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:40:46 通報 非表示

>>126
煽られてるのに気づいてないんですね可哀想に


>>131
煽ってるのに気付かないんだねぇー

その言葉そのまんまお返しするよ負け組


144: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:46:39 通報 非表示

>>136
文面的に負け組は貴方でしょう。


423: おおもとみなみ @lD 2020/09/22 16:19:04 通報 非表示

>>71
そのイラストの顔面白いなww


427: 明日香 @asuka0126 2020/09/22 16:34:37 通報 非表示

>>423
うっふっふ

黙れ

429: おおもとみなみ @lD 2020/09/22 17:01:14 通報 非表示

>>427
笑笑wwww


338: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:19:30 通報 非表示

>>61
莉優さん。もう明日香のことほっておきましょう。


355: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:09:08 通報 非表示

>>338
もうこの会話終わってるし、今は莉優さんと私仲いいんだよ?w


375: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 20:27:16 通報 非表示

>>355
そうなの?


376: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 20:42:29 通報 非表示

>>375
はい、「明日香と莉優の」っていう雑談トピ見ればわかると思います


463: みなたん @lD 2020/12/05 09:03:15 通報 非表示

>>55
いや笑っていいんかーい


431: おおもとみなみ @lD 2020/09/25 19:03:39 通報 非表示

>>37
そのイラスト面白い🤣


434: 明日香 @asuka0126 2020/09/25 22:43:26 通報 非表示

>>431
ウザい 画像


435: 明日香 @asuka0126 2020/09/25 22:43:41 通報 非表示

>>434
って検索したら多分出てくるwww


>>37
これ見た瞬間吹いたWWW


430: おおもとみなみ @lD 2020/09/25 19:03:09 通報 非表示

>>31
そのイラストの顔面白い🤣


>>27
別にどこでいうかは個人の自由じゃん

なんで正論を言っただけで引くの?


>>27
意見をいっているだけで引くとかまじ引くわー(?)


>>21
長文乙な


68: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 14:52:35 通報 非表示

>>67
あの、この話終わりにしたはずでは?

いつまで言ってるんですか?


>>68
それに返信してくるお前も悪い


81: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:08:01 通報 非表示

>>73
貴方が返信しなければ私も返信しないんですよ


>>81
私だって貴方が返信しなければ返信しません

返信してくるって事は反論したいんじゃないんですか?


84: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:12:11 通報 非表示

>>83
ええ、そうですよ。

終わりにしたはずなのに一日経って絡んでくるんですから。

貴方こそ、一日経って絡んでくるとは何かあったんでしょうね?


>>84
いや明日香さんのコメントイラついたから

((絶対ウチら投票トークで一番仲悪い


>>87
しんどみ


92: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:19:19 通報 非表示

>>88
あの、なんで一日経っていきなり絡んできたんですか?


93: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:20:26 通報 非表示

>>88
一日経って急にイラついたんですか、

面倒くさい人ですね。


>>93
お前絶対顔こうだろ

ウケる 二重顎

104: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:28:03 通報 非表示

>>96
貴方はこれですね

ブサイク

>>104
やだぁー

ふざけてるの?冗談もいい加減にしなよw


115: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:34:45 通報 非表示

>>113
いや、真面目です


>>115
そんなブスじゃないよぉー💕


120: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:36:14 通報 非表示

>>118
まともな教育受けてきたんならまともに喋れないんですかね?


>>120
ネットでしょ?真面目に話す方がおかしいよー!


128: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:39:17 通報 非表示

>>123
おかしいのは貴方の頭ですね。

いきなりどうしたんでしょうか、

ついに頭パンクしましたか。


>>128
えー?

頭パンクしてんのはぁー

あんたのほうでしょぉー??


135: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:42:32 通報 非表示

>>129
いや、普通に貴方のほうですね。


>>135
そんなこと100%ないよぉー💕


143: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:46:02 通報 非表示

>>138
ちょっと今までの文面見てると育ちがいいようには思えませんね。

この文面、貴方の親が見たらどう思うのでしょうか。


>>143
「ちょっと今までの文面見てると育ちがいいようには思えませんね。

この文面、貴方の親が見たらどう思うのでしょうか。」その言葉そっくりそのままお返ししますよ笑
鏡見ながらコメント打ってるんですか?
じゃあスマホ画面に自分の顔でも反射してるんですかね
いや、照明が当たれば画面消してなくても反射しますよ。
煽られてるのに気づいてないんですね可哀想に
わぁウッザーい💕
絶対嫌われてるタイプ💕


174: 174コメさん 2020/08/18 22:37:28 通報 非表示

>>173
また一日空けてやってきましたね妄想女さん。

なぜそんなに情緒不安定なのでしょうかね。

一日空けてやってくるのやめていただけませんか。

貴方が「画面消さないと反射しない」って言ったんですよね。

まず💕乱用してる時点で芋女地雷臭プンプンのくそぷりすなーの成り損ない感満載なんですよ。

最後の言葉に関しては私もそのまま貴方にお返ししますね。


175: 174コメさん 2020/08/18 22:38:18 通報 非表示

>>174
うん。

ウザい画像

288: おおもとみなみ @lD 2020/09/12 15:06:09 通報 非表示

>>128
あなたは一番頭おかしい


302: 明日香 @asuka0126 2020/09/12 22:07:12 通報 非表示

>>288
いきなりイエロー戦士フレイナスとやらに変身する貴方に言われたくないです~www


308: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 09:24:44 通報 非表示

>>302
それ明日香ちゃんの母にバレたら明日香ちゃんの母が悲しむよ!いいの?


313: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 09:31:47 通報 非表示

>>308
あんた将来可愛い子になれるはずないじゃん笑笑


316: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 12:56:09 通報 非表示

>>308
いや、貴方のお母さんがこのトピみたら羞恥と失望で泣くと思いますよw


323: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 15:43:12 通報 非表示

>>316
いいえあなたの方


326: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 15:47:04 通報 非表示

>>323
まさか娘がいきなり変身して厨二臭い技をネット上で繰り広げるなんてねぇ?www


329: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:01:58 通報 非表示

>>316
自分に言ってるのかなー?


352: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:06:48 通報 非表示

>>329
貴方に言ってますけど?


311: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 09:30:48 通報 非表示

>>302
あなたは将来こんな可愛い子になる。

美人

320: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 12:58:03 通報 非表示

>>311
何言ってんの?


328: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:01:38 通報 非表示

>>320
自分に言ってるの??←あなたに言ってますけどって言われてるの気づけよ


351: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:06:35 通報 非表示

>>328
貴方に言ってますけど


312: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 09:31:10 通報 非表示

>>302
ていうのは〜!嘘です!


321: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 12:58:22 通報 非表示

>>312
何言ってんだこいつ


339: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:24:44 通報 非表示

>>302
わたしだってあなたみたいな人に返信されたくないです〜wwww


344: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:01:56 通報 非表示

>>339
自分から話しかけてきた癖に何様ですかぁ?w


>>104
お前がな


117: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:35:11 通報 非表示

>>114
鏡見ながらコメント打ってるんですか?


>>117
まさかぁー


133: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:42:06 通報 非表示

>>121
じゃあスマホ画面に自分の顔でも反射してるんですかね


>>133
消せば反射してるよねぇー?


140: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:44:54 通報 非表示

>>137
いや、照明が当たれば画面消してなくても反射しますよ。


>>140
照明あたってないし


147: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:49:23 通報 非表示

>>142
電気つけないでスマホいじってるんですか。

家庭環境良くないですね


>>147
つけてますよ

ただが画面が明るいんです


151: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:55:45 通報 非表示

>>148
ちょっと二行目読めませんね


>>148
あーごめんなさいね💕

ちょっと間違えたんですよぉー


157: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 17:00:51 通報 非表示

>>154
あっそうですか💕


>>147
あと私は今出かけますから

意味のない攻防はまた後でにしてください


>>149
さよなら💕


>>150
一つ聞きたいのですが

あなたはすとぷりアンチはどう思ってます?


155: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:59:08 通報 非表示

>>152
暴言は例外で、正当な行為だと思いますよ。

彼ら今までに色々やらかしてますし。


156: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 17:00:26 通報 非表示

>>152
あ、すみません、間違えて返信してしまいました💦

お恥ずかしい、、、


>>156
全然大丈夫ですよ


289: おおもとみなみ @lD 2020/09/12 15:07:02 通報 非表示

>>158
また会ったなww


>>156
態度違うね💕

ウケる


167: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 18:41:52 通報 非表示

>>163
それは貴方もでしょう


>>152
私ですか?

すとぷりのアンチは直球に的を射た意見を言ってくださるので感謝してます

明日香さんとは元々仲が悪いので…


>>164
元々なんですね


>>168
そうですね……

投票トークで一番仲の悪い二人なんじゃないですか?w


>>170
うんw


153: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:58:01 通報 非表示

>>150
あら、お出かけ中にスマホなんてお行儀悪い💕

貴方から絡んできた癖になんなんですかね💕

また後で、なんてもう二度と話したくありませんよ💕

それでは、私も用事あるので💕

逃げ乙で~す💕


>>153
あら?💕

使ってた時は家の中だったんですよ💕

勘違い乙です💕


166: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 18:41:32 通報 非表示

>>162
あっそうですか、貴方のお出かけ事情なんて知りませんし知りたくもありませんので💕


160: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 17:21:38 通報 非表示

>>150
もう関わってこないことを祈ります💕


389: 255コメさん 2020/09/15 00:37:51 通報 非表示

>>137
頭いいΣ(・ω・ノ)ノ!


287: おおもとみなみ @lD 2020/09/12 15:04:27 通報 非表示

>>104
あなたこの顔

ブス

297: 明日香 @asuka0126 2020/09/12 22:03:44 通報 非表示

>>287
わぁ、貴方の自撮り写真ですかぁ?w


332: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:02:59 通報 非表示

>>297
自分に言ってるの??


350: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:05:27 通報 非表示

>>332
いや、貴方に返信してるんだから貴方に言ってるんですw

そんくらい理解できないんですか?


340: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:26:26 通報 非表示

>>297
明日香の自撮り写真です


>>340
あ、精神年齢低いクソガキだ


342: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 17:59:53 通報 非表示

>>341
どうせお前わたしよりもーっと!年齢低いクソガキだろwwww


356: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:13:58 通報 非表示

>>342
いや、お前より年齢低かったらもうそれ胎児レベルだぞw


343: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 18:01:35 通報 非表示

>>340
気安く名前呼ばないでもらえます?


357: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 18:50:18 通報 非表示

>>343
あなたこそ気安くあんたって言わないでもらえます?


360: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 19:19:11 通報 非表示

>>357
え、そんなに優しくされたいんですか?w

別にあんたって呼び方普通だと思うんですがw


363: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 19:25:21 通報 非表示

>>360
あなたわたしのこと知らないのにあんたって言わないでもらいます?wwww


366: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 19:29:39 通報 非表示

>>363
貴方だって私のこと知らないくせにいきなり明日香呼びですかぁ?w


369: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 19:33:31 通報 非表示

>>366
あなたこそわたしとのこと知らないのにいきなり変身ですかぁwwww


370: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 20:00:51 通報 非表示

>>369
え?変身したの貴方でしょう?


425: おおもとみなみ @lD 2020/09/22 16:22:43 通報 非表示

>>96
なんでイラスト屋が出てくる(ツッコミ)


433: おおもとみなみ @lD 2020/09/25 19:07:18 通報 非表示

>>96
そのイラスト面白い


>>93
私、貴方程地雷多くないから大丈夫だよー


107: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:28:36 通報 非表示

>>97
私の地雷まで知ってるんですか。


69: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 14:54:16 通報 非表示

>>67
いや、貴方も同じくらい書き込んでいるでしょう。


72: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 15:07:14 通報 非表示

>>67
特大ブーメラン

お前が言うな

>>72
いや長文使いませんし


76: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:05:34 通報 非表示

>>74
使ってたから言ってるんですが


80: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:07:34 通報 非表示

>>78
笑うな


>>80
どっちかっていうとこういう感じ

笑っても良いでしょ?

めっちゃ笑ってるイラスト

202: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 12:50:58 通報 非表示

>>182
私が不快になるのでやめていただきたいですね


>>202
勝手に不快にならないでください笑

あとやめていただきたいってなんです?


212: 明日香 @asuka0126 2020/08/19 13:04:48 通報 非表示

>>208
いや、私が何に対して不快になろうと勝手でしょうw

笑うのをやめていただきたいんです。


252: おおもとみなみ @lD 2020/09/01 18:17:16 通報 非表示

>>20
また会いましたね


422: ちむひょん @chimhyon 2020/09/22 06:30:08 通報 非表示

>>17
アンチは立派な犯罪です。ちゃんとした理由も何もありません。どんな理由があろうと、許されない行為です。ネットの誹謗中傷で命を絶った方もいます。私の大好きな芸能人も、ネットの誹謗中傷・盗撮の拡散で自○しました。
人の命を奪った、アンチ。『これには訳があって…』なんて言ったって、亡くなってしまってからじゃ遅いんですよ。

すとぷりすなーでもアンチでもないのに割り込んですみませんでした。


>>422
嫌うだけでもダメなんですか?


>>17
だから中学生はごみはある人に対していった言葉であって、すべてというわけではないみたいです。そのこをいじめた中学生が「ごみ」、つまりすとぷりメンバーはそのこをなぐさめるためにそれしかことばが(?)でなかったということです。

(あってるかもわかりませんが、わりこんでごめん)


22: 22コメさん 2020/08/09 21:42:27 通報 非表示

正直、ころんくん以外嫌い


なんかすげぇ口論してて草


108: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:29:17 通報 非表示

>>105
部外者は関わらなくて大丈夫です

部外者は黙れ

>>108
知らんがな

ってかおれどっちにも返信しとらんやん

そもそもここはお前らだけが喧嘩する場所じゃないからw

だが断る

112: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:32:53 通報 非表示

>>109
じゃあ誰に対して言ったんですかね?

確かに私たちだけの場所じゃありませんが、わざわざ触れる必要ないですよね😊

イラっとする画像

>>112
ここ俺がiDつける前に投稿したやつだから見るのは当然だし、なんかすげぇ口論だなって思ってコメしただけ


125: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:38:14 通報 非表示

>>119
だとしても「草」って言われんのは誰だって不快になりますよ。


>>125
まぁそれはすまんかったな

で、今口論してるあなた達はどっちかがアンチなの?


132: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:41:13 通報 非表示

>>127
あ、いえいえ全然。

私がアンチですね。


>>132
なるほど、で、その相手がりすなーということですか


139: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:43:55 通報 非表示

>>134
はい、昨日一応落ち着いたんですけど、

一日経ったらいきなり「大っ嫌いだから💕」とか言ってきてヒートアップしちゃったんですよね😓


>>139
あー、そういうことですかw

まぁおれはその口論に参戦するとかしないので

一応おれもアンチなので、頑張ってくださいw


145: 明日香 @asuka0126 2020/08/17 16:48:50 通報 非表示

>>141
あ、応援(?)ありがとうございます💦

あと、先ほどは私もすみませんでした。


>>145
いえいえ、こちらこそすみませんでした


>>127
あ!ごめんカーズ@バンドリマーさん!

すとぷりについて口論してんじゃないんよね笑

ただ喧嘩してるみたいな感じ

ウチら、ほら仲悪いから


>>184
そうなんです笑


192: おおもとみなみ @lD 2020/08/19 12:35:43 通報 非表示

すとぷりアンチかかってこい


247: おおもとみなみ @lD 2020/08/20 12:52:48 通報 非表示

すとぷりアンチと戦います!


440: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:18:45 通報 非表示

>>248
どうした??


441: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:19:12 通報 非表示

>>248
君もアンチの戦いたいのか?


>>247
私も加勢するぅー


255: 255コメさん 2020/09/07 21:46:41 通報 非表示

>>249
俺もやるー(*´▽`*)


439: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:18:02 通報 非表示

>>249
やろうぜい!


257: 255コメさん 2020/09/07 22:18:32 通報 非表示

>>247
さすがころちゃん推し(*´▽`*)(すいません)


258: おおもとみなみ @lD 2020/09/08 16:05:47 通報 非表示

>>257
うんうん!


250: 14コメさん 2020/08/31 05:11:52 通報 非表示

v( ̄Д ̄)v イエイ (は?)


251: 251コメさん 2020/08/31 14:30:06 通報 非表示

あっこんにちは、

変態なすとぷりすなーです☆

ぬへへぬへへぬへへ


253: 253コメさん 2020/09/04 20:40:02 通報 非表示

今年の1月からのすとぷりすなーです。


254: 明日香 @asuka0126 2020/09/05 18:03:00 通報 非表示

ここで言うことじゃないかもしれないけど、、、

私はただ嫌いでアンチやってるんじゃなくて、

また推したいって気持ちでアンチやってる。

前みたいに純粋に推したい。

だから、本人たちにちゃんと謝罪も説明もしてほしい。

そういう気持ちでアンチやってる。

全部アンチが悪いみたいな言い方しないで、、、


256: 255コメさん 2020/09/07 22:17:09 通報 非表示

本宮さんのトピからきました(*´▽`*)

いろんなアンチさんがいるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


271: おおもとみなみ @lD 2020/09/09 10:54:22 通報 非表示

行くわよっ!

無敵少女イラスト

459: おおもとみなみ @lD 2020/11/21 14:17:24 通報 非表示

>>286
すとぷりすなーです。さぁ戦いましょう


460: おおもとみなみ @lD 2020/11/21 14:17:29 通報 非表示

>>459
え?


461: おおもとみなみ @lD 2020/11/21 14:18:04 通報 非表示

>>286
ん?おかしい、私誰に、嘘つけって言ってるんだろう、


314: 314コメさん 2020/09/13 11:07:05 通報 非表示

すとぷりすなーです。さぁ戦いましょう。

強そう

417: 417コメさん 2020/09/18 23:04:21 通報 非表示

アンチってなんか、性格が!きもい。(顔が何て一言も言ってないからね?)


418: 417コメさん 2020/09/21 01:18:23 通報 非表示

うわぁ…。醜い争い。こんな幼稚なことしかできないの?可哀想。こんなトピ作って何がおもろいねん。あぁ~。みてらんねぇ。頭パンクしてんのは君たちなんだよ?自分は頭パンクしてないと思ったの?はい!自意識過剰乙ぅ~w


452: ポテコ @Potepotepoteko 2020/11/03 23:07:58 通報 非表示

>>418
ほんとにねw


419: 417コメさん 2020/09/21 01:20:39 通報 非表示

あと、おおもとみなみって人ふざけてんの?wプリキュアごっこは、1人でしろよwwここは、理論するとこなんだよ


442: おおもとみなみ @lD 2020/09/26 12:20:32 通報 非表示

>>419
お前もお母さんと一緒にたいなら一人でみろ


467: ひなパン @hina3618hina 2021/06/16 14:32:07 通報 非表示

>>419
は?何言ってんの?お前アカウント作ってない弱者のくせにそんなこと言うんじゃねーよこのクソガキがタヒね


476: _au_0730_☂ @charoppeq 2021/07/13 19:07:40 通報 非表示

>>467
すみませんね。

けどあなたも言い方考えたほうがいいと思いますけど。


>>467
なんでアカウント作ってないだけで弱者ってきめつけるの


>>419
それな!!物理的に攻撃しようとしてもできるわけないじゃんまじめにコメしてる人に迷惑


421: すとリス @satomistpr 2020/09/21 14:31:44 通報 非表示

おい口論したいぜあぁ!?wwww

すとぷリスナーで~す!ガチぜいでいくんで

返事してくださいね?

まず,アンチは何でそんなにすとぷりをバカに

するんですか?面白いからやってるんですか?

それは誰得ですか?アンチコメントばっかり

して,何が楽しいんですか?ブスだの音痴だの

言いますが,あなたたちどんだけ歌うまいん

ですか?wどんだけイケメン何ですか?w

すとぷりはライブでも100万人近くの人を

集めて喜ばせてるんですよ?あなたたち

東京ドームでライブできるんですか!?

100万人ちかく集めれるんですか!?

すとぷりやリスナーをバカにするのは

やめてください!以上リスナーからでした。

アンチさん。今の質問全部を私たちリスナーが

納得いくように返事してくださいね?

(*´∇`)ア?○スゾオラ!


458: おおもとみなみ @lD 2020/11/21 14:15:10 通報 非表示

>>421
最後のあ?○すぞオラ!っていうところ面白い🤣


>>421
アンチにもちゃんと理由があってアンチやってる人もいる


>>421
最近リスナーがウザすぎてアンチになったものです

まず、民度が低いです

害悪ではないリスナーもうざい人はうざい

アンチのことをなにも知らずにやめろっていうんですから

あなたたちすとりすがアンチを嫌うようにアンチもすとぷりとすとりすが嫌いなんです

すとぷり自体は、炎上が多すぎるのと炎上放置

歌は普通に上手いし声もいいと思います

素顔はなーくん以外イケメンだと思います(なーくんごめん)

それに自分がイケメンだと思ったことありませんけど?

すとぷりをバカにしたこともありませんし東京ドームで100万人も集めたくもありませんね

質問全部納得するように返す以前にすとリスさんは少しでも分かろうとしているのでしょうか?

そもそも、我はすとぷりとすとりすをバカにしたことがないのでなんでって聞かれても答えれません

やめろって言われてもやったことがないので無理です

これですとリスさんが納得するかは知りませんが一応答えました

誤字脱字等があったらすみません

最後に一言言わせてください

アンチを悪者って認識するのはやめてください!


450: 450コメさん 2020/09/27 00:33:16 通報 非表示

ストプリ大好き


>>450
あの、、、大好きならすとぷりをカタカナと間違えないでください


ほんと馬鹿なことしたなw

後悔したわ


454: ポテコ @Potepotepoteko 2020/11/04 01:30:33 通報 非表示

喧嘩したい!潰したい!でも自信ない!


455: おおもとみなみ @lD 2020/11/04 18:08:28 通報 非表示

アンチへ、

私たち、すとぷりファンやリスナーは、アンチを減らしたいんです、すとぷりの悪口ばかり言われると、誰でも傷つきますし、すとぷりの皆さんも傷つきますし、私たちは、すとぷりたちに傷ついて欲しくないのです、


>>455
アンチを無くすことよりまずはりすなーの民度を上げようよ

その民度のせいですとぷりすなーやめてアンチになってる人もいるんだからさ


465: みなたん @lD 2020/12/05 09:10:53 通報 非表示

すとぷりすなーやぞ!?

すとぷりアンチを必ずぶっ飛ばすからな?(明日香ちゃん以外)

すとぷりアンチかかって来いや!オラァ!


551: 522コメさん 2022/10/01 20:23:02 通報 非表示

>>465
アンチですけど?


469: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 14:36:52 通報 非表示

だよね


470: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 14:37:19 通報 非表示

すとぷりはすごい!!


471: ひなパン @hina3618hina 2021/06/16 14:37:32 通報 非表示

すとぷりしかかたん!!!


472: ひなパン @hina3618hina 2021/06/16 14:37:49 通報 非表示

るぅとくん推しーー!!


>>472
さとるぅと寄りの箱推し〜


473: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 14:37:54 通報 非表示

メンバーのみんなかわいい!!かっこいい!!


474: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 14:38:10 通報 非表示

なーくん推し!!


475: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 14:38:38 通報 非表示

イケボーーー


477: 477コメさん 2021/08/09 21:54:22 通報 非表示

言葉には責任と重みを持ってください


478: なろっこ @Yasuna 2021/08/24 17:48:35 通報 非表示

アンチ○ね


>>478
そう言う暴言吐いてるからアンチが増えるんだよ


552: 522コメさん 2022/10/01 20:23:10 通報 非表示

>>499
それな


479: なろっこ @Yasuna 2021/08/24 17:48:58 通報 非表示

アンチこの世から消えろ


480: なろっこ @Yasuna 2021/08/24 17:49:14 通報 非表示

アンチ地獄へ行け


481: なろっこ @Yasuna 2021/08/24 17:49:39 通報 非表示

アンチはどっか消えろ


>>481
どつかってどこだよ


550: 522コメさん 2022/10/01 20:20:07 通報 非表示

>>481
お前消えろ


なんかすとぷりのこと好きになれっと言ってるようで申し訳ないけど、

そもそもアンチの皆さんはすとぷりのどこが嫌なんですか?それが知りたい。

別にすとぷりのこと好きになれとは言わないから、少しだけでもすとぷりのどこが嫌いなのか教えて欲しいです。

お願いします。もう投トで怒ったりはしないので、すとぷりのどこが嫌いか教えて下さい。


>>488
長文すみません


515: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/09 18:37:41 通報 非表示

>>511
なるほど


507: 神雲 @Jp2mpa 2021/10/30 17:49:43 通報 非表示

すとぷりすなーですっ!


リスナーがウザすぎてアンチになってしまった


516: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/12 19:34:34 通報 非表示

>>508
そーなんだ…。


519: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 09:42:36 通報 非表示

>>518
私も、すとぷりや同じリスナーさんが嫌がることしたくないな~。


>>519
アンチとか第三者は?


527: 527コメさん 2022/01/15 00:17:30 通報 非表示

こんなトピにコメントする奴全員暇だろ。わざわざ時間割いてこのトピ見る意味とはw

ちなみに俺は暇だけどな


528: 528コメさん 2022/02/03 20:21:33 通報 非表示

何人かのリスナーが人の命奪ったって聞いたけどマジ?


529: 528コメさん 2022/02/03 20:23:27 通報 非表示

民度低いよな、🍓👑に対して何も思わないけど申し訳ないがリスナーが嫌い


凄い長文書く。スクロールめんどい方は非表示にして下さい。純🐿は見るのをおすすめしません。
元リス(💜推し)だった私から言うとまず💜さんは2016年の💜生誕祭で販売したグッズがとあるイラストレーターの絵と酷似(というか加工)、別のグッズでの謝罪内容はまぁちゃんとしてたが謝罪文なのに「んご」を語尾にしていたりグッズの確認不足、などなど。最近で有名なのは皆知ってると思うので言わない。調べて下さい()
まだ書きたい事あるけど特にといえば❤️🐶さんの発言の矛盾だな。性同一性障害の診断を受けていて証拠もあるというがその診断をしたクリニックは診断書即日発行で貰えるという情報、本人❤️🐶さんの「時間がかかった」発言からして矛盾している…それを追求されたらその診断書の投稿を静かに削除。また小学生の頃ふくよかな子を「デブw」的な事をいい反省の素振りも見せず配信で「そいつ今鬱ブログ書いてるらしいよ?ww」と楽しそうに喋っていた事。詳細はこの動画で↓

動画を見る

はっきり言うとここらへんがすとぷりアンチになったきっかけ。他メンバーもやらかしてるしね。生放送リレーの件では💛さんが深夜枠が一番多くてアンチから見ても可哀想だった。炎上とか爆弾発言していないのに(私が調べた結果炎上情報はありませんでした))


547: 吸血鬼 @Kyuuketuki 2022/09/04 23:35:00 通報 非表示

>>530
スゲ


アンチではないけどリスナーかアンチだったらアンチ。


545: 吸血鬼 @Kyuuketuki 2022/09/04 23:34:11 通報 非表示

口論してるw


546: 吸血鬼 @Kyuuketuki 2022/09/04 23:34:27 通報 非表示

>>545
リスナー


548: 548コメさん 2022/09/05 20:51:25 通報 非表示

リスナーアンチやな。

民度がゴミ。

すとぷりに関しては素晴らしいグループだと思う。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆