【すとぷり24時間リレー生放送 4.2〜4.3】ジェルくんの星のカービィ実況ありがとうございました!

8 2022/04/04 11:49

ジェルくん個人枠お疲れ様です☕💭🧡

久しぶりの3時間まるまるのゲーム実況めちゃめちゃ楽しかったです!!ずっと楽しみにしてたカービィのゲーム最高でした😭ジェルくんの反応もいちいち可愛くてカービィ×ジェルくんは最高の組み合わせです💕ほんとに可愛すぎました、

かわいいカービィに対してジェルくんもかわいいって言ってたりBGM歌ってたり面白くアレンジしたりなどジェルくんらしさ全開でたくさん笑顔になれて幸せでした!

時々やっぱり天然な部分が出てましたねwwそこも含め可愛すぎました🙈とくにくしゃみですよ.ᐟ .ᐟ

ジェルくんのくしゃみほんとにかわいいんですよ、(;;)男らしさもあり可愛らしさもあるジェルくんのくしゃみ好きです🥰

くしゃみ沢山してましたが大丈夫ですか、?😢

体調気をつけてくださいね🙌🏻♡

そしてジェルくんおすすめの濃ゆめのカルピスと牛乳の組み合わせ、気になるので今度やります✊🏻

かわいいジェルくんたくさんでほんとに嬉しかったし癒されました、ほんとにありがとう

最後はボスクリアして合計3ステージクリアおめでとうございます🧡✨

本当に最高の時間をありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり24時間リレー.. 4.3 ジェルくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 11:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し